人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1

この日、ニケさんが赤くなりました。

赤飯炊かないと!(ワラ

単騎でちょろちょろデスパ行ったりアイス行ったりしてて、カウントもらってきてたみたいw
おめでとう!!
10/1_e0027722_921353.gif

SS撮ったんだけど名前写ってなかった(´・ω・`)

あと私がちちち現象。。。いや「ててて現象」に陥った。

23:02 (four) ああん クーシーブーツ なくしたわ
23:02 (Misty____) wwww
23:02 (Misty____) ああんイウナw
23:02 (Misty____) てちかちとにみら
23:02 (Misty____) 手地価値とにミラと意味民らナ
23:02 (Misty____) ちすい
23:02 (Misty____) ちちちちち
23:02 (Misty____) んちかかにもちかかち
23:03 (four) ええええええええ
23:03 (four) wwwwwwwwwwww


変換が変わってしまったw

23:03 (Misty____) しらなとにんらな
23:03 (four) よめんw
23:03 (Misty____) かちとなのいかい
23:03 (Misty____) ていいいい
23:03 (Misty____) んちこいいて
23:03 (Misty____) てちすらとなてて
23:03 (Misty____) てててててててて
23:03 (Misty____) てててててててて
23:03 (Misty____) とにみなて
23:03 (Misty____) とにみななて
23:03 (Fenrir) ・・・
23:03 (four) 日本語だ Wはて
23:03 (four) ぷぷぷww


自分で打った文字が変な風にでるのでおかしくてwを連発すると。
ててててててててて
になる。
別名:サイファ現象とも言う(個人的に

23:03 (Misty____) はぁ
23:03 (Misty____) 戻ったwww
23:03 (Misty____) ちちち現象だった
23:04 (Fenrir) ないない
23:04 (Misty____) いやいやwww
23:04 (four) てててて 現象だろw
23:04 (Misty____) あるあるwww
23:04 (Misty____) ああ
23:04 (Misty____) ててて現象だwwww


自分で文字打ちながら腹筋痛かったですww

落ち着けば大丈夫だ!
変換がローマ字変換からかなになっちゃっただけやし!


■圏外(Fo Mi NI Fe

とりあえずみんなで1ゲットだけできたよかった。
10/1_e0027722_924667.jpg

保険金はフォーさんっぽいw

T2Aは昨日より人がいない。
探してもいない。

やはりデスパでしょうか。

デスパ嫌いなんだよなぁと思いながらデスパへ。
10/1_e0027722_925991.jpg

ヽ(`Д´)ノ きぃぃ!

そして再びT2Aへ。
やっと敵さんが現れ始める。

Bombがなんかすごかった。
10/1_e0027722_932246.jpg

通り魔みたいだったw

通りすがりに鈍器で殴られた感じっす!

今回はニケさんがUO重くて大変でした。
PCが軽くなる方法いろいろ試してみるといいかもです^^
by yukinko-uo | 2008-10-02 09:06 | UO | Comments(2)
Commented at 2008-10-02 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-10-02 21:43
>非公開さん
そうですね。
がんばってみますw
てか、蒸すティーじゃないです・・・・(´・ω・`)
<< 無題(※画像追加追記あり YMT復活の兆しか!? >>