人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイブンで

いつだったかFourさんちの前で出会った海外シャードから戻ってきたというKornさんと、Fourさんちで会うことができました。
そのときはFourさんと摸擬してて、ギルメンのクレインさんも来てました。
で、摸擬したいねって話になって。

Kornさんは別ギルドなのでTでは無理なので、Kornさんがよく遊んでいるフェルッカのとある場所にみんなで移動しました。

人も赤もいなくて、ちょっとした広場になってます。
こういう空き地は大事にしたいですね。
すみっこに土管3本積み上げたいって思うくらいな空き地でした(笑)

そこでKornさんと初対戦。
やはりPKキャラもいるとのことで、上手いです。
まぁ、あっという間ということでw
Kornさん、Fourさん、クレインさん、3人に負けて乙な私。
いいの・・・。

さて。
タイトルの話になりますが。

ヘイブンでガード死しちゃいました。

トレハンキャラでヘイブンに行ったら、KAZAMAさんがいました。
声をかけようとしたところで、目の前に誰かがPOTを捨てたのです。
ファイヤー色の新POTです。

とりあえずインビジをKAZAMAさんにかけて注意をひきました。
するとこっちを振り向いたのであいさつして。
そのあとその落ちてるPOTをWクリックしたら・・・。

一面火の海にwww

おおお。
これかぁ!www

わおーと思って見てたら、ガード飛んできてガード死。


え!?

なんで???

銀行周りにいた人たちが蘇生してくれました。

うう。
ありがとう・・。

私、恥ずかしい(爆)

とか思ってたら、蘇生直後にまたガード死。


うはw


何が起こったのかよくわかりません・・・・。

とりあえず、また蘇生してもらいました。
ううう。
なんかやばいことしたのかな、私w

ほら、よく爆弾投げてる人いるじゃないですか。
あれってTの街中だとダメージもらいわないし、ガードもこないし。
そんな感じだと思って使ったんですよ。

それなのに、あぁ、それなのに。


トレハンはL4を難なくこなし・・・・。
昨日は実は1回死んでメッセにいたkeiさんにヘルプしてもらいましたが(笑)
今日はいい感じで終えました。
鍵あけ修行も行きましたが、なんか上がりません。
結局0.1すら上がんないまま終了~。

まぁ、そんな日もありますね。
あるんだってばっ(逆切れするな)

生産キャラのユキミは夕方に鍛冶場で鍛冶上げ。
102になりました。
あと18か・・・・w

強化なんかもしましたが、8割成功しました。
全然ダメなときもあるんだけど、いいときはすごくいいです。
ムラがあるなぁ。


画像はガード死のあとの様子。
ヘイブンで_e0027722_1374884.jpg

死体が・・・・TT
ガードにレスキル?されたときの死体は裸で転がってたので、死にローブを着せてあげましたw

恥ずかしいから早く消えて欲しいのに、私のあとに死んだ方の骨が先に消えてました(笑)
おかげで現場にいなかったTERUさんにまで、私の骨発見されたし・・・ううむ。
by yukinko-uo | 2005-07-06 23:05 | UO過去日記 | Comments(0)
<< 海外鯖 マクロ >>