人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMO祭り

■FEZ

夜ゲームできないので夕方でも戦争に参加できるFEZが楽しい今日この頃です。
UOもROHANもWARが夜だからなぁ。

ソーサラー(いわゆるメイジ)で誕生しました!
MMO祭り_e0027722_1255191.jpg

キャラメイクで身長変えれるんですわ。
ロリっぽく小さくできるw
でも私はノーマルで作りました。

あとでふと思ったのは。

小さいほうが有利かも?
だってさ、タゲ取られにくそうじゃんwwww


生まれた国はゲブランド国。

ゲブとかなんか濁点多いしかっこわるーいって最初思ったんですが。
その国の国王がライル様といって。
MMO祭り_e0027722_12554817.jpg


好みだったwwwwwww


おkwwwwwwwww


ライル様のために頑張ることにしますwww


んで現在はLV17です。
MMO祭り_e0027722_12555991.jpg

小隊服です。
装備とか全然何も考えずにガンガン戦争出てます。
最近やっと1キル(1ゲット)ぐらいはできるようになりましたw

今日何気にWiki見てたら装備は耐久あるみたいだ・・・。
やばい。気づいてなかった。
修理アイテム買って修理しないとダメかもw

でもって私、宿屋の場所がわかんなくて毎度探してるんですがw
仕方なくパン買って食べてるというww
お金かかりすぎたせいか、お金なくなりましたww
パン代だけで、文字通り食いつくし・・・。

まぁこれも調べてやっと宿の場所確認できたので、次回からは宿で回復しよう。
あと、お金なくてパンが買えないのが困るけど・・・。

戦争でてたらリングってのが増えてる。
これで買えるんかな。
FEZはまだ全然よくそのへんわかってませんww
戦争だけは面白いのでガンガン出てるww

だいたい両国の数が合うようにシステムが動いてるし。
アクト差とかないみたいだ。

だいたい50vs50の100人の戦争ですね。
なかなか派手で楽しいですw

FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアース ゼロ


■ROHAN

レベル30までは対人できないので、ひたすら一人でレベル上げ。
でもROHANも戦争(攻城戦、タウン戦)とかは夜だしなぁ。
今すぐLV30になっても戦争には出れそうにないw

ちなみに現在LV27なんで、まだまだ先になりそうだけどwww
上がりにくくなってきた!ヽ(゚∀゚)ノ あひゃひゃ

装備がやっとノイデ装備になったYO!
MMO祭り_e0027722_12561789.jpg



■MoE

地味に生産スキルあげてますw

蛇叩いたり。
MMO祭り_e0027722_12564134.jpg


魚釣ったり。
MMO祭り_e0027722_12565063.jpg


死んじゃったり。
MMO祭り_e0027722_1257011.jpg


街で変な人見かけたり。
MMO祭り_e0027722_1257984.jpg


収穫したり。
MMO祭り_e0027722_1257187.jpg


雪が降ってきたり。
MMO祭り_e0027722_12573382.jpg

素足が冷たくてツライです(´Д⊂)・゚・。
靴も買えないくらい貧乏ですw

道に迷って途方にくれてたら目の前にシンデレラ城があったり。
MMO祭り_e0027722_12574610.jpg

サンタさん、プレゼントを入れてもらう靴下すらありません。
靴下ください(´・ω・`)

都会らしき銀行で田舎者の私はびびったり。
MMO祭り_e0027722_12575818.jpg

ウサギコワイ。

ドラゴン発見したり。
MMO祭り_e0027722_12581056.jpg

近寄ってみたり。
MMO祭り_e0027722_12582068.jpg

更に近寄ってみたり。
MMO祭り_e0027722_12583043.jpg

やっぱ鼻の穴でかい…。

やっといつもの場所に戻ってホッとしたり。
MMO祭り_e0027722_12584326.jpg


休憩したり。
MMO祭り_e0027722_12585345.jpg


そんなMoEでした。


■UO

夜活動できないので何もしてない・・・・orz
いまさら生産もなんかなぁ(´・ω・`)
by yukinko-uo | 2007-12-18 13:03 | 他ゲーム | Comments(2)
Commented at 2007-12-18 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-18 18:27
>非公開さん
あのトナカイ娘はずいぶん前に開いてたオリジナル絵のサイトのときに描いたものですw
今とは雰囲気違うかもしれないw

ライル様いいでしょう(〃∇〃)
口も悪い感じなんですよーw
戦争中によく叱咤激励したりぼやいたりしてますw

「めんどくせぇ……。ちゃっちゃと終わらせて帰ろうぜ。」
「やはり戦場ではオレもついアツくなっちまうな!退屈しねぇぜ! 」
「肩肘張ってがんばりすぎてもダメだ!たまには適当にやってみろ!」

とか、もー最高だわw
モロつぼった皇帝様でございます!w
<< 戦争と平和 再び休止状態か >>