人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圏外模様(9/10)

まずは練習風景から。

■特訓

マジェたんから特訓受けました(@^∇^@)
圏外模様(9/10)_e0027722_9253321.jpg

いろいろタメになる話聞けてよかった!
頑張ります!

その後、フォーさんと模擬ったりなんだりしてたら友人の某対人家さんがやって来ました。
名前は大人の事情で伏せてさせてもらいます(笑

その方が俺を倒せと言ってます。
キャラは近接の戦士らしいです。
まだスキルも中途半端で、スキル合計値が400しかないとか(´Д`;)
圏外模様(9/10)_e0027722_9251790.jpg

確かにこれ殺せないとダメよね。

ってことで1オンしたけど。
やっぱ出血うぜぇええええええええww
まぁ・・・仕方ないっす。

戦士がメイジにする効果的にな攻撃だし。
逆にメイジが戦士にディザとかしたらそれはそれで効果的ですし。
そのときは戦士だって「ディザうぜえええええw」とか思うだろうなとw

そんなわけで死にはしなかったけど押されっぱなしで殺せませんでした(´・ω・`)
うーむ。

某戦士さんが帰ったあとはフォーさんとタゲとり&SKの練習で某ダンジョンへ。
モンス殺しながらしっかりお金もルートw
貧乏人の私にはモンスの落とす400gpも大切です!
ちまちま拾いながら練習。
途中モンスからの戦利品で冷気100弓がでたーw
圏外模様(9/10)_e0027722_9255110.jpg

使い物にはなりませんがなんとなく嬉しかった。
プロパなんて冷気ぐらいしかなくて内装とかベンダーにファッションとして持たせるぐらいしか思いつきませんが(笑


■ちょっと休憩

ここで休憩。

面白いサイトをいくつか見つけたのでやってみました。

まずは外国人名を日本人名に生成してくれるサイト。
Mistyでやってみたら。
圏外模様(9/10)_e0027722_9261190.gif

苗字がよくわからんですがw
名前のほうは普通です。

ちなみにFourさんでもやってみたら。
圏外模様(9/10)_e0027722_9262689.gif


藤本 翔

かっけーww

日本人名ジェネレーターはこちら


そしてもうひとつ。
二つ名メーカーです。

さっそくやってみました。
結果。
圏外模様(9/10)_e0027722_9264268.gif

なかなかいいじゃん!w
これ、SAYマクロにいれようかな!

抜刀封神!

(・∀・)イイ!

ちなみに英字でやってみたら。
圏外模様(9/10)_e0027722_9265459.gif

こっちはイマイチかなー。

フォーさんのもやってみました。
こうなった。
圏外模様(9/10)_e0027722_927787.gif

水銀迷宮は綺麗すぎるww
斬鉄支配はまぁまぁかな。

みなもやってみるがよろし。
二つ名メーカーはこちら


■圏外(単騎→3→4)

ギルドでもないんだけど、一緒に練習してる人たちと出たりしてます。

最初は単騎で。

T2Aに入ると派閥らしき青が1名。
さっそくアタック開始!

しかし、仲間いたらしくてすぐに2人ほど登場。

3-1ではどうあっても勝てない。

1-1でも勝てないけどね!

ここで逃げればいいものを。
攻撃しだしたら私止まらない。
バーサク状態wwww
またですかwwwww
圏外模様(9/10)_e0027722_9272711.jpg

写ってませんが後ろのほうに2人おりますw

最終的にしぼん。
圏外模様(9/10)_e0027722_9274383.jpg


1人野良ヒーラー求めて走ってたら青い人が追いかけてきました。

つ、ついてこないでえええw

レスキルされたらたまりません。
それでもなおついて来る。

ゲートだそうとしてる。

もう無人島はいやああああああああ(笑

無視して走る私になおもついてくる青い人。

最終的に蘇生+GH詠唱してたので受け入れさせていただきました。
圏外模様(9/10)_e0027722_9275819.jpg

ありがとうございました。

名前は一応伏せておきますw

家に戻るとニケさんも出たいとのこと。
おおー、んじゃ一緒にでよかーって話してたらフォーさんも来たので3人で出てみることに。
AM一応入ってもらったんですが名前が・・・。
圏外模様(9/10)_e0027722_9281318.gif

圏外模様(9/10)_e0027722_9283259.gif

おkwwwwww
わかりやすいですwww

このあとフェンリルさんも追加で!(ラーメン注文したあとの餃子みたいな扱いだとか思っちゃダメ)

そして戦場へGO!

アクトが少ないギルドがぽちぽち出てました。

*(1?、XeX(1、SL(3、POP(2、G3(2

少数がほどほどいるので楽しいですw

そんな中でピンチな私。
圏外模様(9/10)_e0027722_9285055.jpg


そして最終的に単騎にやられる私・・・orz
圏外模様(9/10)_e0027722_92955100.jpg

このときハイドしてたんだけど近くまで来てEQされたんですよ。
やっぱトラックされてたのかなぁ・・・。

補給してふたたび戦場へ!
圏外模様(9/10)_e0027722_9301997.jpg

圏外模様(9/10)_e0027722_930303.jpg

何やってんだ私/^o^\

そのあとは。
圏外模様(9/10)_e0027722_9304439.jpg

クニオ様とイケメン様に逝かされました。
ありがとうございました。

久々に圏外たくさん出れてよかった!
以前はできたことがまた出来なくなってるのがダメすぎた。
身についてないって証拠か。

とにかくバーサク状態になると周り見えなくなるのがダメだな。

圏外出るようになってあと3ヶ月で3年くらいになりますが。
3年たっても3年前と同じこと言ってるからどうしようもないです。

集団ででるときはもっと仲間を意識しないと。

Uniで勉強したことが全然生かされてない。
圏外模様(9/10)_e0027722_931133.jpg

しっかりしろ自分(`・ω・´)
by yukinko-uo | 2008-09-11 09:37 | UO | Comments(4)
Commented by Fenrir at 2008-09-11 12:34 x
俺は、オマケかぁ!!

いつかミスティ倒して
「お前がオマケだ!」

って言ってやるからな
Commented by yukinko-uo at 2008-09-11 12:55
>フェンさん
wwwwww
楽しみにお待ちしております!
Commented at 2008-09-14 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-09-15 19:04
>マックスくん
滝川クリステルジェネレーターというやつで作ったんだよw
<< まず1歩 単騎ちょろっと >>