人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいよ!NewPCだ!

きたよーん^-^
めでたいよ!NewPCだ!_e0027722_18471563.jpg


ようこそ我が家へ!
大事にするよ~★

箱から出して、コードつなげて。

本体後ろの電源オン!^-^














あれ?









入らないよ・・・・?









あ。

表の電源ボタン押さないとダメやんwwww

やっべーw
今の誰も見てなかったよな。

とか思いつつ、表のボタンをえいと押した!
















あれ?













電源入りません・。・






なんで???
差込直して・・・・。

電源オン!
















電源入りません・・・・・。








えええええええ?

なんか電源コード硬いし!

ぐいぐい押して入れたけど、ちょっと隙間あるんですよね。
でもこれは元々ここまでしか入らないような感じもするわけで。

じゃあ何がいけないんだろう?



何度もコード差込直したりしたけどダメで・・・・。


途方にくれてるとこに製作者より電話。
事情を話すと。

後ろのスイッチ入ってる?とのこと。

入れた入れた。

「○のほうだよね?」

「-のほうだと思ったけど・・・・・」

えwww




試しに、これは切だろうってほうにして表のボタン押したら。


ういーーーん。

電源入ったーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
めでたいよ!NewPCだ!_e0027722_21173583.jpg





元の電源OFFで起動させようとしてた私に乾杯!

「もう死ねよ」とみんなに言われそう(はぁと


そのあとXPのSP2とか、ノートンくんとか入れて。

ノートンくんは製品キーとかなんか必要なはずだなぁ。
ずっとDL版でやってきたので、これどうなるんだろうw
探すのに時間かかりそうなので、とりあえず体験版入れてみた!

メッセ入れて。
メッセインストしたけど、これ前使ってたやつと違うわw
なんか右にアイコンとか出ないやつでしたw
まぁあとでやり直そう。

UO入れて。
CDもあるけど、まぁ公式から2DをDLで。
無事インストール。
動作も確認!
おk!

UOA入れて。
これがなぜか入らないしwww
インストしようとすると、UOのディレクトリが見つかりませんとか言われる。
再起動してみてもダメ。

メッセで製作者様が。
「UOをCDのほうで入れてみたら?」
との提案。

まぁ、ダメもとでやってみるか・・・・。

なんとこれがばっちりだったw
UOAがやっと動いたあああああ!

よかったよかった。
キーはちゃんとメモってあったのでこれもバッチリ。

次は・・・。
IRC入れて。
ぬおおお!
IRC最新版やんけ!
ぬおおおおお!

使い方がよくわからないじゃんwww

前のやつでいいよーw

まぁつながったからよしとしよう。

それからスカイプ。
自分のIDがわかんなくてちょっと困ったw
これもなんとかつながったけど、私の声が聞こえないという問題が!!!

なぜだああああ!

ボリュームコントロールとか、設定全部見たけどおかしなとこはないし!
もうダメだ・・・と思ったとき、調べてたサイトに「ヘッドホンにミュートスイッチがある場合はそれもチェック」と書いてあり。

ふむと見てみてると。

ビンゴ!

ミュートになってたwwwwww
おkwwwww

スカイプもこれでおk。


さぁ、あとはロハンか!
ってとこで今日は時間切れw

明日はROHAN入れると思います!

このあとまだ入れなきゃいけないものがイパーイ。

絵の編集ソフトないと画像加工できなくて困るw
あとはHPビルダーとか。

まだいろいろあるなぁ。
たぶんw

今日北斗WARかな。
出れれば出ます!


自作パーツ BTOパソコンならこちら
by yukinko-uo | 2007-12-11 19:19 | PC奮闘記 | Comments(7)
Commented by ひよ at 2007-12-11 21:39 x
うらやましす
Commented at 2007-12-11 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-11 23:27
>ひよちゃん
えへへへ(*^^*)

>非公開さん
いやwwちゃうでw
誤解やww
Commented by イン at 2007-12-12 10:33 x
おばちゃんまるだしですね><b
Commented by yukinko-uo at 2007-12-12 19:23
単なる馬鹿なんで気にしないでいいっすよw
Commented at 2007-12-14 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-18 20:44
>非公開さん
間違えてないよwwwwwwwwwwwww
あなたならたぶん記名ちゃんとするでしょうw
わかってますがなwwww
<< 快適! 新PCが明日届く! >>