人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★HW弓ルニック祭り開催!

HW弓ルニック6個手に入れました!
売って下さった方、ありがとうございました(´Д⊂)・゚・。

というわけでさっそく打ってみました!

本来ならカザマさんに立ち会ってほしかったのですが、カザマさんは仕事が多忙で姿見せませんw
しかもUOのパッチあたらずアンイスト→インストでもダメだったとのことでw
UOのフォルダが残ってるかもだから、それ消してやり直してみてーと言っておきましたが、めんどくせーとかwww

そんなわけで、開催です。

ぱっくんが見学したいと言うので家に招待。

が!

ASH板がなかったwwwwww

HW祭りはまた来週!(・ω・)ノ

とか言ってたらぱっくんがどこぞからASH板持ってきてくれましたよ!
ありがとう!(´Д⊂)・゚・。

さぁ、叩くぞ!

カンカンカン。
ギコギコギコ。

★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_1256155.jpg

今のところ収穫なし。

カンカンカン。
ギコギコギコ。

カンカンカン。
ギコギコギコ。

カンカンカン。
ギコギコギコ。

★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_12561483.jpg

結果。

22:42 (Pa`kun_c`h`o) おわったなwwwwwwwwww
22:42 (Misty__) Σ( ̄ロ ̄lll)
22:42 (Pa`kun_c`h`o) 残念だwwww
22:42 (Misty__) うううう
22:43 (Misty__) マジに
22:43 (Misty__) ないすか?w
22:43 (Misty__) 私よく見てないからw

目標の弓は出来ませんでしたw
ハードル高いなwwww

22:48 (Misty__) ああぱっくん
22:48 (Pa`kun_c`h`o) y
22:48 (Misty__) もし欲しいのあったら
22:48 (Misty__) もっていっていいよ
22:48 (Misty__) 板代w
22:48 (Pa`kun_c`h`o) このゴミの中から
22:48 (Pa`kun_c`h`o) 選べと?w
22:48 (Misty__) ゴミいうなw
22:49 (Misty__) くそーw

ちなみによさげかもしれないものをご紹介。
多少難アリ。
★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_1256259.jpg

★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_12563394.jpg

★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_12564457.jpg

これ惜しい!と思ったけど要求が多すぎなので、全然惜しくない一品でした。

あとはこんな感じ。
★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_12565211.jpg


うーん。
速度35とかあったけども他のプロパが全然ダメだったし。
速度40なんて一個もなかったような気がするw

ゴミは選別してベンダーにでも入れようかな。
あぁ、来週マラスの家を引っ越す予定ですんで、ベンダーは一時撤去ですw
斜め向かいに引っ越す予定です。
サイズは変わらずw
ついでにカスタマも変えて気分一新だ!


まぁ・・・。

あとはコツコツ弓クエですなぁ(´・ω・`)


気落ちしたのでスケジュール管理を導入してみた。
★HW弓ルニック祭り開催!_e0027722_1257279.jpg

使い方調べるのも面倒で、誕生日だけ書いて落としたww

何もかもメンドクサイ・・・・・・・。 コテン ○凹


最近全然出撃してない(できない)ので不安だーw
by yukinko-uo | 2007-12-01 13:04 | UO | Comments(10)
Commented by opium-wkk at 2007-12-01 17:01
無茶しやがって・・・(・ω・)

弓作るときの「さくっ」って音するじゃん、あれ
納得できないんだけどw

イッタイナニヲツクテルオトダヨ
Commented by 灘 籠女 at 2007-12-01 17:13 x
生産ってロマンですよね。
ゆきみさんほどお金かかってませんが
私も一時SB生産にお熱でしたw
生粋のメラーな私にはやっと悪魔特効が出た時は
なんとも言えず嬉しかったのを覚えていますw
生産ってあの始める前とやってる時のワクワクが
楽しいんですよね。
意外と目当ての物が出てもそのワクワクには
勝てなかったり・・・人生と一緒ですな(意味不

追伸:今始めたオンラインはグラフィックも結構大衆受け
するようなキレイでかわいいかんじです。
スキルも一部マニアな他にないもので、忘れかけていた
原始的だけどそこが楽しいみたいな仕様ですw
PKもあるしオシャレもできるのでゆきみさんにも向いてるかも!?
あと猫がマウスコードをガジガジして使えなくなりました・・・orz
Commented by yukinko-uo at 2007-12-01 19:54
>みずたん
うう。
無理は承知の上さ!(´Д⊂)・゚・。
確かにあのザクっって音は何の音なのかわからんねwww

>カゴメさん
今日別鯖で育ててるメイジで書写上げしてたら。
なんと!
悪魔特攻出たwww
でも、DOOMの様子も変わってるし。
悪魔特攻ってもう価値なくなるんかなぁ・・・?

生産は好きですよーw
PKやってなかったら、生産メインだったかもしれないなーw
生産品の大きなお店とか、一時期すごい夢だったですよ^^

今度そのオンラインゲーム、一緒にやってみましょうかね!
最近私、オンラインゲーム味見しすぎ状態w(味見ってか試食?
こうなったらとことん味見するかwww
Commented by BB at 2007-12-01 21:50 x
残念です><
速度ってつきにくいんですか。。。
次叩くときは裸で叩くといいですよ^^
僕も脱ぎ忘れたので惨敗でしたw
Commented at 2007-12-02 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-02 14:01
>BBさん
なんか速度つかなかったんですよ・・・あんまりw
そうか!
裸になればよかったのか!
次は全裸でやりますよwww

>非公開さん
えwそうなのかw
それ、めっちゃ安いじゃん(´・ω・`)
それにバランスドついてれば最高だったなーとw
私もベンダーめぐってみるかな・・・・。
Commented by INDORA at 2007-12-04 08:46 x
wwwwwwwwwww雑魚がwwwww
だからYEWにしとけというといたのに><
Commented by yukinko-uo at 2007-12-04 12:44
>インドラさん
wwwwwwwwwwww
だってさ、YEWじゃ必要なプロパが揃わないんじゃないかと(´・ω・`)

・バランスド
・LTorFB
・回避低下
・速度35以上
・武器ダメ40

ですよー。
YEWだと足りないよね・・・??
Commented at 2007-12-05 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-12-06 12:22
>非公開さん
うんうん・・・・。
そうみたいだ。

ありがとうw
涙でるねw
<< ロハンとか AoEやってみた >>