人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS撮れてなーい!

SSソフト起動忘れてました・・・・orz
ヽ(`皿´)ノむきいいいいっ

昨夜はアクト4か5。
SSないと記憶が蘇りませんですよHAHAHAHA

えーと。

んで昨夜は少しUOが重く感じました。
ちゃいたんが特にその影響受けてて、重くてspsから逃げれなかったみたいです。

指針からはぐれないように必死でした。
今は指針が必ず画面内にいるように気をつけてます。
いや、前から気をつけてたいたんですが、それがなかなか出来なかったですねぇ。
最近になってだんだんはぐれないようにはなってきてるかな。

ただ、狙われるととんでもない方向へ大逃げしてはぐれますねwww
よくIRCで「どこ行ってるんだ」とつっこまれます。
すみません><
パニックになるとどっか行っちゃいますwww
気をつけよう。

てか、あれです。
たぶんHP減ると焦るんで回復と逃走に専念するじゃないですか。
そんときに回復することと、サボテンや岩に引っかからないように走ることに集中します。
そうするとですね、走る方向はもう考える余裕がなかったりしてることが多いです。

それが上手くできることもありますが、大抵は焦ってますねぇw

必死すぎるんだろうなぁ・・・・。


てことで。


最近はサイファさんが指針やることが多いので、そのへんを踏まえてサイファさんの目線で替え歌作ってみましたよ(´ー`)
本人にはブログに載せる許可とりましたんでおkです!
替え歌ね、ところどころまだ替えたいとこあるんですが、いい言葉が出てきませんでしたw


「PK宣言」(さだまさしの「関白宣言」の替え歌)

君らと戦(いくさ)に 出向く前に
言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが
俺の本音をきいておけ

俺より先に逃げてはいけない
俺より後に死んでもいけない

POT上手く使え
いつも詠唱してろ
出来る範囲で
構わないから

忘れてくれるな
蘇生も出来ない男に
ギルメン守れる
はずなどないってことを

君らには君らにしか
できないこともあるから
それ以外は口出しせず
黙って俺についてこい


帝国、RIP、sps,Punと
どちらも敵だ大切にしろ 
倭国は過疎鯖 上手く相手しろ 
たやすいはずだ馴れ合えばいい(笑)

敵への暴言 言うな聞くな
それからつまらぬ詮索するな

俺は脱退しない
多分しないと思う
しないんじゃないかな
ま ちょっと覚悟はしておけ

強さはみんなで
育てるもので
1人が苦労して
つくろうものではないはず

君らは倭国へ
大和を捨てて来てるんだから
帰る場所は無いと思え
これからミストが君らの家


ギルメン育って強くなったら
俺より先に辞めてはいけない
例えばわずか1日でもいい
俺より早く引退するな

何もいらない 俺の手を握り
涙のしずく 二つ以上こぼせ
君らのおかげで いいPKだったと
俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな 俺の愛するギルドは
愛するギルドは生涯ミストひとつ
忘れてくれるな 俺の愛するギルドは
愛するギルドは生涯 ミストただひとつ



オチがないのが残念です(´・ω・`)
by yukinko-uo | 2007-07-21 09:16 | UO | Comments(20)
Commented by 世間知らず at 2007-07-21 10:34 x
関白宣言、、なんすかこの歌..
Commented by めぐたん(RIP) at 2007-07-21 10:51 x
すごい! バックミュージックにこれ流してくれると もらい泣きしちゃいますよ~(あ、エロじじ サイファ様のアカペラで・・) うぅ~ちょい頭痛が・・
Commented by kiyo at 2007-07-21 11:50 x
うーんいい歌だ!!今度サイファとカラオケに行って歌ってみるよ。
Commented by さばちゃん at 2007-07-21 15:02 x
1番と2番のギャップが激しいw
2番がセンチすぎ(`・ω・´)
Commented by yukinko-uo at 2007-07-21 15:32
>世間知らずさん
ググるとよいかも(´ー`)

>めぐたん
サイファさんに歌わせようw

>きよちゃん
是非2人でカラオケ行ってきてください^^

>さばちゃん
そうなんだよねぇ。
2番は元々がセンチな歌詞だからねw
そこんとこ面白くしたかったんだけど
思い浮かばなかったよw
Commented by CYPHA at 2007-07-21 22:21 x
ベースが古いw
Commented at 2007-07-21 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-22 00:07
>サイファさん
うっさいはg・・・でございます。

>非公開さん
はははは。
いいだろうw

まぁ、この曲は結構有名だと思うんだけどねー。
Commented by Fst at 2007-07-22 00:17 x
さだまさしwwwwwwwwwwwwww

原曲で既にオチてるよ
Commented by yukinko-uo at 2007-07-22 09:08
>ファストさん
あっはっはw
そうなのかw
Commented at 2007-07-22 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-22 18:01
>非公開さん
あなたのご紹介であれば、一応メイジであれば仮入隊OKとさせていただきますよん。
うちは戦士のほうがアクトが安定しててメイジのアクトが低めなので、メイジのみ入隊許可出ます(´ー`)
ただ、一応PKギルドなので、青なら赤になる予定でお願いしますw
Commented at 2007-07-22 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-22 19:23
>非公開さん
了解しました^^
例の件もあるしIRCこちらからお邪魔するかメッセ登録させていただきますねw
Commented at 2007-07-22 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-22 22:44
>非公開さん
おkwwwwww
頑張ってくださいwwwww
今後の展開がめっちゃ楽しみです^-^
Commented by honeybeam at 2007-07-23 00:02
戦闘を見た事ないけど1番の歌詞見てたら
おちゃめなミスチィさんを想像してしまうw
戦ってる姿可愛いんだろうな~^^

ミスチィさんは漫画家から作詞家に転職・・・とメモメモw

by Pipi

Commented by yukinko-uo at 2007-07-23 01:07
>ぴぴちゃん
おー!久しぶりい!
お茶目っていうかね、なんていうんだろうね。
もう、敵からも哀れみの目で見られるそんなPKだったりしますよ!
AHAHAHA

作詞とか無理すw
替え歌がせいぜいいいとこだなぁ・・・。
Commented by mihumin at 2007-07-23 07:17
おはようございます
昨日は本当にありがとうございました♪
また懲りずに^^;お願いします。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-24 08:02
>みふみちゃん
全然懲りてないですよんw
また遊びに行きます^^
<< 新人さんいらっしゃぁあい! UOA復活!(※追記あり >>