人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じらじら

■ウォーミングアップ

じらじら_e0027722_14205342.jpg

じらじら_e0027722_142173.jpg

たぶんこのあとにも1被ほどしてた。
SSなくて不明。

■本隊戦

敵がアイス付近にいろいろいたので本隊呼んで戦闘開始。
じらじら_e0027722_14211721.jpg

ムスカ大佐!
顔文字とか入れてカワイコぶってジャダメじゃないですかw

今度見かけたらバルス唱えます。

いろんなギルドいました。
じらじら_e0027722_14212966.jpg



その後T2A。

00:35 (KAZAMA) DMさrたw
00:35 (tatami) wwwwwww


オガさんが間違えてカザマさんを落馬w

00:35 (oga) ごめww
00:35 (tatami) じらじらwww
00:35 (KAZAMA) w
00:35 (tatami) じらじらってなんだwww
00:35 (tatami) こらこらwww
00:35 (Misty__) wwwwww


やばすw
受けたww

00:47 (tatami) みすてぃさんいまの
00:47 (tatami) これに
00:47 (tatami) 解放できた?
00:47 (Misty__) 覚えてないw
00:47 (Misty__) できたんかな・・・
00:48 (tatami) できてないなら原点
00:48 (tatami) 原典
00:48 (tatami) 減点


あとで思い出したけど、ちゃんと開放はしました!
でも!

開放遅くて敵倒れたあとにちゅどーんって音がしてたwwwwwww
意味ないwwwww

やっぱこれ減点?(´・ω・`)


もっと頑張りましょう私。


01:07 (Misty__) @d

01:07 (tatami) 反転して
01:07 (tatami) 相手がpfこえたら
01:07 (tatami) また
01:07 (tatami) pf側に
01:07 (tatami) 逃げるとか
01:07 (tatami) 覚えてね
01:07 (Misty__) あい


ういっす!覚えます!

相当頑張りましょう私。


01:15 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
01:16 (Misty__) @d
01:17 (Kujio_o) いま
01:17 (Kujio_o) 何で死んだか
01:17 (Kujio_o) 考えてみて


あい(´・ω・`)

ちなみに攻撃受けて逃げるとき。
「直線に走ってヒールしながらって逃走」ってやってて死んでたんですが。
HPない状態でそれやると余計死ぬよとw

ですよねwww

私バカだw

それをやっていい状況とそうじゃない状況の判断しないとw

01:23 (oga) 味方が
01:23 (oga) 周りにいて
01:23 (oga) ある程度hp余裕あるときだけね
01:23 (Misty__) うん
01:23 (oga) 自分だけのときや
01:23 (tatami) 小ヒールの回復量なんて
01:23 (oga) やばいってとき
01:24 (tatami) すぐとんじゃうからなぁ
01:24 (oga) それやると
01:24 (oga) 死ぬだけだから


ういす。

このあと再度出撃したとき。
なんぞマウスが暴走して。

勝手に右に曲がって走って行ったwwwwwww

ちょwwwwwwwww

まぁなんとか戻れましたが。
ああいうのは焦るな・・・。


そのあとラバ内でも戦闘。
じらじら_e0027722_1421476.jpg


そしてまたT2A。

02:15 (Misty__) @d

細い道で前からの敵と戦闘。
そしたら私にタゲ来たのであわてて引いたら。

引いた方向に第3勢力登場!

HP減った状態でヒール詠唱した直後に敵が現れたので、もろ狙われた。
慌てて煙使ったけどその瞬間に死んでた・・・。

このあと蘇生してもらったけど回収するの忘れてた。
死体から離れるとどうも忘れてしまう。
蘇生もらったらすぐ回収へ行く癖をつけないと・・・。


本隊戦にて3被。


まだまだAM見れてない。


AMを見るんだ私!


PS.
右のリンクUniXに追加。
カザマさん、全然日記更新してないけど一応入れておくw
一度くらい更新して欲しいなぁ(´・ω・`)
by yukinko-uo | 2008-06-05 14:25 | UO | Comments(7)
Commented by kiru/wataru at 2008-06-05 15:12 x
見るんだ!&がんば!w
Commented by M'u'ska at 2008-06-05 15:43 x
目が!目がああああああああああああああ!!
Commented by yukinko-uo at 2008-06-05 18:18
>キル/ワタルくん
見る!がんばる!

>ムスカ大佐
いやまだだ。
まだ早い。
バルス唱えてから言ってくれ!
Commented at 2008-06-06 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-06 14:15
>非公開さん
どれが君の死体かわからんwwww
キャラ名おしえてw
Commented at 2008-06-07 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-08 14:18
>非公開さん
うんうん。
AMばっかりは見てないです。
指針を見てついていってますが、たまにふっと見失ったときとか。
そういうときにチラッと見たりするようにはしてます。
AM見ないでたぶんこっち!って思い込みで走って、逆走してはぐれてるとかやっちゃうので(´・ω・`)
<< たまにはキレマス(笑 ギルド内DV! >>