人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えられない壁?

最終形態Fourさんにほとんど勝てなくなってしまったミスティです。

うううむ。

今日なんか朝5:0で負け、午後も5:0で負けました。

全然ダメだ・・・・・orz

何がいけないんだろう??

ここが私の限界なのでしょうか。

早くも壁にぶち当たってしまった気分です。

FourさんやKeiさんには「そういうときは基本に戻る」って聞きました。

相手の詠唱をよく見ること。

んー、見てはいるけどよくは見てないかも(笑)


そんなわけでへこんでたわけですが、銀行残高があやしいので久々に狩りに行こうかと言う話をヘイブンでしてたら、PKギルドのお友達のHinaたんがやってきて「うん、行こう!」って返事をしました(笑)
おお。Hinaたんも一緒に行ってくれるのかぁ♪
そこにメッセにKeiさんも入ってきたので、Keiさんもお誘い。

Hinaたんの「今、イルのタイタンが熱い!」という提案で行き先はそこに決定!
あ、Hinaたん、転送バッグありがとーーー(^^)

イルの誠実ゲートから北東かな、タイタンが湧くとこがあります。
もちろんパラも出ます。
4人でバコバコと狩って行きます。
ちょうどいいことに、他に人がだーれもいなかったのがらっきー♪

地面はタイタンやえちんやあと・・・なんだっけ?サイクロプス???の死体で埋め尽くされ、回収も大変にww
タイタンのパラは足もめちゃ速いし魔法も打って来るので、タゲられると結構大変です。
それでも逃げ回ったり、パラされてAPB発動したり、毒くらったりとドタバタとしてました。

ここでもやはり、摸擬の成果が出てます。
対戦とか覚える前にここに来たときはもっと自分の動きがのろくて(いや、今でもノロいほうですがw)よく死んだものですが(あ、戦士だったってのもあるかな)
今回は一度も死なずに狩りを終えました。

途中でKeiさんやHinaたんが落ちたので、私とFourさんも引き上げることに。

戦利品はパラ箱と、あと私MAF出ました。
ジュカ弓ですが。

45K稼げたので、まぁ充分です(^^)
これで安心して逝けます(笑)

画像は5:0のランタンを恨めしく見つめるミスティの図w
越えられない壁?_e0027722_11491364.jpg

(このときはお互い秘薬低減装備で摸擬しました)
むきぃぃぃ!
by yukinko-uo | 2005-06-27 23:47 | UO過去日記 | Comments(0)
<< へこみモード(笑) YKCB >>