人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち再開

活動をほぼ停止してたギルド[****]から脱退しました。
今までありがとうございました!
短い間だったけど楽しかったです^^

さて、wkkではちょっと動きにくいです。
いろいろとw

なのでメインキャラを他鯖へ移転させました。

どのみち再開と言っても本格的には動けません。
ちゃんとしたPKギルドに所属してもアクト出せない上に、夜はやっぱり活動できないことが多いです。

なのでまったりPKしますw

のんびりです。

同盟とか脳内とかも面倒なのでしない予定です。
今のところギルメンも募集しません。

ただ、のんびりするためにあえて過疎鯖を選んだので、物資の購入等がしんどい状況にwww
ベンダーがほぼ開店休業みたいなとこばっかりでwww

のんびりPKだから物資もたくさんは使わないだろうけども、さすがに不安があります。

というわけで、生産キャラ、獣医などを転送予定です。
あまりインする時間もないので今から育てるのは難しいです。


wkkの家2軒のうち、イリーさんに譲ってもらった1軒は手放そうかと思います。
譲ってくれたイリーさん、ありがとうございました。
とても感謝しています。

知り合いに無料で譲ろうと思います。


wkkにはスキル抜いて足りてない弓キャラとかトレハンキャラは置いていきます。
必要があったときに転送します。


私信---------------
Sちゃんごめんね。
Kちゃんもごめんね。
また遊んでください^^
by yukinko-uo | 2008-04-09 13:05 | UO | Comments(7)
Commented by kino at 2008-04-09 19:38 x
おぉ~のんびりPK活動再開するんだね^w^
自分の為のUOだし楽しんだらいいと思う!!
きのも今楽しいぉ~♪
Commented by yukinko-uo at 2008-04-09 23:13
>きのちん
うんうんw
楽しもうと思う^^
のんびりやるよん(たぶんw
Commented at 2008-04-10 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-04-10 18:22
>非公開さん
おおお!
大当たりっすよwww
お力いつかお借りするかもしれません。

ってかもうすぐに!w
酸ボスへ行くときに使うロープが欲しいです(´・ω・`)
売ってる店とかありますか?
私まだ生産は転送してないんで作れへん・・・・。
Commented at 2008-04-10 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-10 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-04-11 12:22
>非公開さん
おおー!おひさしぶり!
のんびり遊ぶにはイイ感じかもしれないよー^^

>非公開さん
なんとそんなに知り合いいるのかー!
ぜひ今度お店案内お願いしますねw
今度IRCで声かけます^^
<< いろいろビックリ YMTに見学 >>