人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくて熊っちゃう。

■IRC
サイファさんが装備修理してくれてと、なんだかとっても偉そうに言うので、それが人にモノを頼む態度ですか!とお説教かましてたら。
喋ってる途中で蹴られたので、再び即ログインw
そしたら心を入れ替えたらしく。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15283943.gif

つまらないダジャレを言ったので蹴りました^-^

で、そのサイファさんがなんか面白い話を持ってきましたよw
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15285341.gif

飢えたPK野郎どもが合コン参加希望のようですw
トラメルの可憐な女子たち!
よろしくねw


■摸擬
倭国にやってきた元Zeusとか元DNPな人たちがOro9(オロナイン)というギルドをひっさげて登場。
ギルドの正式名は大塚製薬らしいw

で、摸擬しようってことになりました。
一応3vs3で。

まぁ、大半負けでしたが、最初と最後に勝ったので気分いいとこで終了ww
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_1529746.jpg

また機会あればやりましょうぞ!


■その後
摸擬を結構みっちりやったあと、疲れてGHで休憩しながら補給。
今日はもうそろそろ寝ようと思い、落ちたら敵さんがGHにやって来たようです。
私はUOだけ落ちてたのですが、IRCで。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15292029.gif

2万人MVwwww

まぁ実際2万人もいたら固まって動かないんでしょうが、それだけ多かったと言いたいのでしょうw
表現が大げさすぎてツボキタw
そういうユニークな人好きですw

んで、その2万人のMVに追われたのはこの方たちでした。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15293198.jpg

.spsのお二人。
一応挨拶だけしようとUOに再ログインしましたw
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15294540.jpg

ちょこっと話して。

この日は摸擬でほぼ時間使い切ったので、戦いに誘ってくれたお二人には「また今度ねー」と幼稚園児のごとく挨拶して落ちましたw
また戦場で会いましょう!


■YMT
大和で置かせてもらってたPSベンダーとセット服のベンダーを撤去しました。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15301912.jpg

もうそうそうPSCはしないと思うので供給できなくなった上に、大和にあんまりログインしなくなってるしね。
今までありがとうございました^^

そして。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_1530569.jpg

今宵もまた1人、大和からキャラを一名、倭国へ転送しました。

大和での活動が縮小傾向にあるので、家ももう撤去して倭国に完全移住しようかなぁと、チラっと考えたりもしてますが。
まぁ、とりあえずしばらくは大和のキャラには荷物整理をしながらのんびり過ごしてもらいますw
ということで、大和の家(ゆきんこハウス)はフレンドなど消してるので、入れなくなった方ゴメンナサイ><
ベンダも撤去してプライベートハウスにする予定です。


■ガーデニング
オレンジの葉を育ててますが、あれって道のり長いですねw
まずは赤と黄色の花から育ててって。

途中で飽きちゃったwwww

というわけで、種クエしてみたらですよ。

ピンクでたw

うほw

10回種クエしてピンク3つも出たw
しかも2個は連荘でw
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_1532328.jpg

でもピンクはあんま出ないって聞いたんだけどなぁ。
あー、出るけどナデシコ咲く確率が低いってことなのかしらん。


■圏外
うちのアクト、今日はいい感じで5人!
さぁ出撃だ!
T2Aに入った途端敵と遭遇!
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15322010.jpg

そのまま行ったらオロナインと遭遇だ!
仲間があなちゃに攻撃してたんで会わせて攻撃。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15323312.jpg

まぁ、こっちのが人数多かったwww

お次はこの方。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15324610.jpg

ゆきちゃん。
ごめんなさい。
今日から漫画描き始めますww

それから。
めっさ動きが機敏で上手い人がいたw
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_153356.jpg

こっち4か5で相手1人にかなり翻弄されましたw
うまいw

そのあとFXとかと当たったのかな。
遭遇したとたんぐあーって重くなってコマ送りになって死亡w
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15333080.jpg

メモリ増やそうかなぁ・・・。


一旦補給に戻ると、なんと!
アクトはほとんど見込めない多忙のモニヅカさんがログインしてきたー!
ということで、めずらしくアクト多い(でも6だけどね!)ので記念撮影!
泣く子も笑うミスト団!
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15335547.jpg

カシーさんことガルさんもいたらフルアクトでしたねw

ということで。

出撃ーー!

楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15343014.jpg

ちょっとばらけちゃったかなー。

そして。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15344444.jpg

イヤーハー!

1日に3ゲットとか、雑魚PKの私にしてはすごいことです。
たとえこちらのアクト勝ちでもww
それにしてもこのDeeって方は、多人数相手に1人でよくまぁここまで生存できるもんだと感心しております。

とりあえず3ゲットめでたい!
(たとえ美味しいとこ取りでも!)

この調子でGO!GO!

楽しくて熊っちゃう。_e0027722_1535276.jpg

(´・ω・`)

花は・・・。


散るから・・・・。




美しいのよっ!!!





散りすぎ・・・・・・?





散った花びらを回収してまた返り咲きしたんですが。
私の死体を漁る怪しい青ネームを発見。
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15354166.jpg

しかし。

この青ネーム。


なんか見たことある名前だったのです。

もしかして・・・・○○?

と、声をかけるとそうだとww


さっそくチャンネルに誘おうとチャンネル名をタイプしてたら。

マクロ暴発で殺しちゃったwwwww




ごめん・・・・_| ̄|○


またやっちゃったよ・・・・。



GH戻ってチャンネルで話してたら、もうそろそろ落ちる時間に。
そんなときにまた奴がやってきたのです!
楽しくて熊っちゃう。_e0027722_15352244.jpg

いつも落ちる前にやってくる彼のタイミングの悪さを、どうしたらいいのでしょうか(´・ω・`)
また圏外でお会いしましょう^-^


とにかく楽しい!
倭国来てよかったです^^
by yukinko-uo | 2007-04-12 15:42 | UO | Comments(11)
Commented by いんりん at 2007-04-12 16:11 x
ガルさんがまるで卒業式にでれなかった人のように別窓になってたのがツボりましたw
Commented by yukinko-uo at 2007-04-12 16:48
>姉さん
狙いました w( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented at 2007-04-12 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Canaan0910 at 2007-04-12 18:09
今気付いた。

自分の保険金 そんなに高かったのか -_-
Commented by yukinko-uo at 2007-04-12 19:49
>非公開さん
MV恐いよねぇw
って、あなたも弓ですかw
ヽ(`皿´)ノむきいいいいっw

オレンジの葉ですね、お察しの通り最初から作ってみたいのですよ。
で、チャレンジしてたんですが。
とりあえず暗い赤と暗い黄色の植物から育ててます。

先長っ!
まぁ、気長にやってみますw
(ちょっと飽きてるけど)

>Deeさん
高いっす!
ところで私の保険金はいくらでしょうかね?w
Commented at 2007-04-12 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-13 00:29
>非公開さん
ありがとうございました!
大和にはまだキャラもいるし、たまにはウロウロしてますんで、見かけたら声かけてくださいねw

>非公開さん
そうなんです。
倭国ですw
大和でも買い物くらいはしたりしますので、見かけたら声かけてくださいね^^
Commented at 2007-04-13 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 03:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-13 08:20
>非公開さん
ああ、荷物はどうもパクられてるみたいです><
家主がセキュア見たときはすでによさげなアイテムはもうなかったから、銀行に移したあとだと思ったらしい。
ちなみにギルメンがもう二人ほど被害にあってます(やはり黒熊を取られててる)
以前セキュア泥が出たときに、大事な物は銀行に入れておいてねと言っておいたのですが。
そのときいなかったかな・・・。

>非公開さん
倭国は人が少ないですが、私的にはまったりできてよいかなって思いますw
てか、アリランはもっと少なかったけどねwww
あと、倭国の対人家さんたちは大人な人が多いみたいで、付き合いやすいなと思いました。
これからもヨロシク!
<< MsTの天使(死神という噂も) ますます楽しくなってきた^^ >>