人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ

今日は久々にFourさんと摸擬しました。

結果、ボロボロです・・・・・orz
なんだか全然思うように動けないんです。

やば。
またちょっと落ち込んでしまった(笑)
Fourさんに慰められつつ、今日はこのへんで摸擬は終了。
えぐえぐ。

マクロの位置も少し悪いかもってことで、メッセに入ってきたkeiさんの話も参考にマクロの大幅変更!
その状態でkeiさんと摸擬お願いしましたが、やっぱり今までの慣れた位置ってのがあって、思うように動けません。
慣れたとこはそのまま、イマイチなとこだけ直したほうがいいとのアドバイスで、再びマクロ組みなおし。

そのマクロを試すことなく今日は時間切れ。

この日はこんな感じで終了でした。

マクロに慣れるためにモンスでも狩りに行こうかねぇ・・・・。
by yukinko-uo | 2005-07-05 23:04 | UO過去日記 | Comments(0)
<< ヘイブンで ワンド~ >>