人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO最期の日!?(前編)

えーと今回IRCの部分が多いのでテキスト多目なんです。
たぶんこれ文字制限入るので分割しますw



昨夜はなんか夕方からUOに入れない人が多発してましたね。

私も入ろうとしたら固まって固まってダメか?と思ったらなんとか入れましたが。
おかげでギルメンも何人か入れずに困ってました。
カザマさんも夕方はなんとか入れたけど、また入れなくなったと言ってました。

一体原因はなんでしょうか?
また掃除のおばちゃんがコンセントを抜いてしまったのでしょうか?

22:06 (KAZAMA) サーバーの中のちっさいおっさんが寝てしまったんだよ
22:07 (Misty_) それだ!
22:07 (Misty_) 起こせ!
22:07 (kinotin) ww
22:07 (KAZAMA) 過酷な労働でスト中なんだよ
22:07 (Misty_) えええ

ちっさいおっさんがストライキらしい・・・。
まいったね(´ー`)

パラリの接続板見たらやっぱ入れない人多いみたいで。
UO最期の日!?(前編)_e0027722_12263095.gif

またですかwww
無茶苦茶やwww

IRCにはメンバーぽちぽち増えてきてても、UOのほうには人が来ません。
これではフェルッカの人口も半減してるだろうな。
ってか敵もいなんじゃ・・・。

暇でなんとなくギルドページ見たら、私まだ傭兵/浪人ランクでしたw

22:38 (Misty_) あの
22:38 (Misty_) サイファさん
22:38 (Misty_) 私を
22:38 (Misty_) せめてメンバー
22:38 (CYPHA_) うん
22:38 (CYPHA_) え
22:38 (Misty_) 昇格してください
22:38 (CYPHA_) はいってない?
22:38 (Misty_) いま傭兵だw
22:38 (CYPHA_) めんばーか
22:38 (CYPHA_) まあ
22:38 (CYPHA_) はたらきしだい
22:38 (CYPHA_) かんがえとくよ

うぇw
GM→休止→脱退→復帰→入隊→下っ端

こんな転落人生です・・・・。
がんばってブリタニアンドリームつかむぞ!

そんな間も入れないとの声がIRCに続々と。

22:43 (kiyo0) なんだかUOはいれない

22:46 (KAZAMA0) 敵いねぇ
22:46 (CYPHA_) きょうまじいないよ
22:46 (CYPHA_) さっき
22:46 (KAZAMA0) はいれんのやろうか
22:46 (CYPHA_) みまわtって
22:46 (CYPHA_) あずみんしかいなかった
22:46 (Misty_) w
22:46 (CYPHA_) しかも物資切れたコロに
22:46 (CYPHA_) あったので
22:46 (CYPHA_) まともにたたかえず
22:46 (CYPHA_) にげたw

PKも敵がいないと暇持て余してしまいますね。

カザマさんやサイファさんとダンジョンあちこち巡回したけど敵0!

T2Aも無人・・・・かな。

22:49 (KAZAMA0) みすtぇい
22:50 (KAZAMA0) 一周してこい
22:50 (Misty_) あい
22:50 (CYPHA_) ぱしりwwwwwwwwww
22:50 (KAZAMA0) wwwwwww

えぇえぇ、もう傭兵ですから。

22:50 (CYPHA_) ミスティ、俺コーヒー
22:50 (Misty_) あい
22:50 (CYPHA_) おごりでな
22:50 (Misty_) う
22:50 (KAZAMA0) いたのか
22:50 (Misty_) いませんした
22:51 (KAZAMA0) 報告連絡相談だろうが
22:51 (Misty_) はい
22:51 (KAZAMA0) かすが

ううう(´・ω・`)
この不良どもめ。
私が出世したらいじめ返してやる!

でも、このあと再びに戻ったらFXがちらほらいたんで戦闘に。
UO最期の日!?(前編)_e0027722_12265389.jpg

まるで私がトドメさして殺したかのようなこのSSの感じがよいです!
実際は絡んだだけですw

このあとなんとか5人くらい集まったので、再び出撃してみることに。
UO最期の日!?(前編)_e0027722_1227446.jpg


IRCでは・・・。

23:14 (KAZAMA0) きよちゃんはまだ
23:14 (KAZAMA0) ログインできんの?
23:14 (kiyo0) うん
23:14 (kiyo0) 何度再起しても
23:14 (CYPHA_) ここにも
23:15 (CYPHA_) いたか
23:15 (CYPHA_) 被害者がw

入れないメンバーが多いです。

23:15 (kiyo0) 暇だー

きよちゃんの悲しいつぶやき(´・ω・`)

ちなみにDeep=きよちゃんです。

23:15 (kiyo0) ぱっくんちょにあいてー
23:15 (CYPHA_) wwwwwww
23:15 (Misty_) ww
23:15 (Hirori) wwwwwwwwwwwww

彗星のごとく現れて、一夜にして倭国PKたちのハートを鷲づかみにしてぐちゃぐちゃにした人w
その名もぱっくんちょ

名前のインパクトもさることながら、ブログもすごいんです。

ぱっくんちょしまくってます。やばいです。
誰か逮捕してください。

そんなぱっくんちょさんの煽り日記でみんなが「きぃいいいっ」ってなってますが。
うちでも相当ぱっくんちょさんは話題に上ってる今や時の人です。

ぱっくんちょがどうのこのと文句言いつつも・・・。

23:15 (kiyo0) ぱっくんちょにあいてー

とか。

23:51 (CYPHA_) とりあえずきよちゃん
23:51 (CYPHA_) こんど
23:51 (CYPHA_) 町にぱっくんちょ
23:51 (CYPHA_) されにいこうぜw
23:51 (Misty_) wwwwww
23:51 (CYPHA_) そこからはじめようw
23:51 (kiyo0) wwww
23:51 (Misty_) wwwww
23:51 (Misty_) そこからwwww
23:51 (Misty_) ってwww
23:52 (CYPHA_) ぱっくんちょ対策だよww
23:52 (Misty_) www
23:52 (CYPHA_) まずは
23:52 (CYPHA_) みをもって
23:52 (CYPHA_) 経験しなかやね

などと、名前がほかの事に引用されるなど、その影響力がすさまじいのですw

過疎ってると言われてる倭国ですが、そんな倭国にようこそですww
とりあえず人が増えるのはいいことだw

23:59 (KAZAMA0) こいつさ
23:59 (KAZAMA0) どっかからきたん?
23:59 (Misty_) こいつって?
23:59 (CYPHA_) ぱっくんちょ?
23:59 (KAZAMA0) うん
23:59 (Misty_) 謎だけど
23:59 (CYPHA_) どこだろうね

謎の多いぱっくんちょさんでした。

とまぁ、このへんでぱっくんちょ特集は終わりにして。
続きいってみましょう。


T2Aにもやっと敵たちがやって来ました。
やはり数はいつもよりは少なめですが。

FXと戦闘に!
逃げた逃げたw
うちらがwwww

私は硬さを利用して仲間のBHに徹底してましたが、それ途中で敵に気づかれて。
タゲが自分にきましたw
そして。

UO最期の日!?(前編)_e0027722_12272059.jpg

ぎゃああああw

なんか蘇生してくれました(・∀・)ワーイアリガトウ

でもこの戦闘で、仲間が・・・・。

23:16 (CYPHA_) きょうはしんでも
23:16 (CYPHA_) ログアウト
23:16 (CYPHA_) しないがいいね

23:18 (kinotin) キャラ変えたいけど怖いな
23:18 (kiyo0) やめたがいいよ
23:18 (reiko) 危険だね

そんな話をずっとしてたのに。
やっぱり癖でやってしまったらしいですw

23:25 (CYPHA_) @d
23:25 (CYPHA_) DM
23:25 (CYPHA_) あのかずじゃいたすぎる
23:25 (F^A^KE) 不正落ちとか萎えるな。。
23:25 (CYPHA_) てかはいれない。。。
23:25 (F^A^KE) 入れないしw

あーあw

23:27 (CYPHA_) はいれねーwwwwwwwww
23:27 (CYPHA_) くせでおちちゃったw
23:27 (F^A^KE) はいれんのがむかつくねw
23:38 (Misty_) 落ちないほうがいいw
23:38 (Misty_) 落ちるとはいれなくなるw
23:38 (F^A^KE) 絶対そう思うw
23:38 (CYPHA_) くせで
23:38 (CYPHA_) おちたんだよw
23:38 (Misty_) w
23:39 (kiyo0) 今絶対入れないね

ここで2名が脱落!

やばいです。
どんどんギルメンが減っていきますw

サイファさんもきよちゃんも入れなくなってつまらなそうです。

23:40 (CYPHA_) もう今日は
23:40 (CYPHA_) IRCで
23:40 (CYPHA_) 福田内閣について
23:40 (CYPHA_) はなしあうかw

などと言い出したり。

23:48 (kiyo0) 接続しながらやけ酒飲んでたらよっぱらってくた
23:48 (A-SWEET) できん
23:48 (monimoni) ああ
23:48 (reiko) きっくんも駄目か
23:48 (CYPHA_) やけざけwwwwwwww
23:48 (Misty_) wwww
23:48 (monimoni) ワインでものむか
23:48 (kiyo0) だってひまだもん

きよちゃん・・・・(´Д⊂)・゚・。

23:48 (KAZAMA0) きよちゃんうけるw
23:48 (F^A^KE) 。
23:48 (CYPHA_) 福田内閣についてかたろうぜw
23:48 (kiyo0) ワインいいね
23:49 (kiyo0) どうしても福田内閣にこだわるな
23:49 (CYPHA_) まずあのめがねはありかどうか3時間かけて語ろう
23:49 (Misty_) wwww
23:49 (kiyo0) ありでしょ
23:49 (CYPHA_) いや
23:49 (CYPHA_) もっと
23:49 (CYPHA_) ほそいほうがいい

キックちゃんまで入れなくなり、ログインしてる戦闘メンバーは3人くらいになってしまいました。
PKは敵がいなくて暇になると共食いするんです。

私がGHで同盟のアオイさん(うちのアオイさんとは別人w)とお話してたら、いきなりカザマさんがアタックしてきましたwww
な、なにすんねん!!!w
アオイさんが私が驚く物を持ってると言うのです。
それを渡してくれるって話してたんですけど・・・。

回復むなしくシボン。

23:55 (Misty_) カザマさんwwwwwwww
23:55 (Misty_) なんでwwwwww
23:55 (KAZAMA0) ん
23:55 (KAZAMA0) なに?
23:55 (Misty_) いやwww
23:55 (Misty_) 何?って
23:55 (Misty_) 殺さないでwwww
23:55 (KAZAMA0) あれ
23:55 (Misty_) 喋ってるんだよww
23:55 (Misty_) 今www
23:55 (KAZAMA0) 死んでるんか
23:55 (Misty_) どこに目をつけてんだww
23:55 (KAZAMA0) ??
23:56 (Misty_) とぼけすぎじゃ

ちなみに驚く物もらいました。


驚きましたw

私の刻印名の入った巾着袋でしたww
なんでアオイさんが持ってるんwww

なんでも10番で拾ったらしい。
落し物しても名前書いておけば落とし主に戻るという良い例でした(´ヮ`*


後編へつづく(`・ω・´)

※後編は下の <前のページ をクリックしたら読めます。
by yukinko-uo | 2007-10-18 12:41 | UO | Comments(0)
<< UO最期の日!?(後編) ボロ負け(´・ω・`) >>