トラウマ

アリラン時代、@撤退命令でそそくさと撤退した。
でも。
仲間がまだ敵と戦闘してたり、追われてたりしていて。

1人戻った私はなじられたことがあった。

仲間を見捨てたって。

そんなことが2回くらいあって。

撤退命令出ても、1人先に逃げることに躊躇する場面が多くなった。

とどまったせいで死んだことも多々ある。

私がいるからってその仲間が助かるかどうかもわからない。

でも、1人逃げたって思われたくない。
仲間が「置いていかれた」と思うようなことをしないようにしよう。

そういう意識が強いみたいで。

素直に撤退できないことが多いみたいだ。


撤退命令出たのに、一緒に逃げてた仲間がいきなり180度回転して追ってきた敵と戦闘始めたりすると。
私だけ逃げちゃいけないって思って一緒に戦ったりする。
そして死んだり。

あとで聞けば180度転回した仲間は、私を逃がす為にちょっと時間稼ぎしただけとのこと。

そういうことが私には即座に判断できないみたいだ。


状況判断がだめなのは昔からで、これは全然進歩ないみたい。


参ったな。


そしてまた、ここに宣言することに。

※撤退命令出たら、仲間が敵と戦おうがどうしようが、とにかく生きて帰ること。

これは自分に対するメモです。


以前も撤退でたら戻っていいんだよって言われたのになぁ。


もちろん戻るようにはしたんですが、今回の被は仲間と一緒に逃げようとして必死に後をついて行ってたのが逆にダメだったみたいw
無理に仲間の後を追う為にその分走りが遅れる形になって、追いつかれて死亡。

まぁ、ランスキルの問題も大きいですけどwww

別に無理に仲間と一緒に逃げなくていいんだよなぁ。
死ぬくらいならw


死ぬことが一番ダメですからね。


明日こそは仮想のキャラ完成させたいなぁ。
あと少しなんだよね・・・。

仮想に出るって話をギルメンとしてたら。
某ギルメンが。

某「もうどっかからオファー来た?」
ミ「ううん。なんにも」
某「・・・・・・・」

(´・ω・`)えーと。


とりあえずスキル完成させるんだ!
は、話はそれからだ!
by yukinko-uo | 2007-08-04 00:13 | UO
<< 夏だからSボス祭り ギルド規約 >>