人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新

今回は絵じゃなくてラジオです。
ラジオページを新たに追加しました。
ラジオを録音したものはこちらです。

前半1時間と後半1時間で切ってありますが、それでも聴くと長いと思われますw
私、ときどき無言になってるから、これ聴いてる人なにやってるかわからんなぁと反省中w
死ぬときだけぎゃあぎゃあ騒いでますwww

まぁ、とばしとばし聴くとよいです^^;

思ったんですが、実況PKは1時間あればいいかなぁとか。
その分きちんど状況説明して内容濃くできるようにしたいと。

次回実況PKするときは23時から24時までにしよう。


と、思う今日この頃。
by yukinko-uo | 2007-03-26 08:29 | UO | Comments(10)
Commented by F at 2007-03-26 13:03 x
安いAVみたいだった。
Commented at 2007-03-26 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-03-26 16:26
>Fさん
Σ( ̄ロ ̄lll)

>非公開たん
Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by |ω・`) いんりん at 2007-03-27 11:30 x
みすちぃが誰かを惨殺した瞬間を聞いて笑ったw
Commented by dog at 2007-03-27 13:11 x
ラジオの見学者です。
ミスティーさん対人教えてください!!
Commented by yukinko-uo at 2007-03-27 18:03
>いんりん姉さん
あぁ、レスキルしちゃったやつですねw
発言したらマクロが暴発しました・・・・orz

>dogさん
見学に来てた方ですね。
対人は私のほうが教わりたいんですが!
誰か教えてくださいw
Commented by dog at 2007-03-27 19:31 x
いやいや自分対人やったことないんで、ミスティーさんの四コマ漫画のように鍛えていただきたいです!!
Commented at 2007-03-28 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2007-03-28 11:26
>dogさん
dogさんのコメント見たギルメンが受けてるんですが・・・w
「ミスティに教えてもらうのはヤバイ」とw
私に教わると不幸になりますぞwwww(死神がついてますから!)

>非公開さん
やる気があるのであれば、転送トークンは残して行きますし、お金もいらないですよw
一緒に和鯖で戦いましょう!待ってますよー!
Commented by cat at 2007-03-28 23:23 x
悪いことは言わない。
犬って名前は止めておけwwwwwww
<< 永久名誉GMの春 世界の終わりのような実況PK >>