人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

最近UOしてないのに、UOネタがあったので更新w
ちょいと古い話になりますが(笑

私、LEVEL-Rというカーレースゲームをしてるんですが。
ある日(1月上旬)いつものように走っていると、フォーさんが面白いことを言いました。

「UOの部屋があったんだけど」

へ?

なにそれw

見に行くと確かに「ウルティマオンライン」という名前の部屋がwww
うはwwww
そのまんまやw

面白そうなのでフォーさんと乱入してみました。

部屋は投票ありになってて、待機画面なしでどんどん走っちゃう部屋でした。
1レース終わるとみんなで次走るコースを投票してコースを決めて走るのです。
ですから雑談する暇なしw

で、いましたよw

UOで見かけた方をw

発見!_e0027722_13345741.jpg

YMTで何度か見かけた名前がありました。

本当にその人かどうかはわかりませんがw
話しかける暇がありませんでした・・・・(´Д`;)
発見!_e0027722_1335799.jpg

レベル15だったのでまだ始めて間もないようでした。
でも上手でしたw
発見!_e0027722_13351651.jpg

LEVEL-Rでもしまた会えましたら是非声かけてください(笑
mako180ってのが私です。
よろしく。

人違いだったらゴメンナサイ(´・ω・`)

LEVEL-R日記はこちらです。
by yukinko-uo | 2009-01-28 13:38 | UO | Comments(12)
Commented at 2009-01-28 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2009-01-28 15:25
>非公開さん
ありがとうございますw
Commented by カレン@おざぱん at 2009-01-28 19:54 x
レベルーRやってるんだーw
ウチもちょこっとやっていたよーw

今も、PCにインスコしてありますww
Commented by yukinko-uo at 2009-01-28 22:26
>カレンさん
なんとー!!
暇できたら是非走りに来てください^^
パッチがたっぷり当たると思いますが・・・・w
Commented at 2009-02-03 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2009-02-03 13:47
>非公開さん
はっはっはっw
ありがたいことです(´Д⊂)・゚・。
また急にやる気がでたら遊びます!
その日までAPBはとっておいてください(笑
Commented by コウチ at 2009-02-08 01:05 x
ロハンにもIZOUって名前の人いるよ・・・w
Commented by yukinko-uo at 2009-02-08 01:52
>コウチたん
なんとw
まさかww
Commented at 2009-02-09 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-09 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2009-02-10 01:00
>非公開×2さん
顔だしてみます!

了解ですwwww
商売用のほうには何も書かないからご安心をw
Commented at 2009-02-20 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< トップ絵更新しました! 近況(※追記あり >>