人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた

愉快に逝きました。

こんばんは。
あなたを黄泉の国へ案内します、ゆきみです(にっこり)

朝から恒例の一人トレハン(まだレベル3)してましたら。
蜘蛛がでてきまして。
まぁちょうどEVが消えたとこだったんで、とりあえず消えて・・・とインビジしようとしたら詠唱妨害されました。
あぁ、PMすればよしと、PMしたんですがなんかかかりません。

んあ?
もう一度PM・・・あぁ!遅延がぁ!

その間にも蜘蛛は・・・蜘蛛のくせにバンバン魔法打ってきます。
ちょとあかんと思って回復しようとしたらパラライズですよ、奥さん。

APB持ってたような気がするのですが、なぜかBPの中に見当たりません。
あら?
と思ったら死んでました。
いとしのラマたんも道連れにTT
今日もまた_e0027722_22533530.jpg


と、まぁつまらない死に様を長々と語ってしまってすみません。

ヘイブンに戻ったらナイスなことにTERUさんがいたので、泣きながらラマたんの蘇生をお願いしました(笑)
いつもありがとうございます・・・(えぇ、もうホントにいつもTT)

そのあと生産出して、初夏の強化祭り開催でございます。
10点中、4点成功です。
たいしたものは出来ませんでしたけど・・・。

あぁ、そのあとはまた4コマ漫画のエディトなどしてました。
ちょっと思ったより時間かかってます。
2日後ぐらいにとりあえず4コマ1本、キャライラスト1枚UPの予定です。
白羽の矢が立ちました。最初の生贄はFourさんです。
お楽しみに・・・・ふふふ。
by yukinko-uo | 2005-05-26 22:52 | UO過去日記 | Comments(0)
<< 相打ち(笑) レジ上げたり >>