人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラな馬

前回、IRCから落ちるときに事件は起きた。

セクハラな馬_e0027722_11535394.gif

落ちようとしたらフォーさんが待ったコール。

なんだろう?
と思って落ちる手を止めたら。
セクハラな馬_e0027722_1154419.gif

wwwwwwwwwwwww

やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昔、某カザマさんって人がいましてね(過去の遺物と化してる)
私が落ちようとすると引き止めておいて自分が先に落ちるんですわw

なんか私に先に落ちられるのが悔しいらしいwww
一体なんの競争だよw


そして。

ここ数日出撃してなかったので、今夜は出ようって決めてました。

しかし。
出撃時間が近づいてもニケさんやフォーさんが来ません。
ニケさんはここ数日忙しいのか姿が見えませんし。

仕方ないのでフォーさんをメールで呼び出すことに。
少し前に眠いとか言ってたのでたぶん寝てるのですwwww
IRCにはAFKもつかずにいますが、反応ないし。

とりあえずメール爆撃かな(´ー`)

起きろおおお!
とか。
普通に何通か送ってみたけど反応なし。

やっぱ寝てるっぽい。

フェンさんに相談することに。

21:43 (Misty) アンカ
21:43 (Misty) アンカ
21:43 (Misty) 文章考えてw
21:44 (Misty) 起こす文章
21:44 (Fenrir) んー
21:44 (Misty) もうネタつきたぞw
21:44 (Fenrir) 「起きないと 脱ぐわよ」って
21:44 (Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:44 (Misty) おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


送った(´ー`)

返事なしwwwwww
爆睡かっw

21:44 (Fenrir) 「早く起きないと チ○チ○きっちゃうぞぉぉぉ」
21:45 (Misty) それは次の爆撃で使おうw
21:45 (Misty) 5分後に次の爆撃しますwww
21:46 (Fenrir) いあ
21:46 (Fenrir) 今しろwww
21:47 (Misty) えええええ
21:47 (Misty) おkwwwwwwwww


送ったwwwwwwwwww

フォーさんイイ迷惑っすねwww

しかし返信はなし。
うーん。

と思ってたら来たw

21:53 (four) お
21:53 (Misty) おwww
21:54 (four) おはw
21:54 (Misty) 起きたwwwwwwwwww
21:54 (Fenrir) お

セクハラな馬_e0027722_11565253.gif

脅迫文wwwwwwwwwwwwwww

まぁ案の定寝てたらしい。
メールは目覚ましになったっぽい。

さて。
ニケさんが来てないけどとりあえず出撃だぁっ!

T2A無人だぁっ!

でもダスタ前だっけ?アイスだっけかな?
もう記憶の彼方になってますが、ツンデレ////ギルドと当たりました。

0ゲット2被(´Д`;)

そのあともツンデレと当たったなー。

戻って補給してたらそのツンデレのTwoさんがやってきた!
そしてなんか馬にメッセージを託してるっぽい。
何々?

セクハラな馬_e0027722_11571669.gif

ボインボイン?(´Д`;)

セクハラな馬_e0027722_11572636.gif

パイパイ・・・。

セクハラな馬_e0027722_11573660.gif

wwwwwwwwwwwwww

馬の名前がなんとなくセクハラですw
ありがとうございましたw

そのあとなぜか軍馬にMistyという名前つけて・・・。
セクハラな馬_e0027722_11575058.gif

殺したあと蘇生自分でしてましたが。
また殺してる!
セクハラな馬_e0027722_1158424.gif

これは「おまえなんかこうしてやる!」という死のメッセージですね。
わかります。

怖いから家から出るのやめよう(笑

でもこのあとT2A行きました。
無人かと思ってたらAIN系発見!
戦闘開始!
セクハラな馬_e0027722_11581942.gif

(´;ω;`)

どっかでRhaとも当たったような気がするw
SS撮れてないけど・・・。


そんな感じで0時半に活動終了しました。
またよろしくです(`・ω・´)
by yukinko-uo | 2008-11-27 12:02 | UO | Comments(2)
Commented at 2008-11-27 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-11-27 17:10
>非公開さん
粘着さんくすwwwww
ヽ(`Д´)ノ ムッキー

あぁ、ありがとうございます。
喜ぶと思います!
<< UO的雑記 あほ死 >>