人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人

模擬は5点先取を日課としようとFourさんと決めたのですが、今日は3:2で中断。
2人ともちょと疲れてたので続きはあとでってことで。
ちなみに、負けてるのが私のほうですw

日曜はあまりインできないのですが、それでもチョロっとは入れました。
V嬢が新キャラ作っててビックリとか。
ヘイブンでまたーりしてたらギルメンの某Krくんに逝かされたとか(ヤルならPITでやろう!さぁ行こう!)

あとは・・・。
次回のキャラ絵と4コマが決定したので、その方にお願いしてSSを撮らせてもらったりとか。
まぁ、そんな感じでした。

あ。
あと。

ひとつ出会いがありました。

UOしているといろいろ出会いがありますが。

今回もそんな出会いのひとつなのでしょうか。

模擬しようとFourさんちにゲート出したところ、知らない方が飛び込んで来ましたw
ゲート見ると思わず入っちゃう人っていますよね・・・(笑)

その方は今日、キャラ転送してきたばかりと言います。
海外シャードのLAから来たとか。
あっちには赤ネームキャラもいて、家の近所に対抗するギルドのGHがあるらしくて、毎日が戦闘だったと言います。

「マジ疲れました。う○こみたいに殺されました」
ぶはw
ツボ入ったww

心身ともにボロボロになったその方、Kornさんはその疲れた心を癒すために大和に来たと言いました。
もともとは大和民だったとか。
久々に戻り、ブリに行ったら人がいなくて「大和乙」と思ったらしいですw
で、今はヘイブンだよーって人に聞いてヘイブンに来たとか。

私たちはちょうど模擬をしようとしていたので、Kornさんに観戦しませんかって誘ったら喜んでくれました^^
Kornさんはお友達のギルドに入ってるのかな。
よかったら今度ギルド対抗模擬しましょうって誘われました。
楽しそう~♪
問題はうちにはメンツが少ないことぐらいで(笑)


さて。
私がいつも楽しみにみているUOの4コマサイトがあるんですが。
そこがなんと休止になっちゃってました><
ぐわーーーーん!

そこのパールさんって方の絵が可愛いらしくて、すごく好きなんです。
その方は対人もされる方で、単騎でPKに突っ込んでいくらしいことをBBSでも知りましたw
かっちょいい!!

漫画もイラストも素敵だし、生き様も素敵w
てなわけで、実はひそかに憧れていたのです。
ヘイブンで時たまお見かけするのですが、なかなか声をかける勇気がありません(^^;)

私も対人始めたので、いつかはパールさんみたいにPKに突っ込んでみたい(笑)
っていうか私が最近片足突っ込んでるのはPKギルドのほうですが・・・(爆)
パールさんに殺されてみるのもオツかもしれませんw
あ、パールさんは別にPKKってわけじゃないみたいですけどね。
ちなみに戦士さんのようです。

んー、サイト休止残念です。
また復活できることを切にお祈りしています。

画像は前の日のもの。
DOOMの街灯取るとこです。
憧れの人_e0027722_10224045.jpg

真ん中にいるのはシーフさん。お疲れ様でした^^
by yukinko-uo | 2005-06-19 23:20 | UO過去日記 | Comments(0)
<< レスキル(追記あり) 街灯と骨デーモンと >>