人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ日和

休日はUOオヤスミデーなのでネタありません!

というわけでまた、面白ジェネレーター関係をご紹介。


【原文】

そして昨夜またキャラをDOOMに送りましたが。
白豚じゃありません。
PS諦めたといいつつPSキャラの装備は残したかったので、白豚ちゃんのバンプ用ネクロ腕はそのままPSキャラに。
白豚ちゃんは単なる武士盾としてDOOMへ渡りました。
つまり白豚じゃなくなったわけだw


<博多弁コンバーター>

そいで昨夜またキャラばDOOMに送ったんやけんが。
白豚やなか。
PS諦めたとよかつつPSキャラの装備は残したかったけん、白豚ちゃんのバンプ用ネクロ腕はそんままPSキャラに。
白豚ちゃんは単なる武士盾としてDOOMへ渡ったんやけん。
だけん白豚やなくなりよったわけだw


<幼児語コンバーター>

ちょちて昨夜またキャラをDOOMに送ったけど。
白豚じゃないでちゅ。
PS諦めたといいちゅちゅPSキャラの装備は残ちたかったので、白豚ちゃんのバンプ用ネクロ腕はちょのままPSキャラに。
白豚ちゃんは単なる武士盾とちてDOOMへ渡ったでちゅ。
ちゅまり白豚じゃなくなったわけだw


こんな感じでちゅwwww

変換してみたい人はこちら。

博多弁コンバーター

幼児語変換(幼児語ってとこにチェックいれて変換したい文章があるURLを貼ります)



で、こういうものもある。
名前を入力すると由来を教えてくれるというもの。

ミスティでやってみましたら・・・。
ネタ日和_e0027722_9321182.gif

はいはいはい。
あってますね!(´Д⊂)・゚・。

ちなみフォーさんは。
ネタ日和_e0027722_9322384.gif

wwwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwww


ゆらいジェネレーターはこちら


敵待ちとかギルメンいねぇええ暇だああ!って時にやってみるといいよ!^-^
by yukinko-uo | 2008-09-15 09:34 | UO | Comments(9)
Commented by vU'w'Uv at 2008-09-15 13:46 x
キャンディでやったら「毒舌」だった・・・
あたりすぎでものすごい怖かった・・・
Commented by yukinko-uo at 2008-09-15 19:05
>vU'w'Uvさん
毒舌wwwww
ナイスですな!
Commented by kino at 2008-09-15 20:03 x
kinoでやったら・・・『ニート』だったしw
ぃぁぃぁ(汗  ほら、いちぉバイトしてるし><セーフ・・・・
Commented by yukinko-uo at 2008-09-15 20:36
>きのちん
wwwwwwwwwwwww
ニートですかwwww
これまたナイスだwwwww
Commented by ちょっと at 2008-09-15 21:51 x
自分の本名をやってみたら「通報しますた」になったんですけど。
Commented by Maki at 2008-09-16 03:27 x
Makiでやったら・・・「チコツ」って出たんですけどぉおおーwww

なんじゃいな(´Д⊂)・゚・。
Commented by yukinko-uo at 2008-09-16 06:58
>ちょっとさん
wwwwwwwwww
ナイスですwww

>Maki
ちこつwwwwwww
お腹痛いwwww
Commented at 2008-09-16 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-09-16 22:31
>非公開さん
それは出来ない感じですね・・・。
URL変わらないみたいだから・・・(´・ω・`)
<< お絵かき YMT圏外復活なのか!? >>