やっぱり同数くらいで当たるのが一番楽しい件について

今日も1人寂しくログイン。
しばらくしてもだーれもこないw
こんな日があんまり続くなら、ちょっといろいろ考えてしまう今日この頃。

考えたあげく、お友達がMsTでPKしたいと言ってくれたので、このたび入隊となりました。

入隊の狭き門を突破おめでとう!
ちなみに全員一致で入隊って項目はなしにしました。
だってここんとこ皆アクトないしwww

んで、新人さんがもうWKKに家建てたいと言うので、GH横に建ててもらいましたw
もちろん建てたのはWKKにいた別キャラで。
まだ入隊予定のキャラは転送してませんのでw

待ってますよ~^^

補給してると、きよちゃんもログイン!

と、そのとき外に赤ネームが!

外に出ると。
e0027722_10342051.jpg

うわー。
うわー。

レアキャラだwww

久々に見ましたよ!

んで、ちょっと話してたら。
e0027722_10343265.jpg

みんな絶叫。
きよちゃんだけ「ふふ」

きよちゃんはなんと中学だか高校の頃、自分のファンクラブがあったというのです!

すっごいw
イケメンだったのね!
(なぜか過去形)

そのままなぜかちょっとセンチメンタルな話とかしてたら、なんと!

1ヶ月近く姿を見せなかったふぉーたんががが!
復活!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんだなんだ今日は。

WoWがメンテだと久しぶりに入る人がいるとかww
まさかふぉーたんも・・・・???w

ということで!

私、きよちゃん、ふぉーたんの3人でおkpk!
出撃です!!!

SH行ったら、なんかRIPの青い人が回収に来てる感じ。
3人でそんな人を殺すのもなんかなーと思って誰も攻撃しませんでしたw
e0027722_10344435.jpg

まぁ、細かいこと言いません。

実は気が乗らなかっただけですw

同じ状況でも殺し(殺され)ちゃうことはありますから!
ははははw

気分屋なんです。


その後、敵を求めダスタへ。

青1名発見!
e0027722_10345731.jpg

逮捕!

カウントきたあ(´ヮ`*

こんなときぐらいしか自分がPKだって思える瞬間がないんです(´Д⊂)・゚・。

んで、敵いないし、場所移動しようとしたらフラグ。
全員インビジで待機してたら。

そこにRIPが3人くらい登場!
姿をだして一斉に攻撃!
逃げ遅れた青にアタックアタックで!
e0027722_10351136.jpg

名前がランさんっぽいっす。
新人教育中だったかしらん。
お邪魔しました><

その後、フラグ消して今度はアイスへ!

そしたら!

Gangが1人いたですよ!!

でもこっちはきよちゃんだけフラグ残ってて来れなかったので、ふぉーたんと2人でインビジで待機することに。

そしたら。
そこにさっきのGangな方が仲間2人と共に登場して。

火あぶりwww
モロ、場所、あたりましたよwww

ちょっと隠れた場所がわかりやすかったっぽいwww

慌てて逃げる!

戦闘開始!

きよちゃんもやってきたみたいなので必死に合流しようと頑張ったりしました。

でもきよちゃんが狙われて@d
次にふぉーたんが狙われたので、私はきよちゃんの蘇生に回り即復帰。
でもきよちゃんこのあと、キャラを弓に変えてきてました。

人数的には3vs3でちょうどいいのに、実力はちょうどよくなかったみたいw
MsTはかなり追い詰められて。
最終的には戦士のきよちゃんとはぐれて、私とふぉーさんで追手から逃れるために一度インビジ。
そしたら。
e0027722_10352489.jpg

直後にアゲハことイリーさんが通り過ぎて行きましたwww
あぶなwwww
ふぉーたんの行動は正解でしたw

一旦ここで撤退。
物資補給後、そろそろSHも人がいるかもってことでSHへ!

ラバ前に到着したらちょうど赤いゲートが開いてそこからsps系の人が出てきたので、集中砲火。
e0027722_1035374.jpg

てっきりゲートから仲間来るかと思ったのですが、来ませんでした。
お仲間の準備が待てずに一人で来ちゃったのか、もしくはIRCでとっさに「来るなあああ!」と映画ばりに叫んでたのかもしれません。

んでラバ内でsps系と戦闘。
T2Aに抜けて戦ってましたが・・・。

あかんw

仲間が次々と狙われて殺されていき、残った私は大逃走!ww
落馬になって犬逃げで遠くまで逃げました。

よし、なんとか逃げ切った!
と思って変身解いてたら。

イリーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

うわwww
まだ追ってきてたのねん!

再び犬(犬と書いてますがホントはオオカミです。わかってるって?そうですか失礼しました)になったけど、犬ではやれることにいろいろ限界もありまして。

少し離したとこで人間に戻ったんですが、そこにもう1人敵が到着して。
e0027722_1035562.jpg

うわん。

T2A1周するところでした。
むしろ1周したかった。


ゲットはないけど、1被で済んだのは、仲間の犠牲があってこそ。
明日はみんなで生き残ろう!
by yukinko-uo | 2007-06-06 10:40 | UO
<< ようこそ新人様(様つき) 激しい戦い >>