人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なデスパ

GHに行くとですね、どっかで見た方がいるんですよw
苦手なデスパ_e0027722_12949100.jpg

あのはg・・・いえ、スキンヘッドは!
エレモイさんじゃあないですか!

RIP抜けたみたいですね。
自分でギルド立ち上げてこっちと同盟組んだようです。
BOFとかなつかしいなーw
YMTで元気なギルドだったけど、今はどうなんだろう。

T2Aにてフィールド張りまくり状態w
苦手なデスパ_e0027722_1210171.jpg


待ち人来たらず。
苦手なデスパ_e0027722_1210111.jpg


でもしばらくしたら来たのかな、敵。
そこでまず2被。
必死すぎてSS撮れてないですww

そんな感じでそのうち一被は誰かの誤タゲもあって@d
犯人はこの人でした。
苦手なデスパ_e0027722_12102631.gif

まぁ、私も1回味方にFSぶちこんだりしちゃいましたよw

敵がいないから帰ろうって話になったとき、フラグで飛べなかった私はハイドをしてやり過ごすことに。
と、カザマさんもフラグだったらしく横でハイド。

でも、せっかくハイドしたのにカザマさんがなんか発言して姿だしてましたw
何やってるん・・・・w
苦手なデスパ_e0027722_12103990.jpg

ハイド入れてると生意気なんでしょうかw


このあとデスパで攻防戦。
うちら攻めるほうだったけど失敗。
指揮官のあとにつづける者がいなかったため、指揮官だけが死ぬことに。
私も一応は突っ込んだんですが、遅かったみたです。
島に入り込んだけど、そこで@d


GHにて。

FXGHにあるギロチンと棺おけ。
あれ、クリックするとなんか起こるんですね!
最初やったときにいきなり棺おけににバックリされてびびりましたよ。
結構ダメあるなーw

するとカザマさんもそれ初めてだったらしくて・・・。
苦手なデスパ_e0027722_12105325.jpg

面白がってましたwww
変な声出るんですよね、あれ・・・。

でも調子にのってやってるもんだからギロチンで死んでましたwww
あほかとw
相当気に入ったらしく、「これどうしたら手に入る?」とか言ってました。
あれって、10周年のトークンみたいのでもらえたような気がしますよ。

それを見てたエレモイさん。
カザマさんを見て楽しそうだと思ったのでしょうか。
彼も同じくギロチンで危険な遊びをしはじめ・・・・。
苦手なデスパ_e0027722_1211558.jpg


みんなマz・・・。
by yukinko-uo | 2007-10-26 12:13 | UO | Comments(5)
Commented by ayano_wkk at 2007-10-26 18:10
ギロチンより
鉄の処女より
危険なものあるのまだ気づいてないようだ

隣の赤い箱
Wクリしてみ。
Commented by yukinko-uo at 2007-10-26 19:10
>アヤノさん
ほうほうw
今日行ったらやってみますwww
Commented at 2007-10-26 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-10-27 00:23
>非公開さん
煽りを非公開で書いて楽しいのかしらん。
やっぱそういうのはみんなに見えるように書かないとww
Commented by wwwwwwwwwwwwwww at 2007-10-27 03:51 x
赤同盟のクソ共も必死だなwwwwwwwwwwww
<< 守護PK占い・wkk編 外から見ると・・・ >>