人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初勝利!

午前中、メイジを出してまたFourさんに模擬をお願いしました。
Fourさんちに行くと、なんとV嬢もやってきました!!
んでもってFourさんvsV嬢!

あのFourさんが・・・。
10秒持たずに逝きました!
うはぁ。

V嬢の勝利です!
相変わらず強いです。
じゃあって、勝てる気のしないメイジで対戦。
まだ戦士のほうなら、いけそうだけど・・・・。
いやいや、苦手なことこそ逃げずに克服しなければ!

覚悟を決めます。

以前に2度ほど対戦してるので、少し相手の動きが見えてきたようです。
隙をついてEBを連発したら、勝てました!

ううううれしぃぃぃ!

V嬢に初勝利です!

そのあとももう一度対戦しましたが、これも同じような感じで勝てました。
よし。
まず1歩前進かな?

まぁ、いつも勝てるとは限りませんので、日々精進です。

しかしながら、FourさんはV嬢に負けることが多いです。
勝つこともありますが・・・。
ものすごく早く決着がつくか、または思いっきり長期戦になるかのどっちかです。
なかなか面白いです。

んでも、Fourさんにも今日はいい調子で勝てましたが、まだまだ負けることのほうが多いです。
POTは使えるようになったので、そろそろワンドの持ち替え、覚えようかと思ってます。

午後は最近ほとんど会ってないギルメンのSinくん・・・と呼んでますがキャラはKrという名前なので以後Krとします(笑)

Krくんは対人はあまり好きでないと言いつつ、よく付き合ってくれます。
なかなか強いんです。これがw

でも今日は狩りに行きたいということで、3人で久々に狩りに出かけました。
最初は。。。。DOOMの骨龍です。
EVだして、その上に調子に乗って魔法攻撃してたら死んじゃいましたー^^

次は黒閣下へパラゴン狙いで。

黒閣下のときはまぁほどほどで倒しますし、ときには魔法攻撃もしたりしてますが。

パラ閣下がでたときは・・・。
皆、動かずにじーーーーーーーーっと息を潜めて、黙ってEVを出してます(笑)
3人でEV出して、じわりじわりと削っていきます。

その様子がなんだかおかしいです。
動かないのはタゲが移らないようにするためなんですが、喋ってもいいのにねw
そしたら沈黙に耐えかねたFourさんが言いました。

「さすがにみんな動かないなw」

えぇ。そりゃあもう(笑)

そこで黒閣下を何匹か狩ったらFourさんが「飽きた」と。

はや!

次に血エレにいってみました。
そこで数匹狩ったとこでFourさんが「飽きた」。

うはw

まぁ、疲れたのでヘイブンに戻って解散しました。
そのあと私は、トレハンキャラ出してL3トレハンに一人赴きました。

今日は絶対死なないぞ!

4枚やって死なずに帰ってこれました。
よかったぁ・・・。
死亡確率が40%ぐらいに減ったかな(それでも多いw)
実は昨日かおとといも一人トレハンを4回しましたが・・・。
2回死にました(^^)

死亡確率50%!w

まいったねぇ♪
by yukinko-uo | 2005-06-11 09:52 | UO過去日記 | Comments(0)
<< 切磋琢磨 潜入!PKギルド密着24時間!(嘘 >>