全ロス・・・。

■スライム染め

スライム染め行ってきましたが。

DOOMとラビリンス。

DOOMが。
e0027722_2138066.jpg


死にまくった・・・・w

そして気づいたら、装備がなくなってました。




あー。


保険きれたんかー。

そういやこのキャラ、お金あんま持ってなかったかも・・・。


3日前にこのキャラに装備ととのえてやったばっかりでした。
もちろん全部保険かけてたけど。

何度も死んで回収試みて。

とうとう回収できないまま装備は消えてしまいました。

あああううう。


久々の全ロス。

タリスマンがなくなったのが痛いっす・・・・。


結局スライム染めできずに泣きながら帰りました(´Д⊂)・゚・。

スライムのばかー!


もちろんラビリンスに行く気力はなくなりましたww


一緒にDOOM来て助けてくれたマキボン、ありがとう!
また一緒に行こうなーw
保険金は補充しておいた!


と。
ここで諦めたんですが。

どうも悔しくて、Uniメンが桜でファイヤ100%を染めに行ってるみたいだったので一緒に行って来た!
e0027722_21405534.jpg

ファイア色のドラゴンってYMTにはいなかったような・・・。

1回死んだだけでなんとか染めれました!
e0027722_2141522.jpg

ほくほくw



■戦闘

ウォーミングアップでカザマさんと2で出て、デスパで1被。
e0027722_21381918.jpg

リベンジ行ったけどリベンジならず。


本隊戦にて。

POPより1被。
e0027722_21383018.jpg

精進します・・・。


体調悪くて考えまとまりません。



■スライム染めリベンジ

お友達がUO復帰してて、その友達と今日になってまたスライム染め行ってみました。
友達は伝説バード。

でもなぁ。
昨日のDOOMとか見たらもう二人で行っても死にそう・・・とか思ってたけど。

あっさり染めれたwww

スライムも召還モンスターだしてなかったみたいだし。
邪魔なヤツ一匹だけ友達がさっくり倒してくれてその間に余裕で染めれました。

昨日のカオス状態は一体なんだったんだろう。

そしてついでにラビリンスも行ったんですが。
あぁ、ラビリンスに先に行ったんだった。

こっちもなんとか二人で奥まで行って染めてこれました。
e0027722_21384530.jpg

伝説のバードすげええええ。


ありがとございました!

諦めてたスライム染めできました。



今夜はスライム染めに行く元気ありませんw
戦闘も出れないかも。

どうも体調が思わしくないのでおとなしくしてます・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-06-20 21:42 | UO
<< UOAのキャラフォルダ名 昨夜は >>