人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無人島物語

■おとといの夜

カザマさんがブログを復活させようかなって言ったあと、無言になりました。
おや?w
無人島物語_e0027722_13103558.gif

もうええっちゅうねんw

カザマさんがSS編集中に自分もついでに日記を書いて終わらせたとこで、カザマさんのほうも書き終えたらしく。
無人島物語_e0027722_13105378.gif

ひどいジャイアンだ。


■ガード死について

このあいだ圏内で味方をBHをしてガード死した件について。
無人島物語_e0027722_1311677.gif

ネタもペーケーもいやすgw


■弓クエ

おとといは何もでなかったんだよ!
ぺぺぺ!
でも!
昨日は出たですよ!

HWルニがあああああ!

あまりにビックリでSS撮ってなかったwwwww
馬鹿だw

いや、本当にHWルニックってあったんですね!
この目で見るまで信じられませんでしたよ。
いやほんと。

さっそくゴミ生産して乙でした・・・・・。
o.....rz

まぁ、出ることがわかっただけでも元気出た!
まだまだ頑張るz!
そんな中で出たものにこんなものが。
無人島物語_e0027722_13112150.jpg

使いどころがありませんし、すごくいいモノでもないけども。
こういうプロパも出るんですねぇ。
侮れませんな。


■Bルニ

お友達が100キル達成記念にくれたBルニ。
カザマさんが欲しい腕があるというので叩くことに。
実は自分も腕なんとかしたかった!
ということで、カザマさんが欲しいプロパと私が欲しいプロパは違うものなので、お互い期待しながら叩いてみることに!

一個ずつ作って置いていくと・・・。
無人島物語_e0027722_1311388.jpg

「ゴミが出来るたびに攻撃していく」
とwwww

ちょきちょきちょき。
きっといいものが出来るさ!
ちょきちょき。
無人島物語_e0027722_13115167.jpg


弓でバスバス攻撃くらいながら必死にお裁縫www

最後の1ch使いきったところで。
無人島物語_e0027722_1312325.jpg

想定内だ!ヽ(`Д´)ノ

でも!
カザマさんにはピッタリのものがなかったみたいですが。
私はありましたよ!
うへへへ。
ちょっと抵抗あがった!
無人島物語_e0027722_13121665.jpg

幽霊姿でお礼申し上げますw


■戦闘

ダスタに行くってことで私がゲート出すの早まったらしく。
全員集まる前にゲートくぐり。
しかも私が出したゲートがモロダスタ入口前で・・・・。

待ち伏せギャングの餌食にwwwww
無人島物語_e0027722_13122924.jpg

すみませんした><

ルーン、ちょっと離れたとこに焼きなおそう・・・・。

昨夜はスプラッシュG多かったなーw
無人島物語_e0027722_13124340.jpg

無人島物語_e0027722_13125377.jpg

このあと目の前にゲートが出ました。
あぁ、優しい誰かがカオスゲート出してくれたんだなと飛び込んだら。

無人島物語_e0027722_1313996.jpg


またやっちゃったよ・・・。

無人島物語_e0027722_13132647.jpg

無人島物語_e0027722_13134056.jpg

くそーw

無人島愛好家のヨウダマンが去ったあとに叫んでみる。

無人島物語_e0027722_1314085.jpg


あれだ。
もう敵の出したゲートになんか絶対入らないぞおお!!
私が甘かった!

って、前も反省したような気がします。

忘れっぽいので手の甲にマジックで書いておこうかと。

「敵のゲートは罠だ」

と。

その後FXメンと摸擬してたらスプラッシュGが沸いてきて摸擬中止。
無人島物語_e0027722_13141623.jpg

午前一時になりましたので本日の営業を終了させていただきます。



■オマケ


UOは落ちたんですが、日記巡回してから寝ようって思ってみてたら。
きのちんの日記が面白いことになってた!
カザマさんのブログを見て影響受けたらしくw

というわけで、カザマさんがきのちんの日記を指南w
無人島物語_e0027722_13143962.jpg

というわけで、きのちんガンバレヾ(≧∇≦)〃

てか、カザマさんがそこまで考えてブログ書いてたとは思わなかったw


■腐り

さて、巡回も終わったし寝ようとしたら、カザマさんが自宅付近で腐りあったからちょっと来いとのこと。
うぇw
まぁ、覗いてみるw

すると知らない方から呼ばれました。
無人島物語_e0027722_13145258.jpg

ありがたいお言葉!(´Д⊂)・゚・。

この方、カザマさんに会いたかったそうだw
無人島物語_e0027722_131545.jpg

人気者だのうw

んで腐りは欲しいものがなかったのでUOは即落ちましたが。
さっきの話の流れで4コマの話に。
無人島物語_e0027722_13151516.gif


さらに初めて会ったのいつだっけ?って話になって。
私の過去日記を調査w
あった!
無人島物語_e0027722_1315276.gif

などと2人年寄りくさいこと言いつつ落ちました!


で、思ったんですが。
過去の日記は別のとこに置いてあるんですよね。
このさい全部エキサイトにまとめようかと思います。

これからちょっと記事の移動作業しようかと。
by yukinko-uo | 2007-11-16 13:19 | UO | Comments(4)
Commented by kino at 2007-11-16 16:02 x
うはwかざまさんからダメ出しされてる♪
ふむー画像が大きいんだね。
毎回はSS編集できる自信ないお。。。TT
Commented by yukinko-uo at 2007-11-16 18:58
>きのちん
あっはっはw
毎度毎度じゃ大変だし、やりたいときにやればいいのさ♪
Commented at 2007-11-17 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-11-19 17:11
>非公開さん
うおおおおおおw
ごめん!コメント気づかなかった(´・ω・`)

まぁ、ジャイアンだからしょうがない・・・・w
あれだよ。
画像編集はウィンドウズに最初からついてるペイントでも
それなりにできそうな気がするw
今度ペイントで編集加工してみっかなw

私が使ってるのはペイントショッププロ(PSP)ってやつっす(`・ω・´)
<< ■コンポジ募集します■ 祝・カザマさんブログ再開! >>