人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圏外活動(9/4-9/6)

昨日日記更新をうっかり忘れてました(´・ω・`)

■UOAマクロ

手裏剣とか帯二つ持つじゃないですか。
んでUOAマクロも二つ入れたり、吹き矢マクロ入れたり。

気づいたらもうUOAマクロの空きがあと1個か2個になってましたw
それだけやることが多いのね・・・・。

そんな話しをフォーさんとしてて、フォーさんもUOAマクロの空きがないと言ってます。
しかし、なんか余計なマクロが入ってるとかw
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13524185.jpg

ほう。
どんなん?
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_1353519.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwww
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13532524.jpg

はいはいはいwww
ありましたねそのマクロww
なつかしwwww
2年以上前かな、もっと前か。

ヘイブンでフォーさんとまったり話ししてるとき。
突然。
ハイジを歌いだしたんですよ。

ぎょっとしましたwww

そしたらフォーさん。
歌いながらそのままヘイブンの町から走り去って行ったのでしたwwwwww

マクロが暴発したらしい(笑

そのマクロがまだ残っていたのか!
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13535250.jpg

それ消してもっと大事なマクロ入れなさいよwww

圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_1354463.gif

3年近く大事にしてるマクロだもんねwwww

んで、他にも余計なマクロがあるとか。
ほうほう。
どんなん?

圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13553349.jpg

wwwwwwww
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13554361.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13555493.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹痛いですwwwwwwwwwwwwwww


■圏外

今日から圏外出るぞ!
そう心に決めてたので、ふぉーさん寝てたけど行ってきました。
もともと単騎やろうとしてたので一人でも行く!

圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13561327.jpg

(´・ω・`)

T2Aは無人。
まぁ・・・0時頃だったし、まだYGWの人たちが戻ってきてないのかも。
きっとそうだよ。
そうだ。

別に過疎ってるとかじゃないんだよ。
過疎ってなんか・・・。
かs・・・。


T2Aいないならデスパ!
あそこなら誰かいるでしょう!

行ったらPS終わったあとでした。
祭壇にお金を拾ってる?らしき青い人が。
よこにペットを従えて。

テイマーかな??

えぇい関係ないや!
とばかりアタッキングユー!

何か間違えたのか火POTなげたらペットのタゲも私にきたし。
がぶがぶかまれながら飼い主さんの攻撃もあって痛い痛い痛い言いながら離脱。

しようとしたけど。
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_135639100.jpg

オワタ

このあと補給して再度出撃しようとしたらフォーさん起きてきて自分も行くと。
フォーさんの補給待ちの間にフェンさんも一緒に行ってみるとのこと。
将来圏外出たいと言ってたので体験しておくのもいいかもねw
ってことでフォーさん、私、フェンさんの3人で圏外へ。

敵を探してうろうろしてたらダスタ前で発見!
戦闘開始!
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13565549.jpg

逝った。
更に。
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_1357619.jpg

逝った。

攻撃くらうと回復のために一旦戦線離脱しますが、そのときにAMとか全然見れてないのがダメだなぁ。
回復作業と走ることで頭いっぱいで。
どっちへ走ったほういいかまで気が回ってません。

だから逃げても全然良い状況にならなかったり、むしろ敵の方向に走っちゃってたりとか阿呆な事態になってしまいます。

なんとか復帰して再びダスタ前。
でも誰もいません。
とりあえず3人でダスタの壁にはりついて敵を待つことに。
ハイド!

しばらくIRCで話してると来ました!
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13572899.jpg

うはw
にぎわってる!

しかしながらうちらは出るタイミングをすっかり逃してました。

で、相談。

いつでようかと。
するとまだ待機でいいよとフォーさん。
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13574121.gif

もし、火POTとか投げられて誰かが姿でたらみんなで姿出して攻撃しようって言おうとしてたら。
そこにRhaがやってきて。

うちらが隠れてるあたりに火POT投げまくりwww

ちょwwww

なんでバレたんwwwww

私は火POTのダメはいってもすぐには姿でないと思いそのままじっとしてましたが、次に投げられた火POTが当たりましたwww
やばすww
燃やされてるwww
ダメがw

耐えろ耐えるんだ私。
なんとかやりすg

姿出たーっw

走り出す私。
追いかけてくる敵。

そしてこうなる。
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13575854.jpg


この日の戦闘はここで終了ー。
反省点たくさんでした。


■デスパ

そして昨夜。
というか今朝方ですね。
明け方あたりでしょうか。

フォーさんが夜中に起きてきたので一緒にデスパ行きました。
XeXおりました。
相手もそんな数たくさんいたわけでもないので思い切って攻撃攻撃でいってみた。
でもふぉーさんと逆考えてて動きバラバラになってしまって。
圏外活動(9/4-9/6)_e0027722_13581371.jpg

YUIN様に保険金持っていかれましたwwww
くそーw


が、がんばるze・・・。
by yukinko-uo | 2008-09-06 14:02 | UO | Comments(0)
<< 鬼ごっこ ターゲット待機 >>