人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good-bye Arirang

■さよなら!
Good-bye Arirang_e0027722_15495695.jpg

見送ってます。

ちなみにカザマさんはYMTへ戻った翌日には、YMTのSHで単騎で暴れてたようですよw
そこをイリヤさんにつかまってROMに入隊したようですね。


そして新しく立ち上げるギルドに関して、フォーさんと話。
Good-bye Arirang_e0027722_155089.gif


ギルドがバラバラになった日。
敵さんが様子を見に来ました。
カザマさんがパックラマをたくさん従えた姿を外からでも確認できたのでしょう。
今日、和鯖に移転するの?と聞かれましたが、事情を説明したりしてると。
後ろからピースブレイカーこととしぼうさんに襲われました・・・・。
Good-bye Arirang_e0027722_15503826.jpg

ゆみちゃあああんw
ちゃんと小屋に繋いでおいてねw

そして敵GHへお別れの挨拶に行きました。
Good-bye Arirang_e0027722_1551315.jpg

Sysさんからお別れの品を頂きました。
ソウルシーカー、ありがとう!

PS120をプレゼントしてくれた方もいました!
(´Д⊂)・゚・。ありがとうっ。

んでもってとしぼうさんが、「しょうがないからくれてやる」と言って。
Good-bye Arirang_e0027722_15514241.jpg

バレンタインカードwww
おkwww
ありがとうございますw
家宝にしますよw

ゆみちゃん、あとで説教部屋へ連行するといいですよw


そして記念撮影会!
SS撮るって言ったらいきなり・・・。
Good-bye Arirang_e0027722_15515960.jpg

いや、脱がなくても・・・・。

スラッシュの皆さん、ありがとうございました!
Good-bye Arirang_e0027722_15521554.jpg

涙出そうになったw

同盟さんやギルメンとはたいしたお別れの挨拶もしてませんが、なんとなくギルメンや同盟さんはいつでも会える気がしてそこまで寂しい感じはしませんでした。
メッセ等知ってるメンツもいますしw

短い間だったけど、遊んでくれてありがとうございました。
Good-bye Arirang_e0027722_15525026.jpg


新天地へと向かいました^^


■エイプリルフール
UOの公式が毎年何かあるらしいので、今年はリアルタイムで見てみましたが・・・。
Good-bye Arirang_e0027722_15531486.gif

なんかイマイチでしたw
このネタくらいしか乗れなかった・・・・orz


■ブログペット
インリン姉さんちのワンコちゃんはお散歩大好きらしい。
Good-bye Arirang_e0027722_15532795.jpg

遠征しすぎw


■移転先
落ち着くまでまだ公表はしませんが、すでにうちのメンバーが地元のPKにぼこぼこにされたようですw
SSとか撮られてるかもしれないですw

私のほうは、とりあえずGH付近で青一人ゲットしたくらいで、GHや自宅の荷物整理に忙しい・・・。
カスタマが楽しいので喜んでますが!w


■リンク
イリヤさんのブログがいつのまに移転してたみたいですね。
あとでリンクしておきます。
by yukinko-uo | 2007-04-02 15:58 | UO | Comments(4)
Commented at 2007-04-02 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-03 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-04-03 03:39
>非公開さん
あははw
残念!またいつか!
やり直しはありませんw

>非公開さん
さぁ、どうかなぁ?
待ちぼうけにならないようにw
ブリ三叉路よりSHのほうが会う確率は高いでしょうねw
鯖が同じならw
Commented by 2 at 2007-04-03 21:47 x
ほんとに気持ち悪いな
<< 新天地にて初陣! 家譲ります。 >>