人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃走経路

■変身できたけど

昨夜の戦闘で思ったこと。

DMくらったんかな、落ちて、いつもの癖で変身キー押したけどやっぱ変身できんかった。
そのアビリティは現在使えませんみたいなメッセージ出て。
それでも何度も何度も押しまくって数秒後にやっと変身成功。

オオカミで逃亡開始!

ここまではよかった。

逃げ方が悪かったw



どうも仲間から離れないようにしようっていう意識が強いみたいで。
逃走中でもなんとか仲間のほうへ行こうとします。
たとえ敵がいても!
それがダメだww

あのまままっすぐ逃げてたら、追ってきたのはたぶんは1人だけだし。
MVMVMVMVMVが痛かったけども、もしかしたらかろうじて生存できたかもだし。
どっちにしろ死んだかもだけどww

それでも、やっぱいきなり方向転換して味方のほうへ逃げようとしたのはまずかったw
戻った先に追撃を諦めてたふうな帝国軍が何人か立ち止まってて、そこにこんにちわしてしまい。
うはwwwと思ってまた最初に逃げた方向に走り出したけど、今度はもう無理でしたw

逃げるときは徹底して逃げよう。
撒いてから味方と合流したらいい。
無理に合流しようとするとどうしてもダメだw

それで死ぬことも多い。

DMどうこうじゃなくて、今回は私の逃げ方がまずかったってことで納得して終了。
逃走経路_e0027722_10404960.jpg

アクト3で帝国軍と奮闘w
うちら頑張った(`・ω・´)
最後は撤退><

ちなみに萎えてるギルメンもおります。
圏外出てくれなくなっちゃいましたよw
参ったなー。

■スキル

忍術の代わりにSWかDH。

もしくは。

盾の代わりにハイド。

ネクロメイジ化計画は却下されましたw
まぁ、今でさえよう死ぬのに、盾とか素手とか抜いたら即死するかもしれないw
と、ギルメンが申しておりましたwww
まぁ・・・そうかもしれないwwwww

しばらくはこのまま行きます(`・ω・´)
by yukinko-uo | 2007-08-16 10:49 | UO | Comments(2)
Commented by Cryyyy at 2007-08-16 15:00 x
Tinkeringで敵の死体にあるAPBを
さらにレベルアップさせるんです!
味方が拾った場合はヒールしてあげましょう...
Commented by yukinko-uo at 2007-08-16 22:16
>Cryyyyさん
うあはははw
それはなかなか極悪w
<< おまけIRC「方言編」 ネクロか、それとも >>