人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦!

あけましておめでとうございます。

年明け20分前までレースゲームしてましたww

で、どうしようかって話になって。
結局UOでギルメンと年越しました(´ー`)
UOには神社もあるしのうw
元旦!_e0027722_11323841.gif

元旦!_e0027722_11324764.gif

派手やのうw

その後連句会に見学いってきた!
元旦!_e0027722_11325435.gif

真ん中にえらそうに座ってるのが私です。
なかなか楽しませてもらいましたw
なんか最後に一句詠まされましたが!(笑

へたっぴーでゴメンナサイww

また見学いきます^^


そして確か長野の善光寺が7年ぶりに御開帳とかじゃなかったかな?
フォーさんが善光寺でも行くかなぁとか言うので。

牛にひかれて善光寺参り。

って発言したつもりが。

全工事って変換された(´Д`;)
元旦!_e0027722_1133459.gif

いや、突っ込むとこちげぇwwww

なんかいろいろ間違った会話してるうちら・・・。

んで、連句会終わったし、寝ようかと思ってたら。
なんかメッセでブレス属性の着物もらえるって情報もらって、再びログインw
フォーさんがまだいたんで一緒に行ってもらってきた!
元旦!_e0027722_11331730.gif

うーん。
もっとこう、洒落たもん欲しいのう・・・w

まぁ一枚もらえれば十分な感じ。
着物あんま着ないしなぁw

ハンテンとか欲しいかもだ!
by yukinko-uo | 2009-01-01 11:35 | UO | Comments(11)
Commented at 2009-01-05 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2009-01-05 08:44
>非公開さん
あけおめことよろーw
ってか、そのぐらい非公開にすなww
Commented by loveandpeacek at 2009-01-06 23:52
なんだかよくわかりませんが今年もよろしくお願いします。
Commented by yukinko-uo at 2009-01-07 01:39
>ぴぃすけさん
今年もよろしくですw
Commented at 2009-01-16 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2009-01-17 22:43
>非公開さん
あけおめです^^
大丈夫ですよーw
元気です^^

UOしてないから書くことないだけで・・・・(´Д`;)
Commented by P助 at 2009-01-18 19:12 x
リアルで何かあったのか、まさか死んだのかと思いましたよ・・・・・・・
Commented by yukinko-uo at 2009-01-19 07:11
>P助さん
www
便りがないのは元気な証拠ってわけです^^

まぁ、万が一何かあっても確かにここが停止状態にはなりますけどね(笑
Commented by ですとろ~い at 2009-01-21 14:24 x
ymt鯖人いましゅきゃ?
Commented by yukinko-uo at 2009-01-21 15:02
>ですとろ~いさん
わかりません(´Д`;)
自分、ここんとこ全然ログインしてないので状況見えてません・・・・。
Commented by ですとろ~い at 2009-01-22 14:31 x
わかりませんか・・・
<< 近況(※追記あり 1年を振り返る(UO的に >>