人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詠唱位置注意

■ウオーミングアップ

カザマさんと2で出てG3と2ONしてたけど、カザマさんが死んで、そのあとG3がさらに倍に。
こらあかんと必死の逃走。
詠唱位置注意_e0027722_13482048.jpg

ハイドした私の後ろをG3が通り過ぎ、しばらくするとまた戻って行きました。

あーこわw

ドキドキです!

これはこれでこのスリルがたまりません!


■本隊戦

こんな感じで。
詠唱位置注意_e0027722_13492326.jpg


他にPOPもいたなー。

02:16 (Misty_) @d

ツーさんの死体確保しようとパラF張ろうとしたとこをタゲもらって逃げながら死亡。

味方の死体確保するときも周りの敵の位置を把握しておこう。

とにかく詠唱する前に「ここで詠唱して大丈夫か」を判断しないとダメだな。

それは死体確保のときだけでなく敵がいるならどの場面でも気をつけないといけない。


時間も少なくて1被。


精進します。
by yukinko-uo | 2008-06-25 13:52 | UO | Comments(2)
Commented by ちょっとちょっと at 2008-06-26 21:24 x
最近act低くないですか?
1misty/dayが達成出来ないじゃないですか。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-26 23:00
>ちょっとちょっとサン
そうですw
ちと昨夜は事情あって戦闘出れませんでした。
やる気はあるんで大丈夫です。

達成しなくていいっすよwwww
<< スキル上げしてます やっと戦場復帰 >>