人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはキレマス(笑

■ウォーミングアップ

デスパにて。
Rhaや4gpと戦闘・・・だったかなw

Rhaの2人にやられる。
たまにはキレマス(笑_e0027722_1416531.jpg


リベンジ行っても。
たまにはキレマス(笑_e0027722_1417414.jpg

リベンジならず・・・・・。

落ちる前にカザマさんがペット蘇生キャラを出してきたので、さっそく死んだドラちゃんを呼んだら。
たまにはキレマス(笑_e0027722_14171892.jpg

もうええっちゅうねんwww
いいから蘇生してくださいwwwwww


■ウォーミングアップ2

22時過ぎに2人で出てみる。
場所はアイス付近。

カザ魔王が大好きなCoCo-LuLuさんが今日はいませんね(´・ω・`)

がっかりしてると、アイス入り口で青1発見。

戦闘開始。

私もカース入れてEXも入れて、でも詠唱のせいで少し離れてしまいました。
魔法開放したら即次の魔法プレって走ります。

そのちょっとの間でも間が開いてしまう。
これはしょうがないけど。

でもAM見たら敵青はカザマさんに追われて家をぐるりと回ってこちら側へ向かってました。

私はそのまま待機でFSプレしてたら、直後に青が出てきました!
よっしゃ!

即FS入れた!

そしてセカンド詠唱して即青を追い始めたとこで、カザマさんが全然関係ない方向に走り出しました。
え?
なに??
どこいくんwwww

何かいたんだろうか?

追うの止めてそっちにいくと。
カザマさんも足とめて。

22:41 (KAZAMA) なにしてんの
22:41 (KAZAMA) いや
22:41 (Misty) ?
22:41 (Misty) なに
22:41 (KAZAMA) なんで
22:41 (KAZAMA) 攻撃しないの
22:41 (Misty) してるじゃんwww
22:41 (Misty) 今
22:41 (Misty) FS
22:41 (KAZAMA) 敵うえいったのか?
22:41 (Misty) はいったじゃんw
22:41 (Misty) うん
22:41 (KAZAMA) なんでおいかけないんだよ
22:41 (Misty) だよ
22:41 (KAZAMA) FS
22:41 (KAZAMA) はいったなら
22:41 (KAZAMA) 死んだのか?
22:41 (KAZAMA) もう
22:41 (Misty) いや
22:41 (Misty) そのまま
22:41 (KAZAMA) みりってたぞ
22:41 (Misty) 上ににげた


てか、カザマさんは何で違う方向に向かおうとしてたんだ。
見失ってたのかな。

22:42 (KAZAMA) なんで
22:42 (KAZAMA) のがすんだよ
22:42 (KAZAMA) ぼーっとつったって
22:42 (Misty) なんでって
22:42 (Misty) は?
22:42 (Misty) 何いってるの


私、ぼーっと突っ立ってませんがwww
もし止まってるのを見たんならそれは詠唱のときやし。

22:42 (KAZAMA) いや
22:42 (KAZAMA) じゃ
22:42 (KAZAMA) なんで
22:42 (Misty) カザマさんがついてこないから
22:42 (KAZAMA) おいかけないの?
22:42 (Misty) どうしたのかと
22:42 (Misty) 思ったんじゃん
22:42 (KAZAMA) いや
22:42 (KAZAMA) おいかけてるんだから
22:42 (Misty) 逆にいこうと
22:42 (Misty) したから
22:42 (KAZAMA) おまえがついてこないし
22:42 (Misty) いや
22:42 (Misty) 上にいったから
22:42 (KAZAMA) じゃ
22:42 (KAZAMA) 上でなにしてたの?
22:43 (Misty) え?
22:43 (KAZAMA) 俺のモータルみてた?


なんかお互いが話してる状況が違う場面っぽい?w

22:43 (Misty) だから
22:43 (Misty) 上に追いかけようとしたら
22:43 (Misty) ついさっきでしょ?
22:43 (KAZAMA) じゃなんで
22:43 (Misty) 逃げちゃう前
22:43 (KAZAMA) おいかけないの?
22:43 (Misty) だから
22:43 (Misty) カザマさんが
22:43 (Misty) 逆方向


私はちゃんと説明しようとしたんだだけど。
カザマさんは・・・・。

22:43 (KAZAMA) わざとにがしたの?
22:43 (KAZAMA) あれ
22:43 (Misty) 行こうとしてる
22:43 (KAZAMA) 友達か?
22:43 (Misty) から
22:43 (KAZAMA) お前のつれ?
22:43 (Misty) もういいわ
22:43 (KAZAMA) よくねぇよ
22:43 (KAZAMA) なにがいいんだよ
22:43 (Misty) 人の話
22:43 (Misty) 聞かないし
22:43 (Misty) もういい
22:43 (KAZAMA) は?


私ここでキレオチwwwwwwwwwwwww

サーセンwww

一生懸命説明してるのに。
全然話聞いてくれないし。

頭キタッスwwwwwwww

そして1時間後。

0時の出撃予定に合わせて、少し速めにログイン。

UniXのGHで出撃準備をしていると。

カザ魔王キタwwww

たまにはキレマス(笑_e0027722_14175786.jpg

な、なんなんですか・・・・。

たまにはキレマス(笑_e0027722_1418773.jpg

たまにはキレマス(笑_e0027722_14181640.jpg

このあと「SHいくぞ」との言葉で私の怒りはどこかへ無理矢理埋葬されてしまいましたwww
くsww

まぁ戦闘出たいし!
いつまでもグチグチ言ってもしゃあない!

よくよく考えて見たら、あのときカザマさんが違う方向へ行った時に私が敵を追いながらAM鳴らせばよかったんだなー・・・・。
気づかなくてスンマセン(´・ω・`)


■ウォーミングアップ3

さて。
気持ち切り替えてGOGO!

でも、死んじゃった(´Д⊂)・゚・。
たまにはキレマス(笑_e0027722_14182937.jpg

ちゃいたんが蘇生しようとしてくれてたみたいです。
SS編集してて今気づいたw
気持ちありがたくいただいておきます!

まぁこのあと本隊出たんですが。

私、ちゃいたんがいたなんてこのときは全然気づいてなくて(名前ちゃんと読んでなかったw)SS見たらギルドでちゃいたんをゲットしてたw
気づいてなくてごめん。
私必死ですwwww

まだまだ余裕がないです・・・・。

そのあと。
たまにはキレマス(笑_e0027722_14184120.jpg

私空気wwwwww
ただ走ってるだけwwwww

いい4コマが出来そうだ・・な・・・・。


■本隊戦

さぁ出陣!ってときに。
パプアでイノキ団と遭遇!
戦闘開始!
たまにはキレマス(笑_e0027722_14185333.jpg

あ!
そういえば。

このあいだ私が幽霊でSH前で仲間のゲート待ってるとき。
イノキ団の誰かな?
蘇生私にくれました。

ありがとう(´Д⊂)・゚・。

でもああいう場面で蘇生受けてもレスキルという可能性もあるし(他にも青もいたと思うし)お気持ちだけいただいておきました!


今回爆裂アクトだったなー。

最大アクト9かな?

メインは大体7~8で。
たまにはキレマス(笑_e0027722_1419617.jpg


んで、1時過ぎにエクさん登場!

01:11 *E`q`iz join #**** (~**********)
01:11 (E`q`iz) h


ここで瞬間最大アクト9に!

これだけアクトあると結構広い道でも味方同士で肉って肉ってwww
仲間にぶつかってははじかれて後方にいっちゃったりw

おかげで今回の移動はずいぶん縦長になってしまった。

アクトは多すぎも考えものなんだなぁと思った。
やっぱ5~6くらいが動きやすいのかもしれない。

このあと。

01:25 (Lupin_) 落ちます。
01:25 (KAZAMA) 俺も落ちる


私もここで体調不良でりせき(´Д`;)
そのまま結局落ちました。


本隊戦で1被。


被が少ないのは時間もいつもよりは少なめで、アクトは多かったせいもあるかな。

この1被は撤退時なんですが、敵に追われながら一度右上の灯台方向へ走りかけたら仲間は下へ移動しはじめたので、慌ててそこで方向転換。
これがいかんかったかなぁ。

川をテレポで渡ろうとしたけどやっぱ追いつかれて無理だった。
あのまま灯台へ走るべきだったか?

どっちにしろ敵迫ってたし、灯台行っても死んでたような気もしますwwww


それから私がちょっと仲間から離れたときに仲間がちゃんとフォローで迎えに来てくれたりBHくれたりで、かなり生きながらえました。
ありがとうございます。
私も早くそんな風に仲間をフォローできるようにならないと!

今のとこ自分がはぐれないようにするのが精一杯ってとこです。

精進します。


■アクト

どなたかがブログでUniXアクト10と書いてありましたが。

シュガシュガルーンともう一人のキャラは中味同じ人で、キャラチェンジしてますので同時には出撃してませんw
ってことでアクト最大9ってことで(しかも10分ほどw)
ほぼメインは7~8でした。

まぁ・・・・・・・・アクト10も9もたいして変わらんけどねwwwww
7~8でも多いしねwwww

サーセンw
by yukinko-uo | 2008-06-06 14:35 | UO | Comments(7)
Commented at 2008-06-06 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-06 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-06 20:08
>非公開さん
うむw
保険金やけに高い人がたまにいるのうw

>非公開さん
がんばってえええ!
君ならできる!
鯖一番のつわものに!
Commented by MAX at 2008-06-07 06:10 x
ふいたwwwww
Commented by yukinko-uo at 2008-06-07 15:52
>MAXくん
どのへんでふいたのかあとでこっそり教えてくれ!(ワラ
Commented by MAX at 2008-06-07 22:22 x
みすちぃーたんの心情を思い浮かべての魔王さんの煽りwwwwwwwwwwwwしかも連呼wwwwwwwww
まあ・・・こっそりではないが!!
Commented by yukinko-uo at 2008-06-07 23:18
>マックスくん
もうね、煽りすぎwww
連呼得意だよねぇ、カザ魔王w
<< 課題はたくさん。 じらじら >>