PKギルド

明け方というか、今日の朝ですが。
Fourさんとヘイブンにいたら、知らない方に乗り物くださいって言われました。
あいにくテイマーでもなく、余分なペットもいなかったので断ったのですが、そこから少しその方と雑談になりました。

KAZAMAさんという方で、PKギルドのギルマスさんでした。
私が対人をかじり始めたことを言うと、さっそく勧誘されましたが(笑)PKしませんってお断りしましたw

「うちと合併しませんか」
「合併吸収・・・・。同盟ならいいけど・・・・・」
同盟は自分の一存では決められないということでお流れに。

そしたら。
「愛人は?」
「愛人・・・・・」
「一月20K出すよw」

やっす!!!w

そのあと色々とそのギルドの様子や行ってることなど聞きました。
ギルメンで模擬中に乱入入って全滅したとか(笑)
全滅・・・・。
楽しそうw

そんなことを話していると、今度はそのKAZAMAさんと同じギルドの方が来ました。
その方はtoppoさんというお方で。
ギルマスのKAZAMAさんとはとても仲良さそうでした。

toppoさんが誰それ殺したって言ったら。
「殺したなんて言い方するな。うちのギルドの品位が・・・」

KAZAMAさんのギルドでは相手を倒したあと、煽るような言葉を言わないという決まりがあるそうです。
「うざwwwwwよわすgwwwww」
とかいうやつですね。
そういうのを禁止にしてるそうです。

「相手も人間だから」

おお。
なんかいいなぁって思いましたよ(^^)

じゃあ、何か決め台詞をって話になって、KAZAMAさんが言いました。
「ジーク、D!!E!」
「いや、それガンダムだから」

で、toppoさんがそのときになってやっと尋ねてきました。
「PKKですか?」
「いえwPKもPKKもしてませんよw対人はじめたばかりで・・・」
「おお。うちのギルドに入りませんか」
「さっき誘われましたよw」

toppoさんは「そうなのか」ってギルマスのKAZAMAさんに確認してます。

「でもPKしないので^^愛人にならないかとも誘われましたがw」
「!」

toppoさんはKAZAMAさんに向き直りました・
「おい!そこの!」
「ん?」
「さっきギルドの品位がどうのこうのと言ってたようだが・・・」
「・・・・・・」

ぶw
この二人・・・面白すぎる・・・(笑)
もっとこの二人の掛け合いを観察したかったのですが、落ちる時間になったので落ちました。
また掛け合い漫才見たいので、見かけたら声かけようかと思ってます(^^)
[PR]
by yukinko-uo | 2005-06-07 01:41 | UO過去日記 | Comments(0)
<< PKとの初の戦闘 ウキウキな1日 >>