死にまくり><

今日は戦士V嬢、テイマーガルムさん、テイマーTERUさん、そして私メイジ(ミスティ)で黒閣下パラに挑みました。
最初はいい調子でやってたんですが・・・。
途中でTERUさんが「用事あるから帰ります」と行って帰ってしまったあと・・・。

そこは・・・地獄絵図と化しました。
たった一人いないだけで、戦況は一気に不利に!!!
Oh My God!
助けてオビワンケノービ!

阿鼻叫喚。

何度もレスキルされるV嬢。
助けようとするが、やはりパラ閣下に逝かさてしまったミスティ。
っていうか、すれ違っただけで死んでしまいました・・・はうっ。
ガルムさんも気づけばひっそりと死後の世界になってます。

全滅・・・・・(笑)

とりあえず幽霊のままその場を去ったものの・・・・。
回収・・・・。
3人でこのあとどう立ち回るか相談してるときに、メッセにFourさんがインしてきました!

おお!神よ!!
さっそくヘルプを飛ばしましたとこ、「がってんしょうちのすけ!」とは言いませんでしたが、助けに来てくれるとのこと。

「3人で来て黒閣下パラに全滅」
と話すと。
「楽しそうだねーーにしし」
との返事。

う、うん(笑)

Fourさんはすぐに現場に到着して、パラ壊滅作戦にすぐに参入。
なんとかパラ閣下を撃破いたしました。
その後やっと骨から無事回収。

Fourさん、助かりましたです(^^)


そしてその面子で今日も模擬りました(笑)

V嬢にぼこぼこにされました~♪

メイジ(Misty)で2回、戦士(Bacstual)で3回負けました。
完敗でございます。

明日は絶対勝ちます!
勝ちたいです!

んでもって、まぁ。
Fourさんとも2回対戦しましたが。

こちらもぼこぼこにされました。
あう(TT)

「ゆきどんもまだまだだな。にしし」

ううむ。
もうそろそろ勝率も上がってきて、Fourさんから
「もう君に教えることは何もない。さぁ旅立つが良い」
とかなんとか言われるかと思ったけど、全然でしたよ(笑)

明日はぼこぼこにしてあげますね♪

ちなみにFourさんはガルムさんのメアと壮絶な戦いをして、殉職いたしましたw
私も模擬のために入隊してくれたガルムさんの入隊式と称して、ガルムさんにアタックしたところ・・・。
ガルムさんのルンビの猛反撃をくらい、案の定死にました・・・・えへへ。
ガルムさんは「次はウィルムを連れてこよう」などと背筋の凍るようなことを呟かれていました・・・。

ひぃぃぃ(汗

あと、ガルムさんがこんなことを言いました。
「野望がある」

野望!?

「忍術15の腕輪と指輪があるので、あと弓があると・・・・」

・・・半蔵弓?それで一体何を・・・。

「猫になれる」

うははははw
参りました!!(笑)

午後、サイトのキャラ写真を変更しようと、秘薬低減装備バージョンのミスティでいつもの撮影場所で撮影してたら。
KAZAMAさんとKAZAMAさんのギルメンのFrさんが近くにいつの間にか来ていましたw
UOにインしてることを忘れて、ミスティーにポーズさせたままサイトの更新作業のほうに没頭しちゃってました><

そのあと、KAZAMAさんが私の家にプレゼントのたいまつを置いてきたと言いました。
何ゆえ・・・・たいまつ・・・・(笑)
みんなで自宅へ見に行きましたが、LDしてなかったのでもう腐ったあとのようでした(TT)

その後はまたKAZAMAさんとこのGHにお邪魔して殴りあったりしました。
Frさんとも対戦しましたが、負けました。はうー。
Frさんとのときは、長引いて途中でマナが切れたり。

悔しいのは裸のKAZAMAさんに負けたことです・・・。
むきーーーーーっ!

・・・・またよろしくお願いいたします(^ー^)

画像は メア vs Fourさん の図(笑)
e0027722_102862.jpg

[PR]
by yukinko-uo | 2005-06-13 23:59 | UO過去日記 | Comments(0)
<< 強くなりたい 切磋琢磨 >>