人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ嬢やってみた!

更新サボってたのでSS溜まってしまったい。

PK出てないですが・・・・(´Д`;)


■フォーさんのある日の出来事
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1511595.gif

今日は晴れのち曇り、ところにより杖もった爺さんが降るでしょう。


■とある飲料
キャバ嬢やってみた!_e0027722_151417.gif

塩キャラメルコーヒーって何よwww

流行にうとい私は知らなかったのだけど。
塩キャラメルが流行ってるらしい???
ほー。

気になってコンビニで探したらあった!
発見!
キャバ嬢やってみた!_e0027722_152857.jpg

横のはセフィロスさんですね。
塩キャラメルコーヒーとは違いますが。

こんなん出てるんだw
つい保護してしまった。

セフィロスさんのほうは飲んでないので味はわかりません。

塩キャラメルコーヒーは美味かったわ!
また買ってこよう!


■クリスマスツリー

もうそんな季節ですね。
UOの家にもツリー飾らないと!

イベントのYMTのツリーは一時期こんなんだった。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1524241.jpg

びしょさんに連れて行ってもらったw
枯れてるのかなぁこれw

今はもう緑色に戻ったそうです。
ヨカッタヨカッタ(´ー`)
私もなんか納品したろうと思ってそのまま忘れてました・・・・。


■キャバクラ・ローズ

お友達のユカちゃんからキャバクラ嬢としてスカウトされたのでやってみた!
ちなみにママはローズさん^^
時は12/12でした。
古い話でゴメンナサイw

キャバ嬢と黒服、ママなど連絡はすべてUOチャット。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1532149.gif

UOはじめて最初のうちだけちょっとだけ使った記憶あるw
でもすぐにICQとかメッセを使い出したからなー。

一応何人か殿方に声をかけましたが、声かけてない人が当日夜にちょうどメッセにいたんでその場で誘ってみたら。
一張羅着て行くとのこと!
よっしゃ!
お客様お一人様ご案内だ!

とりあえずルナで待ち合わせてみた。

お客さんとはこの方です。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1534083.gif

あむろ先生wwwwwwwwwww
またそんないかれた格好でwwwwwwwww

あむろ先生を入り口で待たせて私は店内へ。
キャバクラ・ローズはこんなところです。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_154398.gif

なかなか上手く出来てるw

私の最初のお客様は太陽児さんでした。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1544485.gif

ASKの方だったかなぁ?
テーマパークをお持ちだそうですよ!
プライベートビーチもあるんだとか!
ビバお金持ち!

今度遊びに行きますので案内してください!w

ハジメテのキャバ嬢で不慣れですみませんでした(笑


次のお客さんはあむろ先生でした。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1551054.gif

こう言われたらこう返すといいよっていうキャバ嬢マニュアル道理の受け答えしました(笑

あむろ先生はピンクシャンパン3本も注文してくれました!
高いのに!
いいんですか!

「大丈夫。ぼくがバックアップしてあげるから^^」

wwwwwwwwwwwwwwwwww
あむろ先生、いい劇してますwww

ちなみに料金はこうなっております。


★キャバクラ ろーず★ 料金表

セット料金30分・・・・・・・・・・・・20K (お酒2本 チーズ)

延長料金10分毎・・・・・・・・・・・10K


指名料(同伴を含みます)・・・・1名につき5K


☆飲み物

シードル・・・・・・・・・・・・1K

ワイン・・・・・・・・・・・・・・1K

ミルク・・・・・・・・・・・・・・1K

ウーロン茶(緑茶)・・・・・1K

ピンクシャンパン・・・・・・・100K

その他の飲み物・・・・・・・1K


☆お食事など

握り寿司・・・・・・・・・・・・・5K

チョコセット・・・・・・・・・・・・5K

フルーツ盛り合わせ・・・・・5K



ぼったくりとか言っちゃダメ☆


さて、3人目のお客様は。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1555491.gif

チーダ様です!

あれ?
隣の女子は誰だろうと思ったら。

チーダさんのお母様らしいですw
母親同伴かいwwww

そんなチーダさんも何か注文してくれるようです。
o(^o^)oわくわく

チ「この店で一番高い」

ごくり

チ「ピザを」

ピザかいwwwwwwwwwwwwwww

キャバ嬢やってみた!_e0027722_1564237.gif

そんなピザメニューにあったかなぁと思いつつ黒服に伝えると。
ちゃんと持ってきましたよ!

黒服がピザを持ってきた途端。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_157821.gif

立ち上がるほど嬉しいのですかwwww
リアル吹いてしまったwww
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1574913.gif

ラマ乳!
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1526055.gif

ピザに興奮したのかラマ乳に興奮したのか不明ではありますがw
キャバ嬢やってみた!_e0027722_152751.gif

キャバ嬢やってみた!_e0027722_15272593.gif

愉快なチーダさんでした(笑

ある程度飲んで食べておしゃべりして帰って行ったのですが。

チーダさん、会計通らずにリコで直帰しちゃいましたよwwwwww
おおおおおいいいいいいwwwww

黒服さあああん!
すたっふぅううう!
金払わない客がいましたよおおおおおw


4人目のお客様はクロロさんw
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15282014.gif

お金がなくてドレスが買えなかったんですorz
綺麗なブルーのドレスが着たかったなぁ・・・。

このあとクロロさんがなぜかこうめさんを連れてきましたw
私は2人のお相手をするようにって言われて再び顔だしたんですが。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_1529744.gif

いきなり2人から「チェンジ」とかwwwww
ひどw

何か芸をしろってこうめさんが言いました。

芸・・・・。

あー、昔教わった一発芸あったなw
あれにしようw

まぁ古い日記漁れば出てきますがw

椅子芸ですw

でもイマイチ受けはよくなかった・・・・。

もう1回なんか芸しろとこうめさんwww

私、キャバ嬢なんですがw
キャバ嬢って芸もするんですかねw
行ったことないからわからないけど・・・・。

仕方ないので昔考えて実行には移したことがない芸をしてみました。
やはりこれ練習が必要だったみたいで上手くいかず・・・・。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15292255.gif

チェンジ言われたー(´Д⊂)・゚・。

5人目のお客さまはSSが撮れてなくてお名前がわかりませんが。
また機会ありましたらぜひご指名してください^^

お店が閉店になって私はこうめさんに外に連れ出されました。

な、なんね!?

殴る気か!?

や、やるのか!?(ここはマラス)

キャバ嬢やってみた!_e0027722_15294917.gif

お互いの不平不満をぶつけて(緑字はクロロさんですがw)お2人は帰って行きました。

お客様をお見送りしたあとはお店に戻って反省会です。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15303784.gif

たぶん私、キャバ嬢としても微妙だしPKとしても微妙だと思われますwwwww

最後にお店の外出記念撮影!
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15305086.gif


そしてそのあとです。
私にとってはこの日一番の衝撃的な出来事がまっていたのです。

他鯖から来られてた?キャバ嬢のサライちゃんとお話してたんですが。
私のサイトのことをこう言いました。
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15314360.gif

どーん
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15313172.jpg

いや、違う違うwwww
キャバ嬢やってみた!_e0027722_15315935.gif

って、サライちゃんは素でタイトル間違えてたっぽいwwww
こういうのを天然って言うんだなぁとしみじみ思った。
萌えw

でも「フェルッカの荒波に飲まれて」でも悪くはない(`・ω・´)
飲まれちゃうんですよ。
ヤバイです(´Д`;)

サライちゃん、また機会ありましたら一緒に働きましょうね(笑


そんな最近のUO活動でした。

UOのラグが早く治りますように★ミ
by yukinko-uo | 2008-12-16 15:37 | UO | Comments(20)
Commented by YUKA at 2008-12-16 18:11 x
ウケタwww リアル吹いたwww
Commented by rose at 2008-12-16 18:29 x
楽しかったデスね!
お疲れ様でした♪

というか、あたしも超笑ったww
Commented by カレン@おざぱん at 2008-12-16 20:25 x
フェルッカの荒波に飲まれて・・・・
ツボに入ってしまったwwwww

キャバクラにはウチも客としていったよ~♪
本当はみすちーたん指名しようと思っていたけど
お金が足りなかったorz
Commented by yukinko-uo at 2008-12-16 21:18
>ユカちゃん
うむwww
ワロスですww

>ローズママ
楽しかったです!
ママも忙しくて大変でしたねーw
また何かやるときは声かけてくださいねん^^

>カレンさん
でしょうw
ツボります、あれはw

カレンさん男装してきてたのか!
あ、男キャラでかw
いっぱいお金つかってくれましたか^-^
次回があったら指名してね(はぁと
Commented by kannuki_boss at 2008-12-16 21:47
営業時間、在籍人数その他諸々の詳細希望
Commented by yukinko-uo at 2008-12-16 22:00
>閂さん
うはwお久ですwwww
生きてましたか(笑
てかこういうネタの時に食いついてくるって一体・・・(´Д`;)

営業時間は22時~24時くらいまで
キャバ嬢は10人前後

でした!

一応一夜限りのキャバクラだったのですよw
次回があるのかどうなのかは開催者のみぞ知る(`・ω・´)

でもお客さんは相当途切れることなく来てて、最後まで入れなさそうな人もいたくらい大繁盛でしたから、またやる可能性もあるかもなぁ・・・。
もしまた開店するようでしたら閂さんのブログに非公開でコメントつけておきますヨw
Commented at 2008-12-17 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらい at 2008-12-17 03:46 x
ごめんなさいっ 
サイトのタイトルを間違えるなんて…(つд≦)

次は間違えませんっ!φ(._. ) メモメモ


Commented by たたみさん at 2008-12-17 04:07 x
みすてぃさんがキャバ嬢って、もしかして熟女専門店だったとかですか?
Commented by Avatar Harada at 2008-12-17 05:18 x
波に飲まれにやってきました。

当日は時間が合わず、お知らせいただいていたのですが
参加できなかったのが悔やまれます。
Commented by yukinko-uo at 2008-12-17 08:29
>非公開さん
ごめん。
レス不要って言われるとしたくなるんですよ。
それが人間。

頑張ってお金稼いでおいてください(笑

>さらいちゃん
ヽ(゚∀゚)ノ ドンマイ!w
気にしなくていいんだよ~w
実はネタげっつ!って心の中で喜んでたのはナイショ(´ー`)

>たたみさん
wwwwwwww違いますwwwww
熟女にはまだ遠いです^-^あははは
ツッコミ禁止★

>Avatar Haradaさん
波に飲まれてようこそ~(@^▽^@)
また機会ありましたら是非ご来店ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております^-^
Commented by ほのか at 2008-12-17 10:08 x
とうとう保険金がなくなって身売りしたのね。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばって保険金稼いでねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by Nana at 2008-12-17 10:12 x
廃人さんの通報をうけて、見に来たぜw
チーダさんの無銭飲食と荒波に飲まれてで、涙出たww
フェルッカの風にふかれてって、嵐にふかれての方がぴったりじゃないか?w

Commented by yukinko-uo at 2008-12-17 12:50
>ほのかたん
う・・・うん。
PKで稼げる人なんてピラミッドの頂点だろうしなぁw
せめてプラスマイナス0くらいにしはしたいんだけど(笑
今のとこ大赤字の出血大サービス状態だ。
きぃい!

お水で稼ぐしかないか(´Д`;)

>ななちゃん
廃人さんに「巡回ご苦労様です!」とお伝えくださいw

あのあとまたチーダさん来たんでお会計の話したら、ちょっと待ってってリコいって行きました。
銀行行ってお金持って来てくれると思って待ってたけど。
そのまま来なかったwwww

「フェルッカの嵐で遭難して」
がいいかもしれん。
Commented by あさみ at 2008-12-18 16:02 x
いきたかったあああ

キャバ嬢なみすてぃんを見たかったぁぁああ><残念!!
Commented by yukinko-uo at 2008-12-18 20:05
>あさみちゃん
ははははw
次回あるときは男装してくるんだ!w
お金いっぱい持ってきてね★ミ
指名してね^-^
Commented at 2008-12-19 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-12-20 20:20
>非公開さん
飛鳥や桜ではまだクリプレもらってないっすw
あとでもらってみますわ(´ー`)
もし柄箱でたら交換おkですよお^-^
特に他に約束もありませんのでご安心を♪
Commented at 2008-12-22 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-22 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お悩み相談(※追記あり クリムゾンドラゴン >>