指揮!

さばちゃんの対人講座の影響かもしれませんが。
昨日から指揮頑張ってやってみてますよ。

最初アクト4くらいで出たとき、私指揮と指針やりました。
自分的にはうまく動けたと思ってはいるんですが、どうだったろうかw
指揮もマメに出せたし。

集団はほとんどしたことがないという新人さんもいたので、指揮は細かく出してみました。

@詠唱(これはでも後半にはいちいち言わなくても、仲間の詠唱見てできるようになってましたね)
@引いて
@集合
@フィールド

こんな感じで流れも上手く出来たと思います。
ただ、指揮の言うとおりに、まだうまく動けないとこはあるみたいですがw

このときは1被でて、一旦引いて蘇生して回収に向かいましたが、物資が足りないので一旦GHへ帰還。

戻ったところでアクトが+2!

ということで。
e0027722_1041080.jpg

やったーヾ(≧∇≦)〃

このときは指揮と指針は他のメンバーがやってました。

私、指揮やりたくてウズウズしてたんですがw

サイファ「ミスティに命預けたくねーw」

ちっ。

月曜はまた指揮やらせてもらいます!
命あずけろおおお!!!w


まぁ、ギルメンの指揮&指針でGO!
e0027722_1042698.jpg

足音オンならドドドって聞こえたでしょうな場面。


肝心な戦闘ではちょっとばらけてしまいました。
指揮や指針が狙われてしまったので、指揮が出せなかったみたいであっちゅーまにバラバラw
そして@d報告が続々と。

こういう時、私がでしゃばって指揮していいもんだろうか。

むずかしいなぁ。

慣れてれば、上手ければ、指針や指揮が狙われてもそれなりの行動がとれると思うのですが、まだまだそこまではいってません。
いい動きできるように頑張りましょう(`・ω・´)


最後。

ラバ内の戦闘で、味方だ敵と乱戦になってて、あーこれは一旦引くかなと思い。
引く方向に一生懸命フィールド張ってました。

一生懸命張りすぎて。

画面に注意がいってませんでした。

気がついたら味方はすでに引いたあとで、周りにいたのは敵だけだった・・・orz


気づいて慌てて逃走するものの囲まれてw
こっちはフィールド張ったあとなのでマナ切れwwwww

乙!


orz


まだまだあれです。
敵との戦闘に夢中になってたり、フィールドに夢中になってたりして味方の動きを追えないときがあるので。
指揮は出来るだけ細かくしてくれると助かるかなぁと・・・。

私がぼけっとしてるのがいけないんだけど!
はははは。

引いたときに来てないメンバーいたら@引けを言ってくれると助かります。
(特に私がwwww)

まぁ。
自分が一番気をつけてればいいことなんですが。

すみません・・・。

ちなみに戦闘中のSSが全く撮れてませんでしたよ(´・ω・`)



指揮やってみて感じたことは。
指揮やってるときは周りがよく見えてたです!
だから、先を見て早めに引きながら@引いても出来たし。

いつもなら指揮ない状態だと、引き際わからなくて死ぬまで戦ってたことも何度か・・・w
バーサーカーになってしまいます。

指揮してるほうが生存率高いかもしれない。
私の場合。



月曜日からまた頑張るぜぃ!(`・ω・´)9



PS.沼ドラに関して、何人かの知り合いから心配してもらいました。
ありがとうございました!
なんとか友人に取ってもらいました!

PS2.ファウストさん
絵描いてるよー^^
もうちょいお待ちを!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-07-08 10:07 | UO | Comments(4)
Commented at 2007-07-08 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fst at 2007-07-08 17:06 x
あなる
Commented at 2007-07-09 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-07-09 07:54
>非公開さん
ちょっとだけ・・・ですかwwwww
ヽ(`皿´)ノむきいいいいっ
いや、マジに指揮って怖くて今まで避けてたんですが。
思い切ってやってみてよかったw
周り見ないと指揮できないから、よく全体を見るようになったし。

でもただの兵隊になった途端、また視野が狭くなってた(´・ω・`)
えぇもうね。
集団の基礎なんて全然出来てないと思うですよ!あっはw

>ファストさん
ナニが言いたいのだw

>非公開さん
一応、入隊に関しては知った顔(ラバでよく1オンしてるとか、話したことあるとか)でメイジさんで、アクトある人を勧誘しておりますよ!
結婚については考えさせてくださいwwwwwwwww
てか、あなた誰w
<< リンク追加(※追記あり 指揮と指針 >>