人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ延期とかヤラレタ><

夜11時からメンテだとありましたが、どうせメンテ時間は延びるだろうし今日はもうUOなしだなぁと腹をくくりました。
せっかく4人集まってたけどw

で。

今夜は別ゲで!
と、私とフォーさんとフェンさんでLeve-RへGO!
ニケさんも誘ったらDL開始してるとか嬉しいお言葉!

んで、LRでずっと遊んでたんですが、ニケさんがインスト終わってゲーム開始しようとしてもフリーズしてしまうそうで。
うぬぬ・・・。

とりあえず3人でLRしながらニケさん待ってましたが、どうも上手くいかないみたい。

2時まで遊んでLR落ちて、さぁてUOのほうは無事メンテ終わったかな?と見に行ったらパッチとか当たってないし。

えw
なんでw

調べてみたらメンテ延期とか・・・・・。


うはwwww

UO動いてたのかwwww

早く言ってよダーリン!(誰だよ


なんというか裏の裏をかかれた気分でございます。
さすがです。


まぁ今朝見たら無事臨時メンテ終了みたいだし、よかったw

今日はトリックオアトリートがんばってみるかw
かぼちゃも拾ってみるかなぁ。
せっかくのイベント、ちょっとは覗いてみるのもいいかもしれない。


んで。

パブ56だっけ。
入ったわけですが。
案内にはエンチャントアップルはスタックするという中になかったような気がしますが。
スタックしましたよww

これは嬉しい誤算!

ありがとうUO!
ってかもっと早くしてほしかった!
でもよしよしw
我が家のストレージも。
メンテ延期とかヤラレタ><_e0027722_923155.gif

この状態だったのが。
青りんご全部スタックしたら。
メンテ延期とかヤラレタ><_e0027722_924499.gif

こうなったし!

で。
煙玉がまだバラバラなんです。
あれはパブ入る前に製作したものはスタックしないっぽい・。・
神秘装備に使うジェムもスタックするはずだよね?
しないなぁ。
以前に拾ったやつじゃダメなのかな・・・。
それとも何か違うジェムなのか。

青りんごは前作ってあったのもスタックするのになんでだw
納得いかんw

つうわけで、煙はとっとと使いきって当たらしくスタックするものを作りたいですなぁ。



■おまけメッセ

これなんなのwwwwww
メンテ延期とかヤラレタ><_e0027722_925941.gif

メンテ延期とかヤラレタ><_e0027722_93994.gif

メンテ延期とかヤラレタ><_e0027722_93214.gif

草弾幕www

あまりに面白かったのでSS撮るためにもう一度やってもらって撮影(笑
これいいなー。
欲しかったけどもう配布終わってるっぽい??
by yukinko-uo | 2008-10-31 09:06 | UO | Comments(3)
Commented at 2008-10-31 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-31 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-10-31 17:25
>非公開さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>非公開さん
結局あの一度しか会ってませんw
はかない命であったw

天ぷら粉はスタックさせるほどなかなか集まらないですw
あってもすぐなくなっちゃって(´;ω;`)

つか、煙玉作り置きもスタックしてよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
って感じです。
<< 10/31 空気 >>