人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらりw

今日はスキル上げとお絵かきですでに疲れてますww
ってことで、昨夜の戦闘の様子などは元気あればそのうち・・・・。

んで、4コマは1本完成、もう1本は60%くらい。
TOP絵は下絵段階。

今回は大サービスでちらっと見せちゃおう!


あ、ちなみに。

私大き目の絵を描く時は、キャラをまずヌードで描いてから服を着せていきますので。

まだヌード状態ですwwww


オンナの裸は苦手って人はこのへんで引き返すようにw
エロくはないと思います。

鉛筆書きのままです↓



























ちらりw_e0027722_16595830.jpg


こんな感じ。
by yukinko-uo | 2007-11-07 17:01 | UO | Comments(10)
Commented at 2007-11-07 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-07 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by F at 2007-11-07 21:08 x
さすが**マ**家だz!
Commented by boku-TAKASHI at 2007-11-07 22:22
カナンはもっと極悪人面してると思います!!!!
Commented by xro at 2007-11-07 22:33
もっとあくどい顔じゃないとCanだとは認めません!!!!
Commented by yukinko-uo at 2007-11-07 23:15
>非公開さん1
うはははw
★かいなwwww

>非公開さん2
頑張ってねん^^

>Fァウストさん
コロスww

>タカシくん
そうか!
んじゃもっと極悪人にしようかのうw

>xroさん
うはははw
カナーンさんは皆にえらい言われようだな!w
それも愛だね!
Commented at 2007-11-08 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-11-08 13:26
>非公開さん3
おkww
Commented at 2007-11-08 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-11-08 17:16
>非公開さん4
ないんですYO!w
その辺は脳内で補完してくださいww
<< いろいろ! ミスティの逆襲 >>