人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンボ

早朝からギルメンのガルムさんとヘイブンでバッタリ。
これから黒パラを3人で狩りに行くとのこと、良かったらご一緒にと言われたのでさっそくついていくことに。
ガルムさんはテイマー、あとの2人は戦士さん。
っていうことは私は回復役でメイジで参上。

あんまサポートの経験ないんですが頑張りました。
でも2回も死なせちゃった><ごめんなさい~。
パラ出たときはとにかく回復一筋にしないと間に合わないのに、うっかりEV出すことに気をとられてたら回復間に合わなかったです・・・。
反省。

でも黒パラを4匹くらいは狩ったかな。
MAF出ました。
ランス・・・・。

またこれ・・・(涙)
うちにフェンサーいないっちゅうねん。

まぁ、出ただけでも喜ばないとね(^^;)
一緒に行った方は金塊が出たそうな。
そっちのほうがいいなーw

黒閣下をたくさん狩ったので、落ちに落ちたカルマやフェイムがふっかーーーつ!
グレートまで行きましたが!

そのあとの摸擬でいっぱーい死んだので、元に戻りました。
てへ。

Fourさんとの摸擬は3:2で負け。
まぁ、こんなもんかな?
でもくやちいぃw

お気にのコンボを打ってみてって言うので打って見たら、なかなか良いとのこと。
それにイグノアも足してみようってことで、さっそく実行。

上手くタイミング合うと魔法コンボ+イグノアで大ダメージ!
しかも派手だ~w

うまく決まれば・・・・ですが(笑)

あと、Fourさんちのおとなりのネクロメイジさんとも摸擬してみました。
ギルド違うのでフェルッカの畑で対戦です。
強いです・・・・。
一勝一敗でした。秘薬切れたからあとは見学。
Fourさんとそのお方、なかなか勝負つきません。
2人とも回復がうまい!!
でも、Fourさんマナ切れてマナヴァンパイア使ってました。
ほうほう!その手があったか!

対戦長引くとマナ切れちゃうんですよね。
今度使ってみようかな・・・。

そのあと仲良しのPKギルドにお邪魔して、模擬戦に混ぜてもらいました♪
朝練習したコンボをやってみたけど、やっぱうまくいかないもんですね。

摸擬を回数こなしてきたせいか、相手の詠唱を見てプレキャスしたりとか、少しずつですが出来るようになってきたみたいです。
あと、やっぱり慣れが大事みたいで。
以前みたいにしょっちゅうパニクって何してるのか自分でもわからなくなる・・・ってことが減りました(笑)
それでもこのあいだ自分にEX打っちゃって死んだりしてますが・・・・orz
なんで死んだのかわかりませんでしたよ(とほほ)

あとは鍛冶を少し上げました。
93→95くらいまで。
早く乗りドラ鎧を作ってみたいです(^^)

画像は2日前くらいのトレハンの様子。
コンボ_e0027722_10312770.jpg

ラマボルテックス出た♪
by yukinko-uo | 2005-06-22 23:29 | UO過去日記 | Comments(0)
<< 最終ボスの登場 思うこと >>