人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs Pun!

■Baja
久々にBajaにログインしてみたw
ショップルーンが落ちてたので飛んでみたら。
vs Pun!_e0027722_1116194.jpg

ぐはw

Bajaにいるのは完成したPMハイドメイジ(PS用みたいな感じw)と、作りかけの生産と作りかけの近接戦士だけですw
TMFが取れる頃、よくガイジンに混じって道場でEV出してましたww
日本ではそのときすでに規制されててEVとか消されちゃうような感じだったかな。
でもBajaは規制なかったんでやりたい放題でしたね。
TMFざくざく取って、そのときBajaに友人の家あったんでベンダー建ててTMFを日本価格で安く売って稼いでましたw

でもそのあと新キャラ(生産とか戦士とか)のためにお金つかってしまったらしく、久々にメイジの銀行みたいら50kくらいしかなかったwwww
身動き取れませんwww

スキルも今見たら、あんま良くないなー。

まぁ、なんつうか。
Baja重いっすw


■2日前かな
アクト4でデスパ乗っ取り。
ところが。
見つけた青を攻撃した直後にUO固まりましたwwww
vs Pun!_e0027722_11171380.jpg

回線切れたwww

やばいよやばい。
回線復帰してからログインしたら。
vs Pun!_e0027722_11172651.jpg

とりあえず私は生きてました(´ー`)ヨカッタw
たぶん仲間が青殺してくれたんでしょうw

この青さんUmiって名前なんですね。
私も同じ名前のキャラ倭国に連れてきてますw
トレハンキャラだけどね!www
釣りGMだし!

んで、他にも青がやってきた。
vs Pun!_e0027722_11182753.jpg

なんとなく大和のパールさんを彷彿とさせる方でした。

でも。
このあと乗っ取り成功したんでPS進めてたら。
私の橋封鎖がへっぽこで敵に突っ込まれてやられました・・・orz

ごめんなさい。
橋の防衛。。。。ほんっと苦手・・・・・・。


そしてメインタイム。
vs Pun!_e0027722_11184188.jpg

そのあと。
vs Pun!_e0027722_1118582.jpg

MVが結構早い間隔で飛んでくるんです。
しかも大ダメージw
恐いです。


Pun!戦
vs Pun!_e0027722_11191022.jpg

このあとたぶん撤退してますw
うちらw

ボコボコにされてGHへ帰りました(´Д⊂)・゚・。


■マウス
ふぉーたんがマウスを新調したと言ってます。
あれ?
少し前にいいの買ったとか言ってたはずだけど・・・。
vs Pun!_e0027722_11192166.gif

ふぉーたんの称号をマウスマニアに変更しておきました^^


■練習
Pun!にボッコにされたままではいけないので、摸擬することに。
そんな合間に見つけた湧き宝箱。
vs Pun!_e0027722_11193210.jpg

木の上?

と、思ったらちゃんと地面の上でしたw

このときはナーブに攻撃を合わせる練習したんですが、いい感じでした。
実戦もこんな感じで行こう!


■昨日の夜
アクト4~6ほどで出撃してました。
vs Pun!_e0027722_11194475.jpg

I-yeさんってどこのギルドだっけ・・・。

あと、Oro9とも当たりましたが!
即効死にましたw
あざーす!
次は負けません!!


IRCにて。
vs Pun!_e0027722_11195342.gif


戦闘出てるとPun!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
死なないように頑張りました!
死んだけど!

一度敵いっぱいいるとこで無理に生き返ってレスキル×2www
自分あほでした・・・orz
無理はダメですね。気をつけます・・・。

んで、復帰してがんばった!
vs Pun!_e0027722_11201149.jpg

vs Pun!_e0027722_11203123.jpg

このときはmasaさんをPun!の方たちがBHしてたようですが、それを上回るダメージで何とか落とせました。
ちなみにこのあと回収に戻ったmasaさんを回収後に再び落としました。
SS撮れてなかったですがw


いつもはPun!にボコボコにされてたんですが、今回はMsTにしては戦えたほうじゃないでしょうかw
まだまだ底辺ですので、がんばってのし上がっていきたいです。
まぁ摸擬の成果が少しでも出てよかったです。

あとはつまらない被をもうちょっと減らそうと思います。
ちょっと気をつければ避けれる被もあったので。


■生産
アリランで育ててた生産キャラのスキルだけを倭国に移しました。
キャラは新しく作ってスキルを入れて。
修理全部できますキャラ完成!

でも、アリにいたときにちゃんとスキル上げ終わってなかったので、残ったスキルを上げました。
大工65→GM
細工91→GM

あとは掘りかなw
まだ96くらいです。
まぁ暇みてコツコツ掘ろうかとw
by yukinko-uo | 2007-04-27 11:26 | UO | Comments(2)
Commented at 2007-05-01 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-05-02 14:24
>非公開さん
覚えてますよ^^
お久しぶりです。
また暇になったら遊びに行って見ますよん。
PS会場とか張ってたら来るかな??w
<< Tでのお友達 ■ギルメン紹介※追記あり >>