人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナースのお仕事

昨夜は急遽リアル用事で出撃できませんでした(´・ω・`)

そんなわけでPKネタがないので久々にアムロ先生ネタでいきます。
結構前にやったネタなんですが、UPする機会がなかなかありませんでしたw

というわけで今回はアムロ医師と看護士みすちーのお話です。

まずアムロ先生より白衣を用意しろと言われましたので用意したんですが。
ナースのお仕事_e0027722_17443375.jpg

とても医師には見えません。

ナースのお仕事_e0027722_17451474.jpg

今日の舞台は病院ですね!
アムロ病院24時!って感じですね!

というわけで病院へ向かいましたが、途中で私のゴキがw
ナースのお仕事_e0027722_17452442.jpg

あらw

召還クリスタル作動!
ナースのお仕事_e0027722_17453530.jpg

ふふふ。
とりあえず勤務場所へGOです。
ナースのお仕事_e0027722_17454477.jpg

そして到着。
ナースのお仕事_e0027722_17455489.jpg

さぁ、いよいよ診察開始ですよ!
何せ行列ができる病院ですから。
ナースのお仕事_e0027722_1746589.jpg

行列・・・今日はないですね。
やまださああああん!

来ないな・・・。

ナースのお仕事_e0027722_17463486.jpg

もう中にいたらしい。

ナースのお仕事_e0027722_17464339.jpg

おきゃんたま・・・・。

ナースのお仕事_e0027722_17465313.jpg

デスパー10でもいいよね。

やまださんの診察が終わったら今度は。
ナースのお仕事_e0027722_1747361.jpg

手術!

ナースのお仕事_e0027722_17471671.jpg

ナースのお仕事_e0027722_17512141.jpg

POPのオーフェンさんらしいです。
これは重態ですね。
ナースのお仕事_e0027722_17514026.jpg

結構アバウトな病院です(´ー`)

ナースのお仕事_e0027722_1752012.jpg

すごい生命力ですね。

ナースのお仕事_e0027722_17521585.jpg

ナースのお仕事_e0027722_17522611.jpg

いやだっていきなり言うんですもの。
ナースのお仕事_e0027722_17523844.jpg

はははは。

ナースのお仕事_e0027722_17524963.jpg

やばそうです。

ナースのお仕事_e0027722_1753020.jpg

ナースのお仕事_e0027722_1753918.jpg

ナースのお仕事_e0027722_17532068.jpg

諦めが早いのが売りのアムロ病院です(@^∇^@)

そして最後に。
ナースのお仕事_e0027722_17533365.jpg


渋谷で5時ネタはまた機会あれば載せましょうw

このブログは一部フィクションです。
実在の人物・団体等には一切関係ありません。
オーフェンさんの名前をだしたのはアムロ先生ですので苦情はアムロ先生へどうぞ^-^
by yukinko-uo | 2008-05-11 18:08 | UO | Comments(3)
Commented by Pipi at 2008-05-12 03:32 x
噴出しながら読んだwww
特に救急車がどこか行ったぞにツボったw

夜でも姿見れるかな~って思って穴の上に居るけど
まだ大和では赤キャラ見てないー
殺されないように勇士見にいくわ♪
Commented at 2008-05-12 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-12 20:22
>ぴぴちゃん
私もあれは受けましたよww
アムロ先生ナイスですww

土日はちょっとPKでてませんw
平日なら用事ない限りは出てるかと^^
会えるといいのうw

>非公開さん
ふふふw
アムロ先生もなかなかウマイw

あぁ、なんかわかりますよーw
私も平日のがリズムがあっていいですわ。
土日になるといつものリズムが崩れてどうもいろいろうまくいかないw
<< PK死闘記 本格的に活動開始です >>