人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生産クエストしたり

夜中にログイン。
カザマさんから手裏剣の発注~。
深夜手当てつきますか~?w

D!!EのGHを改装したというので見学に行きました。
生産クエストしたり_e0027722_154923100.jpg

うほ。
前とはえらい違いです。
なんでもハウスなんとかで優勝した方がカスタマイズしてくれたんだそうです。
素晴らしいですねー。
ただ、うちらトラメラーだからFで視線通る家は怖くて住めないかもw
Tならこんな風に建ててみたいものです。

マフィンクエストで海外鯖でタリスマン系が二つもらえました。
生産クエストしたり_e0027722_15495670.jpg

3つともタリスマンとかもありえるのかな・・・??

午前中、久々にバルク整理してたら、これまた久々にヴァルちゃんとバッタリ。
生産のクエストまだやってないよーって話したら、リリム嬢にキャラ変えて案内してくれました^^
ありがとーー!!
生産クエストしたり_e0027722_15501611.jpg

生産クエスト、一杯やりたいです。
あぁ、やることありすぎ・・・・・w

んで。
ヴァルちゃんが今まで可愛がっていた馬のアオちゃんを離すというので、私が譲り受けました^^
ヴァルちゃんの愛馬はうちの新キャラ(生産パート2)が使わせてもらいますよん♪
当分スキル上げとかで危ないとこには行きませんので、お気に入りして可愛がります。

そのあとヴァルちゃんをGHにご招待~。
やっとDOOMからおかえりなさい^^ですね♪
2回だけ摸擬しました。
生産クエストしたり_e0027722_15503636.jpg

久しぶりだったなぁ~。

あとは。
カザマさんにエルフのイス作れる?って聞かれて汗。
大工のスキル上げをサボってたのでMLの新家具が作れませんですよ・・・orz
レシピが必要なのもあるけどね。
結局ビッグワンで店員さんをつかまえて受注生産してもらってましたw
役に立たない生産キャラでごめんなサイです(涙

スキル上げを先にするか、それとも生産クエストが先のほうがよいのか悩んでおります。
うーん。
スキル上げが先かな・・・・。
アンブラでショップめぐりしてたら板を大量に売ってるとこ見つけたんで買占めました。

前回家を売ったお金3000Kはもう半分しかありませぬ・・・。
内装とかPSとか資材とかで結構なくなるもんですね。
ミスティは減るだけだしねww
考えてみたら、今全然稼ぐ行動してませんね。
狩りとかあんましてないですし。
クエストでモンス討伐とかしてもお金ルートしてないし。

ちなみに2アカ目はML入ってなかとですよ・・・。
ML導入直前に復活させたしw
弓矢作成と伐採あるから、入れないとダメですな。
まだスキル50しかないから、まぁML次回入荷のときにでも買って入れましょうかねぇ。
by yukinko-uo | 2005-09-02 23:47 | UO | Comments(0)
<< 転生 UOMLですね。 >>