人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴デス

あんまりSS撮れてませんがいってみよう。

■ウォーミングアップ

カザマさんと2で出たときです。
敵いたらAMヘルプ鳴らせって言われたのに。

ダスタに一人偵察行って青発見した私は、何を思ったのか走って外まで出て。
外にいるカザマさんに「青いた」と発言。

さっそく2人でダスタ奥に戻ったっけどすでに青は逃亡したあと・・・。

カザ魔王、怒り爆発!

23:00 (KAZAMA) なんで
23:00 (KAZAMA) 殺さないでもどってくるの?
23:00 (KAZAMA) ヘルプもならさないの?
23:00 (Misty) ヘルプ忘れてたわ
23:00 (KAZAMA) いや
23:00 (KAZAMA) ヘルプ鳴らせっていってるのに
23:00 (KAZAMA) 忘れてるとか
23:00 (KAZAMA) ないだろ

ホンマやなぁ。
なんで忘れてるんだろう?(´・ω・`)
文明の利器を使わずに、走って外まで出てから伝えるとか。
いつの時代の伝令だっw
もしくは飛脚か。

23:01 (KAZAMA) わすれてるとか
23:01 (Misty) すみません
23:01 (KAZAMA) そんなんだったら
23:01 (KAZAMA) もうやめたら?
23:01 (Misty) 気をつけます
23:01 (KAZAMA) 迷惑なんだよ
23:01 (KAZAMA) こっちが。
23:01 (Misty) ごめんなさい

23:01 (KAZAMA) なんで
23:02 (KAZAMA) 殺さなかったんだよ
23:02 (KAZAMA) ヘルプは
23:02 (KAZAMA) 忘れてたとして。
23:02 (Misty) 私一人じゃ
23:02 (Misty) 逃げられそうだったし
23:02 (KAZAMA) じゃなんでメッセでよばないわけ?
23:02 (KAZAMA) IRC
23:02 (KAZAMA) で
23:02 (KAZAMA) 呼べばいくだろ
23:02 (Misty) だね
23:02 (KAZAMA) 結局お前は
23:02 (KAZAMA) こわがり

などとダスタ前で説教くらってたらそこに青が一人走り抜けていきました。
説教中にこれ追っていいのかどうか悩んで、カザマさんの出方を待ってたら追いはじめたので私も追跡。
でも逃げられて・・・。

23:03 (KAZAMA) いまのも
23:03 (KAZAMA) すぐに
23:03 (KAZAMA) おわないし
23:04 (KAZAMA) いや
23:04 (KAZAMA) なんで
23:04 (KAZAMA) お前がハイドしてるわけ

いや、お話中はハイドしてたほうがいいかと思ったんだけども。

23:05 (KAZAMA) 俺の指示がないかぎり
23:05 (KAZAMA) しなくていいよ
23:06 (KAZAMA) ビビリが
23:06 (KAZAMA) 敵前逃亡してんじゃねえよ
23:06 (KAZAMA) こわいなら
23:06 (KAZAMA) PKなんて
23:06 (KAZAMA) やめちゃえよ
23:06 (KAZAMA) この間の
23:07 (KAZAMA) メラーと
23:07 (KAZAMA) ヘラヘラしとけばいいんだよ
23:07 (KAZAMA) くっだらねぇ

カザ魔王の言葉の暴力でフルボッコされる私w(´;ω;`)

23:07 (KAZAMA) SH
23:07 (KAZAMA) 行って来い
23:07 (KAZAMA) かすが

逝って来ます(`・ω・´)>

SH圏内で4gpだったかな?の赤と1オン状態に。
途中でお仲間一人きて2-1で不利になるうううと思ったとこで敵の一人がガード死してたw
何したんだろうwww

でも1オン長引いて秘薬なくなったので帰りましたー!

その後、SH崖上に知り合いらしき青キャラ発見。
話しかけたらTOMOたんだったw
なつかしくて話してたら、突然LOLが4人くらい現れて、のんきに喋ってた私はれいーぷされましたw
かなモードのままだったので、マクロ動かないぃいぃいいとかパニくってたら死んだ(´Д`;)

LOLの方に死ぬの早いとか言われましたが、死ぬときだけは早いんです(自慢にならない
SSはSSソフト立ち上げ忘れてて撮影できてませんでした・・・。


■戦闘

●対POP戦
穴デス_e0027722_148517.jpg

私絡んでません・・・。

穴デス_e0027722_1482231.jpg

これには絡んだような気がしないでもないです。


●いろいろ

なんかいっぱいいたアルヨ(´・ω・`)
穴デス_e0027722_1483528.jpg

乱戦になると途端に味方を見失います。
それわかってるので、味方を目を皿のようにして探しながら移動。
乱戦時に攻撃ができたら一番いいのかもしれないけど。
私のレベルではまだはぐれないようにするのが精一杯で・・・。

2年半PKしててこんなこともまだ出来てないとか。
UniXに来てから嫌と言うほど気づかされてます。
UniXはメイジも結構いるので勉強させてもらいます。

上の乱戦からの離脱。
穴デス_e0027722_1492855.jpg

危ない危ない。
なんとか脱出。

穴デス_e0027722_1494587.jpg

どこのギルドの人だっけかな。
大和戻って来てまだ日が浅いので、名前とギルドがまだ一致してません。

穴デス_e0027722_1410062.jpg

パズーさんは逃がしてしまいました。

一旦戻って補給して再度出撃のときに、はぐれXeX発見!
穴デス_e0027722_14101112.jpg

(これだけ綺麗に飾れば晒しても怒られないだろう・・・ドキドキ)

このときお嬢様の棺おけを漁っていたクジオさんが。

「お。復活セットがある」

と嬉しそうでしたが。

あ・・・。
それ・・・・。

たぶん私が詰めたやつだ・・・w
私がバイトで詰めて店に出したのをお嬢様が購入されたと思われ(´ー`)

その後。
穴デス_e0027722_14102517.jpg

はぐれやすい私なのでAM必死に見てたら、自分のHP見てなかったというオチ。
どうかしてるな私・・・・。

クジオさんが言いました。

「復活セットあるよ」

ありがとうございます(´Д⊂)・゚・。
セットの中味確認して、私が詰めたものだとしっかり判明w
自分の為に詰めたような復活セットだ・・・orz

でもこのあとまた死んでしまって復活セットは誰かの手に渡ってしまいました。

あぁ無情・・・。

個人被3くらい・・・かな・・・・。
4かな・・・・。

昨日もいっぱいギルメンに叱られたw
他から見たらUniXの穴になってるんだろうなぁ・・・。
でもへこたれずに頑張ります(`・ω・´)
穴から這い出してみせる!


■オマケIRC

ギルド資金今いくらある?って話になって。

02:25 (tu--) 今2000kかな
02:25 (oga_) www
02:25 (Misty__) www

ギルドとしては少ないかなw
私も少し出したいんですが今は自分の保険金だけで手一杯です。
なのでせめてお手伝いしようと昨夜は戦闘終了後にPOT作りをしてました(´ー`)

03:14 (Kujio_o_) ギルド資金は
03:14 (Kujio_o_) 自分らの物資なんだし
03:14 (Kujio_o_) 他力本願はだめだね。
03:18 (Misty__) うむ

カザマさんが落ちたあとの会話。

03:27 (Kujio_o_) カザマは
03:28 (Kujio_o_) O型じゃない?
03:28 (Misty__) そうかなぁ?
03:28 (Misty__) Bっぽくもあるけどw
03:28 (Kujio_o_) Unixは
03:28 (Kujio_o_) 良くも悪くも
03:28 (Kujio_o_) B型ギルドw
03:28 (Misty__) www
03:28 (Kujio_o_) B型おおいww
03:28 (Misty__) wwwww

さて、私は何型でしょうか?

新潟とかホンコンA型とか歯型とかガタガタとかオヤジギャグ言ったらオヤジです。
by yukinko-uo | 2008-05-21 14:17 | UO | Comments(6)
Commented by |ω・`) いんりん at 2008-05-21 20:59 x
くそメイドめ(゚Д゚#) おぼえてらっさい。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-21 21:31
>いんりんお嬢様
ひぃ(喜
Commented at 2008-05-22 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-22 11:52
>非公開さん
えwwwwwうそwwww
どこですかwwwwwww
ぇえええええ?
YMTにおられるんですか?ww
こ、今夜チャンネルに顔だしますwww
Commented at 2008-05-22 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-22 18:47
>非公開さん
ぇえええええええwwww

わ、わからない(´Д`;)
チャンネルいきます・・・・w
<< やっぱり重いっす げっとおおおおお! >>