人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム近況

■UO

ログインしてません(´・ω・`)


■ROHAN

レベル上げがツライ・・・orz
ちょっと逃げに入ってるかもww
LV28の80%までいってますが。

ROHANもいろいろクリスマスイベントやってますねー。
ゲーム近況_e0027722_23512469.jpg

私はひたすらLV上げ・・・。
つらくなったので妄想世界に逃避してみる。
ゲーム近況_e0027722_23513624.jpg



■FEZ

クリスマス衣装が可愛いですw
ゲーム近況_e0027722_2352356.jpg

頭の装備は友達にもらいましたん!
そしてこの装備で戦争へ行きます!
クリスマス期間中は守備力UPですから!
ゲーム近況_e0027722_23521541.jpg

ゲーム近況_e0027722_23522748.jpg

ライル様が時々アドバイスくれるんです(@^∇^@)

そしてやっとLV25達成です!
ゲーム近況_e0027722_23523989.jpg

後ろが・・・・。
ゲーム近況_e0027722_23525539.jpg

「判決を言い渡す!」

エロい!

FEZの装備ってなんか全体的にエロいですなw

まぁそれはおいておいて、戦争だ!
ゲーム近況_e0027722_23531221.jpg

いやいや、ちゃんと戦ってますってば。
SS撮る瞬間はどうしても止まってしまうのでサボってるみたいですがw
ゲーム近況_e0027722_23532560.jpg

勝利ー!

ただいま雷皿目指して雷魔法覚えてる途中です。

でもPCダメージは相変わらず多くても3800くらいw
うーーん。

FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアース ゼロ


■MoE

MoEもクリスマスイベントやってました。
私、こん棒スキル上げるために熊山へ行ってたんですが。
なんとなぜかそこに、サンタの格好をしたモンスターがあああああ!
しかも強いし!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

それでもこそこそとサンタに見つからないように熊倒してたんですが。
そのうち、でかいサンタモンスターが登場!
Σ( ̄ロ ̄lll)

とてもスキル上げとかやってる場合じゃなかったので、見学することにw
私はこん棒スキルがまだ14とか話にならなかったので、見てるしかできません。
そのうち勇士たちが倒してくれました!
ずずーん!
ゲーム近況_e0027722_23534954.jpg

モンスターが持ってる熊が欲しいw
でもその熊、なんか実際にアイテムとして存在するらしいです。
でも簡単には手に入らない物っぽいっす。

それから数日後だったかな。
GMイベントに遭遇しました。
ゲーム近況_e0027722_23535997.jpg

サンタさんが皆に配るプレゼントを落としちゃったらしい。
それをみんなで探して来て欲しいっていうイベントで。
プレゼントは大きな箱に入ってるからみんなで押さないと動かないらしい。

私も箱を探しましたが、すごーく広い大陸で見つけられずw
そのうちなんか邪魔者のブラックサンタが登場www
わかりやすい名前ですw

ブラックサンタはモンスターを召還!
これがまた強かったり。
阿鼻叫喚。
私はずっと箱を探してましたが、結局見つけられないままイベント終了。
箱は3つ見つかったのかな?
ゲーム近況_e0027722_23541110.jpg

まぁ、よくある話だw

GMサンタはマッチョだった。
ゲーム近況_e0027722_23542138.jpg


その数日後。
クリスマス気分も落ち着いてまったり釣り。
ゲーム近況_e0027722_23543647.jpg

でかいの釣れたー!
ゲーム近況_e0027722_23544857.jpg

いえい!

そしてミーリム海岸で不審な生物発見。
ゲーム近況_e0027722_23545923.jpg

むちゃくちゃでかいんですけど!

D様が近くまで見に行けるというので見学してみました。
ゲーム近況_e0027722_235597.jpg


怖いなw
これ以上は怖くて近寄れませんでした(´・ω・`)

そのあとまた釣り上げしようとしたらD様もお付き合いくださいました!
でも私、うっかりお弁当持ってくるの忘れてしまってですね。
釣りしてたらおなかすいてしまったのです。
それを言うと。
なんとD様がお弁当を分けてくれたのです!
ゲーム近況_e0027722_23552252.jpg

揚げパンとイチゴミルク!!!!!!

うおおおおw
うまそおおおおおお!

ありがとおおおおお!!

おかげさまで釣り続行できました!

釣り上げた魚が時々空中にひっかかりますwww
ゲーム近況_e0027722_23553422.jpg

イリュージョンだ!

そのまた翌日あたり。
また釣りをしようと高いとこ歩いてたら、足を滑らせてしまい。
ゲーム近況_e0027722_23554751.jpg

ちにましたw
ゲーム近況_e0027722_23555911.jpg

いい夢見てそうだ。


そしてまた数日後。

以前D様の紹介で知り合ったAさんと再会です!
なんかD様から預かり物があるといいます。
あとAさんからクリスマスプレゼントも!

銀行も手持ちも荷物がいっぱいだったので、やむを得ずタイヤキキャップをかぶりました。
そして、いただいたのが。
D様からは赤と黒のミニスカート!
おー!
これはいいいいい!

D様ありがとおおおおお!

そして、Aさんからはなんと!
なんとなんと!
ゲーム近況_e0027722_23561460.jpg

熊ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

熊キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

うおおおおおお!

ありがとおおおおおおお!!

そのあと美容師なAさんに。
ゲーム近況_e0027722_23562699.jpg

洗髪と調髪をしてもらいました♪
ありがとうありがとう(´Д⊂)・゚・。

Aさんが落ちたあと。
しばらくしてD様がやってきました。
久しぶりです!
ゲーム近況_e0027722_23564139.jpg

すごいリュックですww
まるで山篭りから帰ってきたみたいなwwww

D「山に篭って修行してきました」

やっぱりwwww

そして顔を見てびっくり!
ゲーム近況_e0027722_2357087.jpg

顔が!

顔が険しい!www

修行が相当大変だったということがわかりました。

まぁ、実際はAさんに整形してもらったらしいんですがw
ここは山篭りで顔がこうなったことにしよう。

その日はなんかバザーだかあるっていうんでちょっと見学してきました。
なぜか空に。
ゲーム近況_e0027722_23572190.jpg

こいつが浮いていたw
胸毛みたいなものが見えるけど・・・。

これ4方向に浮いてました。
アドバルーン???

そしてこの方?も来てました。
ゲーム近況_e0027722_23573429.jpg

ネオクドラゴン!
ゲーム近況_e0027722_2358994.jpg

顔は相変わらずでかくて黒いw

ちょっとD様が離席してるあいだに盗撮してみた!
ゲーム近況_e0027722_23582119.jpg


まぁ、そんな感じです。
続きまだあるんですが、また今度に!

おやすみなさい!
ゲーム近況_e0027722_23584646.jpg

by yukinko-uo | 2007-12-30 00:00 | 他ゲーム | Comments(11)
Commented at 2007-12-30 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-30 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-30 13:47
>非公開1さん
曜日は大体、月~金の毎日、午後4時から6時の間が活動時間ですよんw

>非公開2さん
UOしたいけど出来ないジャンw
夜遊べないから。
夜以外でやるとしたらPSCか生産ぐらいでしょw
敵探し回る時間のほうが長そうだしなー(´・ω・`)
FEZならいつでも戦闘あるからそっちのほうが今は楽しいんだ。

ROHANは今はレベル上げだけだから夜である必要もなしw
MoEも生産だから別に夜遊ぶ必要もなしw
UOは生産はもう結構やりつくした感もあるしね・・・。
WARとかPKはまだUOでやりたいYO!
夜遊べるようになったら復帰したいしね(`・ω・´)
Commented at 2007-12-30 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-30 19:24
>非公開さん
おkw
んで、個人チャットってどうやるんだろうww
まぁ公式見て勉強してきますw
Commented at 2008-01-01 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-01-01 20:11
>非公開さん
おおおお!
おひさしいいいいいいいい!
えとね、D鯖なんすよ!
かもん!D鯖!www

>非公開さん
あけおめ!
うんうん。今ちょい夜の活動ができないからなぁ。
そのうちMHも見てみようかねw

>非公開さん
あけおめ!
チャットおk!
今度声かけてみますよ!
今は冬休みモードなんで、いつもの時間帯にはいませんがw
Commented at 2008-01-01 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-01-02 00:39
>非公開さん
あけおめことよろお!
おお!ありがとです!
これから見てきます!

私も実は預かり物あるんですよw
今度会えたらお渡ししますね^-^

MoEは自由で楽しいですよん♪
自由気ままでいい感じです!
スキル上げも好き勝手やってますしwww
気楽です♪

FEZは戦闘好きなら楽しいかもしれません^^
<< IEが固まる! クリプレ >>