人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強敵復活?

■ぬこの話

ちょこっと遊んでるWoWのほうの日記にブログペットを飼い始めました(´ヮ`*
猫好きなので猫です。

名前はダイゴロウと言います。

子供の頃、うちで飼ってた猫がダイゴロウって名前でした。
おばあちゃんが知り合いのおばあちゃんから貰ってきた猫でした。
仔猫ってほど小さくなくて、そうだなぁ。
子供と大人の境目みたいな。

おばあちゃんが貰ってきたその猫は、すでにダイゴロウって名前がついてて、そう呼ばれてました。
子供心に、そんな名前やだ!って思って、わくわくと名前いろいろ考えたんですが。

そいつ。
「ダイゴロウ」
って呼ぶと、ちゃんと。
「にゃー」
って返事するんですわwww

「だいごろう、ダイゴロウ」
って2回呼んだら。
「にゃー、にゃー」
って2回返事しましたwwww

こりゃビックリだったね!

なのでもう名前はダイゴロウでいいや!ってことで、そのままダイゴロウと呼んでたのでした(´ー`)

家を引っ越すことになったときに、ダイゴロウは元いたおばあちゃんちに戻って行きました。

そんなダイゴロウを思いだして、ブログペットの名前もダイゴロウにしました。
そのダイゴロウが私のブログを読んで、覚えた言葉がペットの日記帳に書いてありました。
こっそりダイゴロウの日記をのぞいたら・・・。

強敵復活?_e0027722_1045012.gif


えw

強敵復活?_e0027722_105316.gif


ホモwwwwwwwwwwwwwww

そんな言葉覚えなくていいwwwwwwwwwwwwwww


■圏外

アクト4で出撃。
なんとPun!がいたよ!!
なんか嬉しかったよ!!!!
強敵復活?_e0027722_1051598.jpg

そのPunに殺されたけども、Punの誰かが「相変わらず」とか言ってるのが聞こえましたw

相変わらず死んでますよお(´ー`)

強敵Pun!が復活だ!
スラッシュとの対決が見ものだなぁって思うw
わくわく。

このとき死んだあとしばらくぼーってしてたので、GH戻ってからサイファさんに叱られて廊下に立たされました(嘘

なんかマジぼーっとしてる、最近。
原因はある程度わかってるけども。

スピーカー買い換えたんですよ。
PCの。

そのスピーカーがね、なぜかUSB接続だったんですよ。

私UOで圏外とか対人やるときはヘッドホンで音聞いてるんですが、ヘッドホンの端子入れてもヘッドホンから音聞こえないんですよ。
なんでやねん。

USB接続のスピーカーがいかんのかと、それはずしてみたけど聞こえなかったし。
なんかよくわからずw

いろいろごちゃごちゃやっててやっと聞こえたです。
そのあとまた外のスピーカーに音を戻そうとUSB接続を戻したら、ヘッドホンからしか音聞こえないwww
うわああん。
なんなのこれw
めんどくせええw

仕方なくヘッドホン端子抜いたんですが、それでもスピーカーから音が出ず。
またごちゃごちゃやってたらやっと音出た。

むう。

面倒くさいのでもうずっとスピーカーからになってます。
昨夜はそれで圏外でたら、やっぱ音が良く聞こえなくて集中できないみたい。
一応音量も上げてやったのですが、やっぱダメだなぁ。

戦闘あるときはヘッドホンでないと、注意力散漫になっちゃうみたいだ。

面倒でも付け替えるか・・・。

でも仕組みがよくわからない。
ただ、差し替えるだけだと音が思った場所から出てくれないんだよなぁ。
なんでだろう。

以前はスピーカーも端子だったので、差し替えるだけでOKだったんだけども。

ずっとヘッドホンでいいじゃん!って思うかもしれないけど、それだと耳が痛くなるんですw
戦闘以外のときは外のスピーカーがよいっす(´・ω・`)


■仮想WAR

宣戦布告完了!

ギルド略称は*BB*です。
各リガ参加のギルドの皆様、布告受理お願いしますね。
と、一応リガのサイトの参加希望BBSに書いておきましたのでヨロシク。

あとは出撃のみなんですが!
アクトちと少ないのでメイジをあと2名ほど募集してるとこです。
怖い先生の下で鍛えられてみます(`・ω・´)
怒鳴られてもののしられても這い上がって頑張ろうと思う!
(いつも通り意気込みだけはある。そして凹む)

仮想キャラの装備はそろった!
なかなかいい感じかも~(´ー`)
制服もね! ( ̄ー ̄)

PS.
先生、仮想用キャラで圏外で遊ばないでくださいよwwwww
もう宣戦布告してあるんすよw
自重してくださいwwww
by yukinko-uo | 2007-08-21 10:10 | UO | Comments(7)
Commented by CYPHA at 2007-08-21 10:22 x
音とかいいわけ・・・
集中力ないのは昔から・・・
Commented by XxTitanxX at 2007-08-21 11:04
リガでボコボコにしてやんよ!
Commented by Nana at 2007-08-21 15:45 x
いいかげんあきらめて
いいヘッドホン買えよwww
Commented by Cryyyy at 2007-08-21 20:51 x
にゃーにゃー
Commented by yukinko-uo at 2007-08-21 22:05
>サイファさん
うぇー。
まぁ。以前からボーっとはしてるけども(´・ω・`)

>ちゃいたん
おうおう!
かかってこいやああああああ!

>ななちゃん
今使ってるのが980円ですのよ!
でもさぁ、いいの使ってもやっぱ長くしてると耳痛くなるもんなぁw
頑張って付け替えるわ(´・ω・`)面倒くさw

>Cryyyyさん
にゃっ!?
Commented at 2007-08-22 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-08-22 17:03
>非公開さん
こらwwwwwwwwwwwwww
ダメじゃないか(`・ω・´)
以後気をつけてねw
<< ★リガ参加について★ どぎゃん続編 >>