人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘なしです

昨日は戦闘なしだったかな。
夜は私ログインしたけどスキル上げしかしてませんw

夕方ちょろっとログインしたとき、巡回しましたが。
もちろん敵は見つかりません。
巡回先のT2Aで再びカザマさんよりアタック。
これはもう恒例となりました。
戦闘なしです_e0027722_11451819.jpg

戦闘なしです_e0027722_11453160.jpg

ペットまで殺すなヽ(`Д´)ノ

18:24 (Misty) ペット
18:24 (Misty) 蘇生お願いwww
18:24 (KAZAMA0) 廃人なら
18:24 (KAZAMA0) いや
18:24 (KAZAMA0) もう
18:24 (KAZAMA0) 落ちたし
18:24 (Misty) ひどいw
18:24 (KAZAMA0) セルフで
18:24 (Misty) むうw
18:24 (KAZAMA0) 人に頼るんじゃねぇよ
18:24 (KAZAMA0) お前も
18:24 (KAZAMA0) そろそろ自立しろよ
18:24 (Misty) wwww

何言ってるんだコノヒトwww
いつもペット蘇生してってお願いしてるのはどこのどいつだw

ちなみに私はXPのアカウント2アカ起動して(同時操作はできませんがw)自分で自分のペットを蘇生します。
メインアカ同士とかだと無理っすけどね!
ただ、いちいちアカウント切り替えが面倒ってのはあります。
だから出きれば蘇生して欲しいんですがね(´・ω・`)

18:25 (Misty) カザマさんも自分で蘇生できるん?w
18:25 (Misty) ペットw
18:25 (KAZAMA0) ああ?
18:25 (KAZAMA0) できるよ
18:25 (Misty) そか

あれ?
カザマさんのテイマーってメインキャラと同じアカだったんじゃなかったけ??
どうやって蘇生するんだ・・・。

18:25 (KAZAMA0) おれが
18:25 (KAZAMA0) 蘇生お願いしまぁす
18:25 (KAZAMA0) って
18:25 (KAZAMA0) 言ったら
18:25 (KAZAMA0) ダスタの山奥から
18:25 (KAZAMA0) やってくるんだ
18:25 (Misty) wwwwwwwww
18:25 (Misty) なにがwwwwwwwww
18:25 (KAZAMA0) それは言えない
18:26 (Misty) wwwwwwwwwwwww
18:26 (KAZAMA0) お前にはまだはやい
18:26 (Misty) wwwwwwwwwww

何が、ダスタの山奥から来るんだよwwwwwwwwww
怖いんですがwwwwwwwwwwwww

ResQさんか!?

さすがにバルヘでは見かけませんw

そして一旦落ちるカザマさんがこう言いました。

18:36 (KAZAMA0) 何かあったら
18:36 (KAZAMA0) 0120-333-906
18:36 (KAZAMA0) に電話してくれ
18:36 (Misty) フリーダイヤルやんかwwww
18:36 (KAZAMA0) 三輪あきひろが出るとおもう
18:36 (Misty) wwwww

美輪さんwwwww
その電話番号は何かのCMで聞いたことあるぞw

そんな感じでPKなしですがこの辺で死連れします。
by yukinko-uo | 2008-04-29 11:47 | UO | Comments(0)
<< 不調です。 ツッコミ >>