人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新天地にて初陣!

移転後に初のフルアクト!
といっても5人ですが!w

先にPKでて殺し殺されてるメンバーから一足遅れて私もやっと昨夜、初襲撃しました!

出る前に記念撮影を・・・。

ぱしゃり。

新天地にて初陣!_e0027722_9344783.jpg


名ばかりのGMの私がはじっこなのはナンデだろう?
(答え:名ばかりだから)


さぁ、この鯖の敵はどんな敵かなぁ^^

わくわく^^
わくわく^^

新天地にて初陣!_e0027722_935559.jpg


さっそく1被

めげずに再出撃!

よし、行くぞ!
新天地にて初陣!_e0027722_9351724.jpg

逝った!


前半、5人しかいないのにばらけるとか、全滅の危機に何度も陥りました。
新天地にて初陣!_e0027722_935286.jpg



後半は指針のサイファさんの言うことを理解して頑張っていると、いい感じにゲットできてきて死ななくなってきました。
まぁ夜もふけて敵の数ががくんと減ったってのもありますがw
新天地にて初陣!_e0027722_9355378.jpg

とりあえずは固まることとSKを意識することですね。

この日は死亡画像3枚しかなかったけどたぶん4被くらいは出してると思われ。
個人的なげっちゅはなし(´・ω・`)

そうそう、私最初に死んだときにログアウトする直前(ペット守る為に即ログアウトする癖があるのです)に敵のひとりが私にこう言いました。
「まんが」

このあとは落ちてしまったのでわからなかったのですが。
たぶん。
「まんがみてます」みたいなこと言いたかったのかなぁと。

私だといういうことはもうバレテーラって感じでしょうかw
一生懸命敵の名前にモザイクとかしてもあんま意味ないかもwww


そんな感じで、ここは結構青もいるし青ギルドもあったので、なかなか楽しいです。
カウントもらえるので、やりがいもあるってもんですw


さて、家の内装でもやろうかなー。
今日はちょっと体調もすぐれないので、出撃しないでまったり家の中を整理しようかと思います。
by yukinko-uo | 2007-04-03 09:48 | UO | Comments(7)
Commented at 2007-04-03 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-03 13:40
>非公開さん
IRCでお待ちしてますね。
転送トークンまだ受け取ってないのであればお渡ししますので^^
Commented by みすた at 2007-04-03 20:16 x
猛烈にミスティさんを殺したくなった

こう考えるようになったのは良い事だと悟りました
Commented by yukinko-uo at 2007-04-03 22:15
>ミスターくん
いやw
前から殺したがってたじゃないですかww
あぁ、猛烈がついたのか!Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by IRIYA at 2007-04-04 15:13 x
まんが→→かいてるんですか?→みてまs→更新してください
     ↓→→書いてください(自分を)→書いてください(更新) 
   やめろや

等等様々な派生が考えられるがいいのか!?
Commented at 2007-04-04 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-04 17:27
>IRIYAさん
う、うむw
そこまで想像してなかった!

>非公開さん
転送トークン渡しますよー^^
IRC私も入っておきますね。
詳しい話はIRCで。
<< 指揮 Good-bye Arirang >>