人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も咲いたことだし

なんだかいい気分です。

そんなわけで。

こんな寂れた日記で誰も読んでないだろうなと思うからこそ書けることを。



UO婚します。


まぁ以前から話があったわけですが。
とりあえずGM婚つうことで式場も予約したし!

お友達やお知り合いの方にはこのあと招待状を送る予定ですのでよろしく!

さーて引き出物の準備するぞ(`・ω・´)




















































って、絶対誰も信じないな。

ほっとけバーロー(´Д⊂)・゚・。

上手い嘘のつき方教えてください(´・ω・`)
by yukinko-uo | 2008-04-01 16:11 | UO | Comments(9)
Commented by honeybeam at 2008-04-01 21:49
是非呼んでもらおうとわくわくしたのにぃ~~w
今日4月1日って事忘れてた・・・・・
お元気そうでなにより^^

by Pipi
Commented by yukinko-uo at 2008-04-02 08:01
>ぴぴちゃん
あっはっはw
こんなときぐらいしか嘘日記書けないからなー(´ー`)
そちらも元気かなー?
Commented by Cryyyy at 2008-04-02 23:47 x
読みながら「tttttttttttttt」ってコメント書こうとした僕は
どうなるんですか・・
Commented by |ω・`)ノ いんりん at 2008-04-03 03:49 x
あたしに嫁げばいいわよ!!!
Commented by yukinko-uo at 2008-04-03 08:25
>Cryyyyさん
www
釣れた!^-^

>いんりんお嬢様
お嬢様はどんなに漢でも中味女だもーん(´・ω・`)
Commented by |ω・`) いんりん at 2008-04-03 15:43 x
そんなにチソコがいいのか!!このエロ子め。ぷんすかwww
Commented by yukinko-uo at 2008-04-03 19:46
>お嬢様
漢ならやっぱあれがないとね!(^∇^)
Commented by T O M O at 2008-04-05 09:09 x
やっぱせx
Commented by yukinko-uo at 2008-04-05 12:31
>トモたん
コメントでファウストさんかと思ったがなwww
<< メイドがゆく 修正しておく! >>