人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MsTの天使(死神という噂も)

■ギルメンの本音

22:55 (four) おれ ミスチいがいの メイジがいたら ありがたいw

22:55 (CYPHA) wwwwwwwwwwwwwwwww
22:55 (Misty) 以外ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:55 (CYPHA) うけるw
22:55 (Misty) 以外ってええええええええええええええええええ

22:55 (four) いや ミスチでも いいよ

22:56 (CYPHA) でもwwww
22:56 (Misty) でも!
22:56 (four) もっと がんばってくれたら
22:56 (Misty) でも!!!!
22:56 (four) 文句なしw
22:56 (CYPHA) でもうけるwww

22:56 (Misty) 頑張ってるやあああん(´Д⊂)・゜・。
22:56 (four) 練習しないじゃんw
22:56 (Misty) うん^^

22:56 (CYPHA) シニカケタヒトニハーム(ボソボス)
22:56 (Titan_) w
22:56 (CYPHA) 得意技www
22:56 (Misty) wwwwwwwwww
22:56 (Misty) ハームを愛してるのよ
22:56 (Misty) 仕方ないでしょう

22:56 (CYPHA) トオイケドハーム
22:57 (Misty) wwwwwwwwwwwww
22:57 (CYPHA) 必殺技w
22:57 (Misty) 何急に外人になってるのよ

22:57 (CYPHA) テキノマンナカデエクスプロージョン
22:57 (Misty) wwwwwwwwww
22:57 (CYPHA) 奥義!

22:57 (CYPHA) この三つが
22:57 (CYPHA) すごいよねw
22:57 (Misty) う、うん
22:57 (Misty) すごいでしょ^-^
22:58 (CYPHA) うん
22:58 (CYPHA) あるいみすごいw
22:58 (Misty) ^^;

AHAHAHAHA
まったく何年対人してるんでしょうか、私w
圏外(PK)になって1年半くらい?

それでこれじゃあね・・・・・orz

MsTの天使(死神という噂も)_e0027722_9382823.gif

ふぉーたんとは確かに付き合い長いなー。
ってか、対人教えてくれたのフォーさんだったし!


■摸擬
FXな人たちから摸擬申し込まれたのでやってみました。
MsTの天使(死神という噂も)_e0027722_9384175.jpg

数もちょうどいい感じ。
でもフィールド負けしたw
あれだけアリランでフィールド戦したのになーw
メイジの動きがダメってことかな。

今度は広いとこで摸擬しましょう!
MsTは閉所恐怖症なの!www
(単にフィールドが苦手だという)

まー、狭いとこも上手になるよう頑張ろうw

FXさんと摸擬してるときに大和からナオさんが倭国に飛んだとの情報が入りました!
これでオロナインも5人になったとか!
やったね!

ついでなのでオロナインのブログ貼っておこうかな。

ちなつちゃん
あなちゃん(Anastasia)
ナオさん

ますます倭国が楽しくなってきました。
よろしくね!


■ギルドMsT
うちは少数で!と始めたギルドですが。
やっぱ5人だと、実際のアクトが2とか3になりますw
これでは少数すgww

というわけで、ちょいとメンバーを増やしました。

昨夜1名入隊して、今8人かな。
でも実際のアクトは4~5です。
増やしても10名までかなぁと。

信頼できるメンバーで構成してます。
強さも大事だけど、楽しく遊べるのがまず一番ですね。
一緒に馬鹿なことも出来る人で固めてますwww
いつか海賊ごっことかやってみたいです^^


■サイト
漫画描き始めました。
MsTの天使(死神という噂も)_e0027722_940997.gif

まだ下描き段階^^;


私、ちょいと野暮用で数日間夜の出撃時間減りますが、メンバーも増えたのでなんとかなるでしょう!
てか、私はいてもいなくても同じという意見もあったり・・・(^ω^;)
by yukinko-uo | 2007-04-13 09:42 | UO | Comments(4)
Commented at 2007-04-13 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-13 10:04
>非公開さん
死亡最速伝説?
ちちち。
最近は1分以上生きてるからw
てか、結構生存率高くなったよw
Commented at 2007-04-14 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-14 03:11
>非公開たん
落ち着くまでまてーw
<< 戦闘アルバム 楽しくて熊っちゃう。 >>