人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況(※追記あり

近況報告う~

■UO漫画

ただ今製作中です。
快調とはいえませんがw

やっと下描きw
ここからは少しスピードアップしよう。

だいぶ遅れましたが2月いっぱいには仕上げたいですね。


※追記
B4の原稿用紙に描き始めてはたと気がついた。
これ・・・。
描いたあとどうやって取り込むんだ????

うちのスキャナーA4までしかスキャンできないですが・・・(´Д`;)
おおおおいwww
どうすんだよこれええw

分割してスキャンか!?

うははwwwww

ページ数多いときどうなるのよwww
しんどいぞwwwww


A4原稿用紙で描けばいいってことかな・・・??
ぬーん。
でもそれってどうなのよーって感じ。

B4で描きたいんだ!

スキャナ買うしかないのか!

どうする私!



とりあえず分割でスキャンすることにしよう・・・・(´Д⊂)・゚・。



■TOP絵

しばらく更新してませんでしたので、今描いてますw
今回はフォーさんです。
前回からずいぶん描いてなかったし、久々に。


■UO

プレイしてません(´Д`;)

サブアカ課金止めてたら、気づいたらベンダーいなくなってたお!
おかしいな。
自分で撤去したんだっけ???w
給料不足でパッキングコンテナに入ったかもしれん。

まぁよかよか・・・。

家、腐らせないように気をつけないとなぁ。
たぶんいつかきっとまた、遊びたくなる日が来るはずだ(笑
by yukinko-uo | 2009-01-27 15:36 | お絵かき | Comments(2)
Commented by エルモア at 2009-02-04 12:41 x
縮小コピーすりゃいいじゃん^^
Commented by yukinko-uo at 2009-02-04 23:23
縮小コピーするくらいならA4原稿用紙に描くw
てかそれでいいみたいだ(笑
<< 発見! 元旦! >>