人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13

■圏外act4(Mis Fo Fen NI

最近約2名が眠気に負け気味なので(笑)早めの活動開始。
22時くらいから出撃。

もちろんT2Aに人影なし。
デスパも無人。
他も無人。

PSC会場も回ったけど無人。
半分沸いてて、半分は沸いてなかった。

時間早いせいもあるけど。
0時過ぎに出てもあんま変わらなかったしなぁw

んで墓参りツアーもしてみたけど。

墓場も人いなああああいw
もう飽きたのかなぁ・。・


でもムングロ墓場でSLの人発見。
2人いました。
11/13_e0027722_98535.gif

黒エレが邪魔でルートできなかった・・・。
黒エレ怖いっすw
HPガンガン吸われるっすwww

んでもう1人はあの日記が面白いTOさんでした。
11/13_e0027722_99796.gif

私動画の日記より以前のタイプのが好きだなぁーとか言ってみたり。

こっちのが倍いたんでなんとかなった感じ。
でも時間かかりすぎでしたね(´Д`;)

あと私が離席中に3人で出て、AIN系と戦闘したらしいです。
フォーさんが殉職してたっぽい(ワラ

再び戻って出撃してみたけど。
11/13_e0027722_992056.gif

どこにも誰もいませんでした(´ー`)

終了・・・・。

イベント中はずっとこんな状態かもねぇ。
ラグなんとかしてほしいです。

イベント終わる前にクリムゾンドラゴンだけは生で見たいなw
パテさんのブログで写真見てクリムゾンドラゴンに惚れました(〃∇〃)
誰か見学に連れて行ってください(´・ω・`)



■訪問者

補充してたら知らない青い方が家に来ました。
ペットに

「みすてえええええええ」
「おひさ」

と書いてましたが、誰だかわからなくて・・・(´Д`;)

「だれ」

ってペットでお返事したら、リコしてしまいました。

うう(´;ω;`)
思い出せなくてごめんなさいorz

外出て直接話聞けばよかったなー。
本当にごめんなさい。

人の名前とかキャラ名とか覚えるのがすっごい苦手なんです。
何度会った人でも「中味誰だっけ^^;」と聞いてしまいますがなw
私の脳PCの記憶容量が少ないようです・・・。
増設できるもんなら増設したいですわw

ばかでゴメンナサイTT
by yukinko-uo | 2008-11-14 09:20 | UO | Comments(4)
Commented at 2008-11-14 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-11-15 09:03
>非公開さん
あひw感謝してますw
以前T2Aで戦ったときはボロボロにされたんで嬉しかったんです(笑

ギルドタグが・・・・なんて呼んでいいのか・・・・・謎っすw
てっきり同じギルドだと思ってたw

週末楽しみにしてます!
土日どっちか出れたらでます・・・w
風邪は治りかかってる感じです^-^
Commented at 2008-11-15 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-11-15 15:12
>非公開さん
おkwwwwwwww
<< 11/14 UO11/12 >>